2011春の軽井沢~シュナパー編
2011 / 04 / 14 ( Thu ) 00:27:05
4月9日(土) 
『DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA』 の
M.シュナウザーパーティーに 参加して来ました。
天気予報どおり・・・あいにくのお天気でしたが
久しぶりに 楽しんで来ましたよ~
IMG_3237.jpg
いつものシュナパーは 奥の部屋なんだけど、
今回は人数&ワン数が多い為、広い部屋でした。


お友達を紹介しま~す
<注> 室内撮影の為、写りの良くない写真が多数・・・ゴメンナサイ

まずは、お久しぶりですぅ~のお友達。
ピース
IMG_3372.jpg
ピースくん
ツインズちゃんと一緒の参加で 嬉しそうだったな~


ネオ&アッシュ&ガイ
IMG_3766.jpg
スコティッシュテリアのネオくん
今回は 出番がなくて、残念だったね。

IMG_3321.jpg
アッシュくん

IMG_3264.jpg
ガイくん
相変わらず、イケワン3兄弟ですねぇ~


ヴァルトアリス
IMG_3211.jpg
アリスちゃんヴァルトくん
アリスちゃんは初めまして、なんだよね。
実物は 一段と可愛かった~~


サランミッタ
IMG_3175.jpg
サランちゃん

IMG_3356.jpg
ミッタくん
ママさん手作りのウマウマ、いつもありがとです!


みゆ&うるる
IMG_3182.jpg
みゆちゃん&うるるちゃん
お洋服、よっちゃんさんともお揃いだったよね!?



IMG_3179.jpg
華ちゃん
きゃわゆい
華ちゃんは ミッタパパ似かな~?
ままさんと もっとお話したかったナ。



IMG_3408.jpg
姫ちゃん
ずぅ~っと、サランママ似だと思ってたけど。。。
ミッタパパにも似てるね。




お次は、2度目まして~のお友達。
ばふろふ
IMG_3324.jpg
ばふろふくん
お食事のテーブル、ご一緒させていだたきました。
前回はあまりお話できなかったけど、今回はいっぱい話せて楽しかったです!


ユウヴィヴィ
IMG_3382.jpg
もうすぐ18歳になるユウくん

IMG_3315.jpg
ヴィヴィちゃん
また会えて、嬉しかったよ~~



そして、初めまして~のお友達
リンダモンド
IMG_3187_20110412224231.jpg
リンダちゃん

IMG_3193.jpg
モンドくん



くれいしゅぅ (間違ってたらゴメンナサイ)
IMG_3281.jpg
チワプーのくぅちゃん

IMG_3280_20110412224408.jpg
レイチェルちゃん

IMG_3302.jpg
シュテラちゃん



ゆな
IMG_3343.jpg
ゆなちゃん
我が家と同県民でした


以上、我が家を含めて 13家族の参加でした

って~~、終わってしまったじゃないかぁ~~
パーティーの様子も紹介しなきゃ!
あ!その前に ランチの写真もあったんだ!!
IMG_3247.jpg

IMG_3250.jpg

IMG_3255.jpg

IMG_3258.jpg
母さんは お腹いっぱいになったけど・・・
あふりんは ちょっと食い足らなかったらしい


ランチの後は 運動会。
IMG_3291.jpg
”誘惑徒競走” ”待たせてCOME!” ”早食い競争” などなど、
室内だったので狭かったけど、みんなでワイワイ楽しみました。

IMG_3332.jpg
B姉ちゃん&ヴァルトくん、最強コンビのダッシュ!

IMG_3317.jpg
初出場のアリスちゃんも 頑張ってました。

IMG_3336.jpg
姫ちゃんもダッシュ!

IMG_3262.jpg
早食い競争だけは モカの得意技です
これは 早かったよ~
あっ、、手前にラビのしっぽが。。。

IMG_3276_20110412224408.jpg
ルル、早食い競争なのに・・・味わって食べてました
・・・2日前からヒートが始まってしまったルル
ヒート中のイベント参加はマズイかな~と思いつつ・・・
オムたん着用で 参加しちゃった
服を着せても固まるルル、初体験のオムツに ガチガチでした


IMG_3306.jpg
アッシュくんヴィヴィちゃんの ラブラブショット

IMG_3263.jpg
シュテラちゃんラビ
おっと~これは女のコ同士でしたぁ


運動会の後は ビンゴゲームで盛り上がりました。
ビンゴゲームの後は、運動会の結果発表&表彰式~~
IMG_3384.jpg
優勝は 華ちゃんでした~~
おめでとうございま~す


な、な、なんと!!
那須を含めてのシュナパー、6回目にして初めてモカ&ルルがメダルをもらったよ!
IMG_3438.jpg
ジャ~ン!!モカちゃん、3位に入賞しました
モカちゃん、頑張ったね

IMG_3453.jpg
ルルちゃんは ブービー賞でした。
ブービーでも 初めてのメダルに 母さんは感激しちゃったよん



IMG_3397.jpg
皆さ~ん、楽しい時間を ありがとうございました
また 次回もお逢いしましょうね!


IMG_3413.jpg
シュナパーでは、毎回日帰りだった我が家ですが・・・
今回は お泊りチームに仲間入りしてきました。
お泊り編へ 続きま~す

お出かけ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<2011春の軽井沢~お泊り編 * HOME * 明日は♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃん ルルちゃんおめでとう~♪
スゴイ スゴイ!!
新しいお友達もたくさんいたんだね!
ランチもおいしそうだし・・・
次はまた参加したいな☆
お泊り編も楽しみ~
by: マープル * 2011/04/14 07:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はありがとうございました。
モカちゃん3位おめでとう!!
ブービーだってメダルに変わりないから嬉しいですよね(^O^)
続きも待ってます。
by: よっちゃん * 2011/04/14 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

那須で初メダルで前回ブービーだった華(笑)
雨で室内だったからラッキーでしたo(^-^)o

次回はルルちゃんとブービー対決ぅ♪
ラビたんもかわゆく萌え萌えでしたぁo(^-^)o
by: 華ママ * 2011/04/14 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆
モカちゃん、今回結構頑張ってましたよね~♪
ルルちゃんもメダル貰えたもんね( ̄皿 ̄)うしししし♪
ラビたんの生大ちゃん涎は見れなかったけど、食いしん坊ぶりはやっぱりカワ(・∀・)イイ!!
続きも楽しみだわ♪

CD-R、すっごく嬉しかったですよん♪
最近は我が家、写真放棄だから(*´艸`)
by: saranmitta * 2011/04/14 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  諸事情により

行けるかどうか?ぎりぎりまでわからなかったからe-259
ラビちゃんを後ろから羽交い締めにしてるっち汁たぁ~ぷりと付けたかったの。
楽しみにしてたのに・・・・。
そして我が家の小熊とモカ&ルルちゃん・・・誰が1番ヘタレか競争もしたかったぁ~。
次回の秋には参加したぁ~い。

CD-Rありがとぉ~ん。
華ママから受取ましたe-51

by: もものおかん * 2011/04/14 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは☆
コメントありがとうございました!
ゆなの写真まで載せて頂き、嬉しかったです♡

あまりお話が出来ずに残念でしたが、次回があれば、是非リベンジしたいです!
私、ちょっぴり人見知りしちゃうタイプなので・・・(>_<)

同じ県内なので、またお会い出来たら嬉しいです☆
私達は、よく高崎のランに出没しています(笑)
遠いかな?

そうそう、ウチのパパが名刺カッコいいって言っていました~!
by: ゆなママ * 2011/04/14 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでしたぁ~♪
ぐふふ~モカちゃんガイと3位でしたね☆
今回も頑張りました。
次回も頑張るゾル~おおぉ~
ネオ可愛い~かわゆく撮ってくれてありがとう(^0^)
CDありがとぅ~♪嬉しかったよ~♪
by: とちこまま * 2011/04/14 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しかったね~~♪

ママさん・・・お久しぶりです^^;


楽しかった様子が
すっごく伝わってくるよ~~^^

みんなお顔がめちゃくちゃ嬉しそうだもん♪

そして、、、
美味しそうな御馳走だわ~~(ジュルジュル・・・)
by: くっきー&らぴ母 * 2011/04/15 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

モカ&ルル、頑張ったでしょ♪
モカの3位は室内だったから・・・
って言っても3位は3位だよね♪
ルルのブービーも嬉しかったよ☆
あんまりお話できなかったけど、新しいお友達もたくさんいたよ!
次回はマープル家とご一緒したいな~
あふりんも軽井沢の翌日から長期出張で、
日にちがずれたら、参加できない所だったんだよ。

お泊り編も頑張らなきゃ~!!
by: ナラモルの母 * 2011/04/16 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

こちらこそ!お世話になりました♪
楽しかったね~!
初めてで、しかもWメダルですごく嬉しかった~!
そうよね!ブービーでもメダルはメダルだもんね♪
うるるちゃんもブービーだったよね!
うるるちゃんのメダル、
帰りの車の中でみゆちゃんに食べられなかった?(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/04/16 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

華ちゃん、優勝おめでとう!!
そうだぁ~!
華ちゃんって、結構メダルを獲得してるんだよね♪
モカ&ルル、毎回ダメダメでブービーだってもらえた事なかったもん。
ブービーでも嬉しいよね♪

華ちゃん、次回も優勝狙いで頑張ってよ~!
ブービーはルルに譲って~~

いつもラビを可愛がってくれてありがと☆
by: ナラモルの母 * 2011/04/16 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございました~♪
楽しかったね~~!!

モカはね、前回からちょっとずつ頑張ってくれるようになったの!
競技に参加してるって感じになってきたよ~
ミッタくん、今回もメダル、もらったもんね!
ミッタくんも3位だっけ?!
ルルのブービーも嬉しかったよん☆
ラビの生大ちゃんよだれ、お見せできなくて残念だったわ★★

CD-R、喜んでもらえて良かった(^-^)
by: ナラモルの母 * 2011/04/16 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

そっかぁ~
もも&杏家とまたお逢い出来るかな♪って、期待してたのよ~
次回はご一緒出来たら良いな~!
ヘタレ競争しなきゃね!!
でもモカは早食い得意だから、点数かせいじゃうかも☆

もものおかさ~ん、ラビにるっち汁を付ける前に、
ベロンベロンって、逆にラビ汁を付けられちゃうよ~

CD-Rの写真、少ししかなかったけど・・・もう届いたのね!
華ママ、早っ!!
by: ナラモルの母 * 2011/04/16 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆなママさんへ♪

先日はどうも~でした♪
早速、ゆなママさんのブログにお邪魔しちゃいましたよ~
ゆなちゃん、すご~く可愛いです♪♪
それなのに・・・ゆなちゃんの写真、
横顔しかなくてごめんなさいね★

ゆまママさんも人見知りなんですね。
私もそうなんです・・・
でも同じ県内と言う事で親近感を覚えてしまいましたヨ♪
『世界の名犬牧場』には何度か、行った事はありますが、
高崎のランは行った事ないです~
ウチのコたち、ランで遊べるのはルルだけなんですよ(泣)
by: ナラモルの母 * 2011/04/16 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

お世話になりました~♪
楽しかったね♪♪
モカがガイくんと同じ3位だなんて感激~~(^-^)v
モカも前回から(入賞はかすりもしなかったけど)頑張ってるよ!
きっと次回も頑張るよ~~
ルルもブービー狙いで頑張ってもらわなきゃ!

ラビがネオくんに・・・ごめんね!!
でもあの時のネオくん、全然怒ってなくて笑顔だったんだよ☆
CD、喜んでもらえて嬉しいよ~!
by: ナラモルの母 * 2011/04/16 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

くっきー&らぴ母さん!お久しぶりで~す♪♪

久しぶりにお出かけ、とっても楽しかったです!
たくさんのお友達にも逢えたし☆

そうそう!レトリバーパーティーもあるんですよ!
ゴールデン、ラブ、フラット・・・合同みたいです。
それを知った時にはすでにナナ&ラビ、シニアだったので・・・
運動会は無理だし~参加した事はないけどネ。
by: ナラモルの母 * 2011/04/16 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお疲れ様でした。
ちゃんと写真もたくさんあってUPしててすごい!!
我が家なんて…
ちょっと席も遠かったので、あまり話せませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
ちびが大きくなっちゃう前にお会いして、抱っこしてやって下さいな。
頂きものご馳走様でした。
by: ピースママ * 2011/04/18 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースママさんへ♪

先日はお世話様でした♪
そうなのよね~
席が遠かったから、あんまり話せなかったよね★
でも私も!お逢い出来て嬉しかったよ~!

ツインズちゃん、抱っこ出来なくて残念だったけど、
今度お逢い出来たら抱っこさせてねぇ♪

こちらこそ、頂き物ありがとうございました!
by: ナラモルの母 * 2011/04/19 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/258-fbca1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *