-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝散歩
2011 / 03 / 09 ( Wed ) 22:45:30
3月9日(水)
今朝は 時間の余裕があったので、いつもより ちょびっと長めの朝散歩してきたよ
・・・あふりんが、急なお泊り出張でいなかったのよん
IMG_3014.jpg
草が 夜露(朝露?)で、濡れてるけど・・・
モカ&ルルも 一緒だよ


IMG_3016.jpg
モカのおヒゲが、こんなんになっちゃったぁ~
・・・ルルの方が ひどいんだけど、ちゃんと撮らせてくれないからブレブレなの


IMG_3015.jpg
からし菜が、出始めてるねぇ。
これがまた、美味しいんだぁ~~
でも、ここのは食べませんよ。
だって・・・ウチのコたちを含め、ここは近隣のわんこ達のお散歩コース
チッコだらけ、だもんねぇ


IMG_3021.jpg
牛舎の前で
・・・向かって1番右の牛モ~さん、ラモルに興味津々でずっとガン見してたよ
ギャッ!眩しくて、みんな 変顔だぁ
モカ&ルルは おヒゲもあんよも しょったないし



IMG_3024.jpg

IMG_3025.jpg
ラビに 広場へ誘導されたけど・・・
モカ&ルルと一緒の 朝散歩の時は、我慢してね。
朝から、モカ&ルルの種取りは キツイからね


IMG_3022.jpg
明日も みんなで朝散歩、行こうね
・・・多分、、、ネ

今日の出来事 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<改めて。。。 * HOME * モカちゃんアタック!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

のんびりテクテク散歩も楽しいですよね♪
特にこれからしばらくは、ついついフラフラ~と歩いてしまって
帰路の距離に気がついて呆然!なんてことも・・・。

牛さん、何気にカメラ目線?!みんな変顔の記念写真もいいものです♪
広場に誘導してるラビちゃん、かわえぇ~!!
おばちゃんが連れて行ってあげたいよ!
いつもラビちゃんは前向き写真だったので、後姿がちょっと新鮮でした。
下半身もしっかりして、ナイススタイルなんですね!

ところで、「しょったない」とは?
by: ティオ松 * 2011/03/10 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

からし菜? 菜の花じゃないの?
名前のとおりからいのかな?
みんなで朝のお散歩は気持ちいいねぇ~♪
近くに牛舎があるの?
ラビちゃんお誘いしてるのに遊んでくれなかったのかぁぁぁ~残念(^^;)
シッポ落ちてるしぃ~(@@)
また今度遊んで貰おうね~♪
by: とちこまま * 2011/03/10 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  こんにちわん^^

朝から・・・みんなで
お散歩良かったね~(*^^)v
牛舎の前・・・
確かに・・・牛さん、ガン見してるね~(笑)

ナモルちゃん達・・・恐かったんじゃない?
うちはビビリなんで、、、
きっとダメだわ~^^;

からし菜・・・?
菜の花?

これから、、、美味しいよね~♪
by: くっきー&らぴ母 * 2011/03/10 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうそう!のんびりテクテク散歩も楽しいよね♪
ただ、平日の朝は忙しくて・・・
これからは暖かくなるから、頑張って早起きしてのんびり散歩だね♪

そっか、ラビの写真って前向きが多かったね。
下半身もしっかりしてるでしょ~
身体が小さいわりには手足もぶっといのよん。
お出かけ先で声をかけて下さるほとんどの方達に
「太ってるねぇ~」って、言われます。
私的にはちょうど良いと思うんだけどね~
あ、でも最近1kgほど太りましたが★

「しょったない」、ティオ松さん地方では言わないか~
「だらしない」「みすぼらしい」そんな感じの意味ですよん(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/03/10 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなの~、
私もずっと「菜の花」だと思ってたんだけど・・・
近所のわん友さんに「からし菜だよ」って聞いたのよ。
からいと言うより、ちょっと苦味があるんだよ。
でもそれがまた美味しいんだよ~オトナの味?

牛舎、近くにあるのよん。
でも我が家からはちょっと離れてるから、ニオイは来ないのよ~ん♪

広場で遊ぶとモカルルが種だらけになっちゃうんだよ~
朝は忙しいから、勘弁して~って、感じ★
でも雨の日でもちゃんとボールで遊んであげてるんだよ。
雨の日のお散歩はラビだけだからネ♪
by: ナラモルの母 * 2011/03/10 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

そうよぉ~朝から母さん、頑張りました(笑)
平日は1日お留守番だから、たまには頑張らないとネ♪

牛さん、ラモルの事が気になってたみたいね~
らぴちゃん、牛さんにビビっちゃうの?
ラモルも近くまで行ったら、どうかなぁ~?
牛舎の人が誰もいなかったから、牛さんを興奮させたら大変だし、
近くまで連れてかなかったの。
ナナは牛さん、大の苦手だったんだよ★

やっぱり、菜の花っぽいよね~!
私も菜の花だと思ってたんだけど・・・
近所のわん友さんが「からし菜」って、言ってたから・・・多分、そうかも。
美味しいんだよね~♪♪
by: ナラモルの母 * 2011/03/10 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~☆

地震の被害はないですか~?
心配しています。。。

ラモルちゃん・・・
ママさん&パパさん、、、
みなさん・・・
元気ですよね?
by: くっきー&らぴ母 * 2011/03/11 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは!

地震大丈夫でしたか!?!?
ご家族の皆さん、ラモルちゃんも無事でしょうか。
神奈川もだいぶ揺れ、我が家は庭の燈籠が倒れました。。。
ナラモルの母さんの地域は、もう少し被害が大きいのではと、心配です。。。
by: yumi * 2011/03/12 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/03/12 21:21 * [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

こんにちは~♪
地震の揺れ、すごかったです。
でも何の被害もなく、無事です!
ありがとうございます!
くっきー&らぴ家も大丈夫そうで、良かったです♪
by: ナラモルの母 * 2011/03/13 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  yumiさんへ♪

こんにちは~
地震、すごかったけど大丈夫でした!
yumiさん地方もすごかったようですね。
でもyumiさん家は大丈夫だったようで、良かったです。
ありがとうございました~!
by: ナラモルの母 * 2011/03/13 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/253-c948177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
