そんなに疲れたかなぁ~??
2009 / 07 / 03 ( Fri ) 00:01:38
7月2日(木) のち
今日も朝から雨・・・
でも、夕方は止んでた
モカルルも一緒にお散歩に行けるネ!
IMGP1450.jpg
モカルル合体!
IMGP1448.jpg
あれ?サッカーのゴールにひっかかっちゃったぁ~
いいやぁ~ほっとこ~

IMGP1452.jpg
ラビが目をキラキラさせてボール待ち
IMGP1462.jpg 早く投げて~
休憩中でも離さないヨ~IMGP1460.jpg

ナナは~
IMGP1453.jpg
ペロリン!ってナナ~まさか何も食べてないよねぇ~??

モカルルは~
IMGP1455.jpg
・・大丈夫!いるね

IMGP1467.jpg
モカちゃん、ゴメン!そんな目で見ても~ルルを頼むよ~

IMGP1465.jpg
おとぼけルルは危険だから~

IMGP1476.jpg
ほら!また何か見つけたっぽいヨ!
でもモカと一緒だから安心

IMGP1466.jpg
ナナは・・土手の上で散歩をしている人を見てるよ~
ナナの人間ウォッチングは小さい時からの趣味なんだよね~
そう言えば今日はワン友、誰もいないね~

は~い集合だよ~
IMGP1473.jpg
もう帰るよ~
IMGP1471.jpg
今日はあんまり長く遊べなかったけど・・・

ご飯を食べた後は・・・
IMGP1479.jpg
ナナも~
IMGP1481.jpg
ラビも~
IMGP1482.jpg
モカルルも~
みんな疲れたみたいだネ

4姉妹 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<感激~♪♪ * HOME * バーベキューだよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

4ワン4様って感じですね。
しっかりもののモカちゃんと、やんちゃなルルちゃんって感じなのかしら?
上を向いている集合写真はみんなカメラ目線だね、かわいい~
たくさん遊んで、気持ちよさそうに寝ているわ~
雨が降らないと、みんなでお散歩行けて、楽しいね♪
by: マープル * 2009/07/03 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったんだね~

みんな、いい笑顔してるから、
時間は短くても、内容の濃い時間だったんだね~
ワンも、人間臭い感じありますよね~
いつもいってる公園(なのかな?)広くて
いいところですね~
お隣県だし、今度つれていってもらいたいなぁ~
そんな機会があったら、案内してくださいね~★
by: ピース * 2009/07/03 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

本当に4ワンそれぞれ個性があっておもしろいヨ♪
モカは威張りん坊なんだけど、ビビリやさんでもあるから
脱走はしないんだよネ~
だからやんちゃなルルをまかせらせるのよね~
そうなの~珍しく4ワン、カメラ目線だったょ~i-236
いつも遊んでる所は広くて良いけど、日陰がないからi-195
梅雨が明けたら今度は暑すぎて明るいうちにお散歩に行けないかも・・
by: ナラモルの母 * 2009/07/04 11:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

そうかもね~短い時間でもいっぱい走れるからねe-276
ホント、ワンって人間臭いよね♪
いつも遊んでる所は、家の裏にあるサッカーのグラウンドだヨ!
週末は少年サッカーで使ってるから、ちゃんと芝の手入れもしてあるしe-343
ただこれからの季節は日陰がないから
早朝か夕方の遅い時間じゃないと暑くてダメかも~
涼しくなってからだね~でも本当に何にもない所ダヨe-330
ピース君家の方は夏でも涼しいから良いねe-420
by: ナラモルの母 * 2009/07/04 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/26-925aa08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *