新たなる天敵!
2011 / 02 / 24 ( Thu ) 19:42:56
普段のモカは、ちょ~ビビリ犬です
IMG_2747_20110224174658.jpg
そんなモカが、掃除機を出すと豹変して、攻撃します (・・・前にも書いたけど。)
そして。。。新たに 第2の天敵が現れました!!


IMG_2792_20110224174658.jpg
↑コレ!!
あふりんの最新の趣味、ラジコンです


IMG_2794.jpg
音が気に入らないのか、動くのが気に入らないのか・・・
ホントは好き だったりしてぇ~~
・・・って、それはないか。


IMG_2799.jpg

IMG_2798_20110224174657.jpg
ギャンギャン吠えて 威嚇しながら、ずぅ~っと、狙ってマス


IMG_2801.jpg
おぉ~っと、危ない!!
あふりん、操縦をミスると モカの餌食になっちゃうよぉ~


IMG_2802.jpg
それにしても、全然動じないラビちゃん。。。
気にしな過ぎでは ないかい?
・・・真剣に自分のおててを 舐めてマス

怖いもの知らず、だと思ってたルルは。。。
テーブル下の隅っこに隠れてて、全然出て来ませんでした

今日の出来事 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<公園ハシゴ * HOME * いつもの広場♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

我が家は皆逃げるな~(*´艸`)
サランもミッタも掃除機も大嫌いで即ベッドの下に避難だしな~(笑)
モカちゃんは掃除機に戦いを挑むの?
強いじゃん(*´艸`)

っていうか…ラビちゃん☆
動じなさすぎ(笑)
by: saranmitta * 2011/02/24 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

え~!不思議ですね。
ルルちゃんは怖くて、モカちゃんが張り切っていたなんて!
ワンコにとったらラジコンはさっぱり訳がわからないでしょうね。
ぜひボンボンにも見せてあげたい。
そして金縛るところを見せてもらいたい(笑)。

・・・それにしてもラビちゃん、ドーンとした後姿が素敵だわ!
ティオも今、肉球が真っ赤でカイカイのため投薬中です。
ペロペロガジガジやってました。
エリカラを作ろうかな?!と思ったのですが、やはり断念。。。
by: ティオ松 * 2011/02/25 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

これは怖いでしょ~。
みゆうるなら間違いなく隣の部屋に逃げますねっ。
ラビちゃんは全く動じてないですね。
ラビちゃんの背中に不時着出来そう(*^^*)
by: よっちゃん * 2011/02/25 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラジコンっ・・・・オイラに見せたら大変っ。
『おぉっこれで杏コを追いかけたら面白そうっ』とか言って
ビビリの杏コに向かって飛ばしそうだわ。
ラビたんは全く動じないのねv-345
ルルちゃん・・・・怖かったのね。
by: もものおかん * 2011/02/25 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

いい物見つけちゃった!

↓  クリック

http://store.shopping.yahoo.co.jp/bestever/46338.html
by: よっちゃん * 2011/02/25 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん・・・恐くないの?
うちは 恐がりそうだよ~~。。。

まっ!やってみないとわからないけど・・・

うちのらぴは
クラッカーとかでも
すっごく恐いみたいで隠れちゃうよ~^^;

ラビちゃん・・・余裕だね~^^
by: くきらぴ母 * 2011/02/25 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビたんのおちりがかわいい~w

操縦ミスったら即餌食♪
by: 華ママ * 2011/02/26 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

saranmitta家のみんな、逃げちゃうかな♪
サランちゃん&ミッタくん、掃除機も嫌いなんだ!
モカは普段は超がつくほどのビビリンなのに・・・
なぜか、掃除機とラジコンには戦いを挑んでマス。。。
掃除機のようにラジコンもいつかはボロボロにされるんじゃないかなぁ~
掃除機も新しいのが欲しいんだけど・・・
どうせモカにやられちゃうから、使えるまでは使うんだぁ~

ラビ、ホントに気にしなすぎだよ~
by: ナラモルの母 * 2011/02/26 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうなのぉ~!
ルルが怖がって、モカが戦うなんて・・・
ホントに不思議~~
あ、ボンボンくんは固まるかもねぇ~
でも、モカみたいに豹変したりして!!
ラビ、周りでブィ~ンって飛んでても
まるで見えてないかのように全然、動じないんだよね★

ティオちゃんもやっぱり、ペロペロガジガジしてるんだぁ~
頑張ってエリカラ、作りなよぉ~
私みたいにテキトーでも大丈夫だから♪
by: ナラモルの母 * 2011/02/26 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ラジコン、みゆうるちゃんも怖がるかな?
やっぱり、ルルの反応が普通だよねぇ~
モカは大興奮で戦いを挑んでるよ★
ラビは全然動じないから。。。
ホントに背中に不時着できるかも♪

↓良い物情報、ありがとう~~
早速、注文しちゃった♪
by: ナラモルの母 * 2011/02/26 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

ラジコン、オイラさんも好きそう~~
でもオイラさんがラジコンを買ったら、
杏ちゃんに迷惑かかっちゃうよね~
意外と杏ちゃんもモカみたいに豹変したりして♪
ルルはあふりんがラジコンをいじってるだけでも、
速攻、隠れちゃうんだよ~
ルルは怖いもの知らずだと思ってたんだけどなぁ。
ラビは動じなすぎだよ~!
見えてない&聞こえてないかのような反応なんだよね~
by: ナラモルの母 * 2011/02/26 16:44 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

らぴちゃん、クラッカーとか苦手なんだぁ~
ラジコンの音も嫌がるかもしれないね。
そのコによって、苦手な音ってあるよね。
ラビはお祭りの太鼓の音を嫌がってた事があったなぁ~
でも、ラジコンはまるで全然聞こえてないかのような反応なんだよ。
それにしても動じなさすぎだよねぇ~

ラビ、熱気球は音も存在も大嫌いなんだけどね(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/02/26 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

ラビたん、全然動じないから・・・
でぇ~んと横たわってどいてくれないのよ。

操縦、結構難しいみたいだよ。
最近はだいぶ慣れてきたみたいだけど、何度かヤバかったよ~
わざとモカの方へ飛ばすんだもん。
きっとそのうち、やられるよねぇ~★
by: ナラモルの母 * 2011/02/26 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/248-8d2b0103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *