元気です!
2011 / 03 / 29 ( Tue ) 22:18:25
3月29日(火)
今日は ナナの16回目の月命日。
IMG_3151_20110329211207.jpg
朝あげた月命日用のお線香、母さんが会社から帰って来るまで このままだったよ。
今日は 地震がなかったからね。
って、思ったら~~揺れたぁ~
でもその前に 母さんの手が当たって、倒しちゃったんだけどね


ナラモル地方のガソリン事情、やっと落ち着いたようです。
通勤途中の2軒のGS、今日の帰りは 両方営業してました。

そして、計画停電。。。
先週の水曜日以来、ずっと中止で 実施されてません。
IMG_3141.jpg

IMG_3140_20110329211207.jpg
先週の停電中。。。ランタンの灯りの中の ラモルです
まだ 4回しか実施されてないんだよね。
明日も 全グループ中止らしいです。
企業もお店も一般家庭も・・・節電してる成果かな。
最初の週は 実施するのかしないのか、直前までわからなくて困ったけど・・・
先週から 午前中の停電は前日に、午後の停電は当日の午前中に、
決定&発表されるようになったので 助かってます。



最近のラモルとの休日は。。。
IMGP6654.jpg
ホームセンターへ 買い物に行ったり、いつもの広場で遊んだり。
このホームセンターは、大型犬用カートがあったので 楽チンでした

IMGP6649.jpg
ラモルが食べてるフードが安かったので、まとめ買いをしてしまったわ。


IMGP6651.jpg
ルルは カートの隙間から覗くのが、すっかり気に入ったようで
この状態で 人間ウォッチングを してましたよ。
また カートに乗りに行こうねぇ~
・・・モカは 震えっぱなしだったけどネ。


IMGP6662.jpg

IMGP6660.jpg

IMGP6661.jpg
こんな感じで。。。我が家は のんびり平和な生活を送ってマス


P.S。。。
皆さんのブログ、読み逃げばっかりで申し訳ないので・・・
今回も コメント欄、閉じておきますね。

今日の出来事 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/256-8f2b439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *