相変わらず、のモミたん
2011 / 03 / 06 ( Sun ) 12:03:47
3月5日(土)
ラビの病院の帰り。。。
IMG_2939.jpg
『館林美術館』 の周りをお散歩
・・・ラビの外耳炎、完治まで あと3歩くらいかな?


IMG_2935.jpg

IMG_2937.jpg
と、思って歩き始めたけど。。。
あまりにも風が強くて、途中で断念しちゃいました
すぐ近くのホームセンターのペットショップで、
ラモルの爪を切ってもらって、帰宅しました。
モカ&ルル、だいぶ もっさりんこなんだけど・・・
まだ寒いから、もうちょっとの間 モサ毛にしとくわ~


午後から。。。
IMG_2951.jpg
ジオンモミジが遊びに来ましたよ。

IMG_2954_20110306105920.jpg
今日は ルルモミジに襲われてたよ
・・・モカは 毎回やられてるけどネ
でも 怪我をした事がないから、ちゃんと手加減してるのかもね。


IMG_2957_20110306105920.jpg

IMG_2959.jpg
風が強くて、土手の広場へ お散歩に行けなかったけど、
庭(ほとんど車庫ですが)を 走り回って遊べたもんね。
また、遊びに来てね~
・・・モミたん、そろそろラモルをいじめるの、、、やめてくれないかな?



★お・ま・け★
よっちゃんさんに教えてもらった、グッズ。
IMG_2915.jpg
届きました
黒シュナじゃなかったのが、ちょっと残念だったけど。。。
黒ラブ&シュナの組み合わせだったので、即買いだよ

IMG_2919.jpg
こっちは ぺーちゃん用に

IMG_2921.jpg
バッグを2つ買っただけなのに、プレゼントだって。
シュナの 鍋つかみ、かな?



もう1つ、お・ま・け。。。
IMG_2925.jpg
いつの間にか、モカちゃんの天敵が。。。もう1機、増えてました
あふりん、出張から帰って来たので。。。モカちゃんの戦い、再開ですねぇ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<モカちゃんアタック! * HOME * ばぁちゃんと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは~☆

病院の帰り・・・
寄り道して・・・素敵な所へ行ったんだね~♪

頑張った御褒美に・・・
行ったのね^^

ラビたん・・・後、3歩で
完治しそう?
良かったね~^^
もうちょっと、、、頑張ろうね~^^

可愛いバッグです~~
いいなぁ~❤
しかも・・・おまけも可愛いね~♪
by: くっきー&らぴ母 * 2011/03/06 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんあともう少しで完治するんだね♪
きちんと治るまでがんばろぅね。
もみちゃん相変わらずお転婆さんのね(笑)
お姉ちゃん達優しいから文句言わないんだろうなぁ(^0^)
きっとずぅ~とこんな調子なんだろうね(爆)
負けるな!姉ちゃん達。

可愛いバックね。ラビちゃんとシュナの組み合わせなんんてめったにないよね。
宝物増えたね~♪らんらん
by: とちこまま * 2011/03/06 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、あと3歩!頑張れ~!!

1枚目の館林美術館の飛んでるうさぎ、すごいですね~(笑)。
モミジちゃんに襲われてる(?)ルルちゃんの横に、
モカちゃんが「大丈夫?」という感じでついてるのがかわいいですね~。
姉妹で協力して、モミたんに抵抗するのだ~!
・・・って、あれ?一番強い味方のラビちゃんはどこに???

シュナ&黒ラブバッグ!すご~いかわいいですね♪
これはまさに私が買わなくてはいけない(!)柄です。
ティオとボンボンに違いない(!?)。
通販でも買えるのでしょうか?
by: ティオ松 * 2011/03/07 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
  オイラも

コレ、家電量販店で見つめていたぁ~。
ま、部屋が狭い・・・家が狭いので諦めてくれたわ。
土曜日はぽかぽか陽気でお散歩三昧しましたぁ~。
モミたん・・・ラモルにストレス発散ですか?
みんな優しいから激しい甘え方してるのかもね。

ラビたん、頑張ったのねぇ~もうすぐぅなのね。
良かったわぁ~。
by: もものおかん * 2011/03/07 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

たまにはらぴちゃんみたいに病院の帰りのご褒美もなくちゃって思って♪
土曜日はすごく混むから、いつもなら平日の夕方に行くんだけどね★
でも風が強くて、ダメだったわ。

ラビのお耳、まだ菌がいるから・・・もう少し通わなきゃだけど。
でもね、だいぶ良くなってて、点耳薬のみ!だから、
今回は完治しそうなのよ~~♪
だから。。。あと3歩ってトコかなぁ~

バッグ、可愛いでしょ♪
もちろん、イエローラブもあるよ!
ラブの絵が付いてるのだけが売り上げ金の一部を盲導犬の育成に役立てられてるみたいだよ。
by: ナラモルの母 * 2011/03/07 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

うん♪今度こそ、ラビのお耳は完治しそうな予感♪
まだ、菌はいるけど点耳薬のみだけだから、
ずいぶん良くなってるみたい☆

モミたん、相変わらずなのよねぇ~
でも珍しくルルがモミにちょっとだけ、反撃してたよ(笑)
ラビ&ルルにはいつも威張ってるモカはやられっぱなしなんだけどね。
多分・・・ずっとこんな調子だよねぇ。
そのうちラビがブチギレるような気もするんだけど★

ラブ&シュナの組み合わせ、よっちゃんさんに良いモノ教えてもらったわ♪
by: ナラモルの母 * 2011/03/07 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ラビのお耳、だいぶ良くなってるからあと3歩位で完治の予感♪
頑張りまぁ~す!

そうなのよ~!
いつもは威張ってばっかりのモカだけど、ちゃんと妹をかばうのよねぇ~
でもやっぱり、モミには勝てないんだけどね★
あ~、ラビはね、チビッコ達に関わらないように避難してて近寄らないのよね。

黒ラブ&シュナバッグ、まさにティオちゃん&ボンボンくんでしょ♪
私も見た瞬間、これはティオ松さんが買わなければ!って思ったよぉ~
お手頃価格だし!是非♪
↓コチラから買えますよん。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bestever/46338.html
by: ナラモルの母 * 2011/03/07 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

きっと、オイラさんも買うかもよぉ~!
ウチも部屋が狭いのに・・・あれ、室内用だからね~
ちょっとの風圧にもあおられるみたいなんだよね。
でも、昨日の夕方は風がなくて静かだったから庭でやってたよ。
もちろん、モカが追い掛け回してたけどね★

そっか~!あれがモミたんの甘え方なのかもね!
見た目、いつも激しい襲い方してるけど流血した事がないからね。
ラビがキレなければ良いけど・・・って、ヒヤヒヤしてるんだけどね。

ラビのお耳、もう少しで完治しそうだよ♪
by: ナラモルの母 * 2011/03/07 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、お耳完治までもう少しなんだね。
頑張って~ \(^o^)/
もみたん手加減しながら襲うんだぁ、可愛いね。
あっ! 届いたんですね。来たら見せてって言おうと思ってたの~。
やっぱ可愛いね☆
ティオ松さんちもシュナラブちゃんなのですねぇ。
シュナパーに持ってくる?
by: よっちゃん * 2011/03/07 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの~♪ラビのお耳、今度こそ完治する予感なのよん♪
頑張りまぁ~す!

良いモノ、教えてくれてありがとネ☆
速攻、注文しちゃったよ。
ラブ&シュナバッグの後ろは盲導犬のハーネスの刺繍になってたよ。
そうそう!あのバッグ、ラブ&シュナの毛色がティオ松さん家にぴったりなんだよね~
ティオ松さんも買った方が良いよね(笑)
シュナパーに持ってって、実物を見せるね☆
by: ナラモルの母 * 2011/03/07 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/251-b96d316b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *