-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
バーベキューだよ♪
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 15:19:16
6月28日(日)  のお話です
お友達2ファミリーとバーベキューをしました
場所はいつもワン達がランにしている広場の奥(バーベキュー用の場所)です!
その前にひと遊び~
今日はワン達はいっぱい遊んでくれるお友達がいるから大喜びだね
IMGP1356.jpg
マー君ラビ
IMGP1361.jpg
ヒロ君モカ
IMGP1358.jpg
エイ君ルル
モカルルも今日は久々にノーリードでだヨ~

IMGP1404.jpg
でもナナはダメだよ~何でも食べちゃうから!!
それにどうせノーリードにしても食べ物がある場所から離れないしね~

娘&ジオンコンビも途中参加!
IMGP1378.jpg 早速ルル
広い所で思いっきりIMGP1384.jpg
IMGP1412.jpg
うれしそう
IMGP1386.jpg
ジオンもサッカーだぁ~
IMGP1388.jpg
ふたりとも速いね~!
IMGP1400.jpg
つかれたぁ~

そうそう今日のメンバーに料理人がいるんだよ
だから全部おまかせ!で、全部美味しかったぁ~
食べるのに夢中で写真を撮ったのはこれだけ
IMGP1424.jpg
竹筒の茶碗蒸し
竹も自宅から調達してきてくれたヨ!
本当に美味しかった

ちゃんとワン達用に具なしの茶碗蒸しも作ってくれたヨ~
IMGP1427.jpg
熱いからさましてからだよ~
IMGP1432.jpg
しあわせ~
IMGP1433.jpg
さます時間より食べる時間の方が早かったね・・・
あれ?モカはあっちでも食べてなかったぁ~?

今日は楽しくて美味しい1日でした。
ヒロ君エイ君パパママ、マー君パパママ~
ありがとうございました~!
またよろしくネ~

4姉妹 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<そんなに疲れたかなぁ~?? * HOME * 病院の後は・・・また?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう

ワン達も思いっきり遊んで楽しそうだし、
人間も、おいしいもの食べて満足ですね~
料理人参加のバーベキューって素敵!!
我が家はじぃじが肉屋に勤めてるから、お肉は美味しいけど
焼くだけですぅ…
ワン達も茶碗蒸しいいな~☆
by: ピース * 2009/06/30 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

ワン達、いっぱい遊んでもらったからあの日の夜はみんな爆睡だったよ~
友達に料理人がいると良いよね^-^v
一緒にキャンプに行った時も
美味しいものいっぱい食べさせてもらっちゃったしe-68
ワン達も相当茶碗蒸し美味しかったみたいe-415
ピース君のじぃじさんはお肉屋さんに勤めてるんだぁ!
美味しいお肉は焼くだけで十分美味しいから良いじゃない?!
by: ナラモルの母 * 2009/06/30 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

バーベキュー楽しそう!
竹筒の茶碗蒸しなんて、すご~い!見ただけで竹の香りがしてきたよ。
ワン達も茶碗蒸し~いいなぁ。
子供たちともいっぱい遊んで、よかったねぇ。
それにしても、広いところがあって、うらやましい。
by: マープル * 2009/07/01 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

今年初めてのバーベキューだったからすごく楽しかったよ~i-184
前に料理人ファミリーとキャンプに行った時は
竹筒でご飯も炊いたヨ!
ワン達も茶碗蒸しガツガツ食べてた~
子供達にワン達をまかせて私もガツガツ食べてたけどネ・・
家の近くで思いっきり遊ばせられる所があって助かってるヨ^-^v
ルルが脱走するから気をつけないといけないけどねi-230
by: ナラモルの母 * 2009/07/01 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/25-5b75710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
