2011春の軽井沢~お泊り編
2011 / 04 / 17 ( Sun ) 14:42:27
春の軽井沢の続きで~す
・・・ちょっと長くなっちゃいました

シュナパーティー後、旧軽でちょっと買い物してから。。。
お宿へ
IMG_3523.jpg
このお宿。。。人気があって、なかなか予約が取れないらしいけど・・・
一緒にお泊りするお友達に お願いしてあったので、
我が家もお泊りする事が 出来たのだ~


IMG_3526_20110417105705.jpg
我が家は スタンダードルーム。
ちょっと狭いけど、大人2人&3わんこには充分な広さです。
・・・寝るだけだもんね~

IMG_3470.jpg
ラモルは 夕食前に この広いランで、ちょっとだけ遊びましたよ。


いよいよお待ちかねの ディナータイムだよ~~!!
IMG_3485.jpg
貸切状態なので、全員お友達
みんな揃っての 楽しいディナーだよ~


わんこご飯も 頼んだよ
IMG_3480.jpg
ラモルのご飯は ”牛すじ肉とさつまいも”、やぎミルク付きデス。 
(メインのご飯は、3種類の中から選べます・・・他のは忘れちゃったけどネ。)
これは モカ&ルル用の Sサイズです。

IMG_3484.jpg
ラビ用は Lサイズ
ラモル、大喜びで ガツガツ完食でした。


IMG_3496.jpg
ラモルと違って、お友達は お泊り慣れしてるコが多いので、
おとなしく椅子に座ってます。
・・・ルルより年下なのに、こんなにおりこうなガイくん

IMG_3476.jpg
我が家も真似をして、モカ&ルルも座らせてみたよ~

IMG_3519.jpg
・・・でも、ちょと邪魔~
やっぱり、ウチのコたちは このスタイルだね。


ジャ~ン!!人間用ディナーです!
IMG_3489.jpg
IMG_3491_20110417105605.jpg
IMG_3503.jpg
IMG_3507.jpg
IMG_3508.jpg
IMG_3518.jpg
どれも美味しくて、もちろん完食で~す


IMG_3512.jpg
先に食べちゃったラモルは、良い香りに時々起き上がってたけど、
すっかりくつろいでました。

IMG_3514_20110417105708.jpg
我が家の ”オムたんギャル” も、こんなにくつろいでたよん


ディナーの後は、ロビーで談笑したり、
あふりんが、ラジコンでモカと遊んだり

入浴後、母さんは ヴァルトアリス家のお部屋で。。。
女子会に花が咲き、深夜まで盛り上がっちゃいました~
・・・お隣のお部屋のリンダモンド家の皆さん、ご迷惑をおかけしました



食べて、飲んで、騒いで、爆睡~~
そして、翌朝の朝食。
IMG_3524_20110417105706.jpg
朝食は 和食でした。
昨夜、あんなに食べたのに・・・これも完食です


IMG_3705.jpg
食後は ランで ひと遊び。

IMG_3577_20110417105916.jpg
今回は ルルが男のコたちと遊べないので
ラモルは、仕切ったランで

IMG_3616.jpg
でも・・・となりがきになるぅ~~

IMG_3541.jpg
サランちゃんミッタくんも となりが気になるようですねぇ~

IMG_3535.jpg
ばふろふくんも 気になってる様子。
熟女好きなばふくんラビの事が気になってるのかな?


IMG_3648_20110417105915.jpg
ネオくんは ニオイが気になってる様子です

IMG_3663.jpg
みゆちゃんも クンクンクン。


IMG_3569.jpg
ヴァルトくんアリスちゃん、もうすっかり仲良し兄妹だね!!
微笑ましいわぁ~~


IMG_3671_20110417105914.jpg
うるるちゃんは 何を見つめてるのかな?
カメラを向ける怪しいおじさん(あふりん)かぁ~


IMG_3529.jpg
チップの不思議な感触に、ボール遊びに集中できないラビ
やっぱり、田舎っこのラビは、土や草じゃないと、だねぇ


IMG_3531.jpg
リンダちゃん、ルンルン楽しそう~
奥にいるのは ヴァルトくんかな?

IMG_3612.jpg
ルル、みんなと遊べなくて残念だったね。

IMG_3559_20110417105801.jpg
でも、姫ちゃんが 来てくれたんだよね


IMG_3736.jpg
とうとう、解散の時間になっちゃった~
名残惜しんで、ちょっと談話中に。。。

IMG_3724.jpg
あふりんに 餌付けをされるアリスちゃん
ヤパッ か、か、かわいすぎるぅ~~


IMG_3690.jpg
全員集合写真だよ~~!!
みんな~!ありがとね~
皆さんのおかげで、とっても楽しいお泊り旅行に なりました。



おしまい。。。と、思いきや
IMG_3769.jpg
ヴァルトアリス家、ネオ&アッシュ&ガイ家と一緒に
『ハルニレテラス』へ 寄り道しました。

IMG_3772.jpg
みんなで、お散歩して。。。

IMG_3783.jpg
みんなの大好きな アイス(ここのはジェラードだったかな?)を食べたよ。
・・・ラモル、目の前のアイスに気づいてない?!


アイスを見つめる熱~いまなざし。。。
IMG_3803.jpg
IMG_3802.jpg
IMG_3805.jpg
IMG_3800.jpg
IMG_3790.jpg
IMG_3786.jpg
IMG_3794.jpg
あれ?ルルのまなざしが・・・なかった

IMG_3806.jpg
パパ&ママ&姉ちゃん達は。。。
この熱くて可愛いまなざしに・・・いつも負けてしまうのでした


この後、前日のシュナパーティーで、ビンゴや入賞でGetしたお食事券を使いに、
『DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA』へ
サランミッタ家とも 合流したけど。。。
さすがに、人もわんこもお疲れ気味だったので、静かなランチになりました。
ここで、最終解散になりました。
楽しい2日間、本当にありがとうございました


我が家はちょこっとだけ、アウトレットに寄り道してから帰路に着きました。
IMG_3823.jpg
我が家に着くと。。。
家の周りの桜が、満開になってました
帰り道で買った、『峠の釜飯』を 食べてから、
ラモルと 夜桜見物して来ましたよ。

IMG_3821.jpg
ラビ&モカ&ルル、お疲れ様でしたぁ

翌日からあふりんは、長期出張だから・・・
今年の夜桜は これで見納めだよ~



またまた今回も。。。
IMG_3857.jpg
皆さんに、たくさんのお土産を 戴いちゃいました
ありがとうございました

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<桜散り・・・ * HOME * 2011春の軽井沢~シュナパー編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回はお泊りできて嬉しかったよ~♪
日帰りでもできる距離なのにね(^^)ウフ
写真見て思ったけど朝ランに行った時ラビちゃんモカルルちゃん
小さいランに居てわたし達がきたら大きなランに移動したね。
??って思ったけどルルちゃんアレだったね。
ごめんよ~ネオのために追い出しちゃったんだよね(^^;)

この日は一緒に行動できて楽しかったです♪
また一緒に遊ぼうね。

あふりん長期出張かぁ~羨ましいわ~
のんびりできるね(爆)うししし
by: とちこまま * 2011/04/17 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回はご一緒させていただいてありがとうございました。
ばふが3娘さんたちにしつこく付きまとい申し訳なかったです。熟女好きのためたまらなかったようです。
とても楽しかったお泊まり会、またご一緒できたら嬉しいです。
by: ばふまま * 2011/04/19 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

色々とお世話になりました!!
軽井沢は我が家は日帰りできる距離だけど、
みんなで一緒のお泊り、すご~く楽しくてやみつきになりそうだよ♪

朝のラン、ネオくんたちが来る前にずっとラモルで占領しちゃってたのよ。
ラビもボールで遊ばないし、そろそろ出ようと思ってた所だったから、
全然!!追い出されたんじゃないよぉ~!

あふりんの長期出張は良いんだけど・・・
GWも帰って来ないから、どこへも行けないのよ★
by: ナラモルの母 * 2011/04/19 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございました♪
前回のシュナパーではほとんどお話できませんでしたが、
今回は一緒のテーブルという事もあり、たくさんお話できて楽しかったです!
お宿でもばふくんの楽しいエピソードに爆笑してしまいました☆

ラビは男のコが苦手だから・・・
ばふくんに冷たくしちゃって、ごめんなさいね。
ばふく~ん!モカも熟女だから!
モカにしといたら?!(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/04/19 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/259-de45dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *