いつもの広場♪
2011 / 02 / 22 ( Tue ) 21:32:23
2月20日(日)
買い物帰りに 道の駅へ ちょっと寄り道して。。。
IMGP6527.jpg
いちごのアイスを食べたよ。
ラビ。。。『マテ』をさせると、どうして見ないようにするのかなぁ


IMGP6528.jpg
モカも おんなじ、目をそらしてるぅ~


IMGP6530.jpg
ルルは 違うみたいで。。。ガン見してた


IMGP6532.jpg
でも、モカも食べる時は キラキラお目目でガン見だよ~



IMGP6524.jpg
人間の子供用の遊び場だったから・・・
ここでは、全然遊べなかったぁ



結局。。。
IMGP6536.jpg
家に帰ってから、いつもの広場で遊んだよ


IMGP6545.jpg
モカ~!ルル~!


IMGP6546.jpg
やっぱり、ルルは 戻って来なかった・・・


IMGP6539.jpg
最近のラビちゃん、涙目だから・・・お目目の周りがゴミだらけ~


IMGP6540.jpg
モカちゃんのおヒゲも 草だらけだぁ~


IMGP6541.jpg
ルルちゃんは ヨダレを垂らすから・・・あごの下がゴミだらけぇ~


IMGP6544.jpg
この日のお出かけ先では 遊べなかったけど。。。
ここで遊べたから、良いよね

今日の出来事 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<新たなる天敵! * HOME * 小江戸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アイスから目をそらしちゃう気持ち、ちょっとわかるかも~♪
見たら、ついペロッとしちゃいそうになるんだよねっ!
いいよの合図があるまでは、見ないようにして我慢我慢?
かわいいなぁ~♪

しかしうちのティオボンはルルちゃん派、めちゃくちゃガン見です。

by: ティオ松 * 2011/02/23 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい大きなアイスですね~
おいしそう!!
マープルもガン見派だな(^ ^)
川越 いいよねぇ。
おいしいものも いっぱいあるし、また行きたい☆
だけど、歩道が狭かったり 人が多かったりなのがね・・・
by: マープル * 2011/02/23 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

華は…。
基本ガン見するけど時間が長くなりそうな時はプルプルするか必死で見ない様にします(笑)

だから意地悪して目の前で視線に入れようと邪魔してます(^O^)/
by: 華ママ * 2011/02/23 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

見ないようにして我慢してるんだ。
可愛いなぁ~(*^^*)
そう言われると、うるるも目線外すかも。
最終的にはルルちゃん、どうやって呼び戻すんですか?
by: よっちゃん * 2011/02/23 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちはみんなルルちゃんと同じでガン見だよ~(笑)
しかもスプーンをガン見・・顔なんか見やしない(^^;)
美味しそうなアイスね~イチゴ付きなのね。

みんな『だらけ~』ばかりで笑えちゃった
(^0^) うまい!
by: とちこまま * 2011/02/23 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~☆

めちゃくちゃ美味しそうなアイス・・・
私も食べたい~~(笑)

美味しいものから目をそらす・・・って
うちも一緒かも~~^^

ラビちゃん・・・おめめ、、、どうしたのかな~?

近所の広場・・・ここ、、、ほんといいですね^^

こんなに広い所があるなんて羨ましい~。
by: くきらぴ母 * 2011/02/23 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/02/23 19:24 * [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ラビモカは合図が出るまで我慢できなくなっちゃうから、目をそらすみたいよ。
ナナもそうだったよ~
あんまり待たせるとヨダレだらけになっちゃって、大変なんだけどね★
でもラビ、ご飯の時は『マテ』って、言ってるのにいつも一口食べちゃうんだよ。
あふりんの『マテ』なら、我慢するかも・・・だけど。

ティオボンちゃんは、マテに目をそらさないんだぁ~
ルルと一緒だね♪
by: ナラモルの母 * 2011/02/24 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

とちおとめ&ジャージー牛乳のミックスアイスだったんだよ。
すごく美味しかったよ~!
マープルちゃんもガン見派?!
でもマープルちゃんはラモルと違ってがっついてないからなぁ~

そうそう・・・川越、人が多くてわんこたちを歩かせるのには気をつかうよね。
でも食べ歩き、楽しいよね♪
by: ナラモルの母 * 2011/02/24 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

華ちゃんも見ないようにするのね。

あはは~♪あふりんも華ママさんと同じ事するぅ~!
わざと視線に入れようとする!!
そうすると、必死に見ないようにしてるよ~
そういう時はルルも、目をそらして見ないようにしてるかも★

by: ナラモルの母 * 2011/02/24 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

きっと見てると我慢できなくなっちゃうから、
見ないようにしてるんだよね。
みゆちゃんはガン見かな♪

ルルは気が向くと戻って来るんだけど・・・
戻って来ない確立の方が高いので、パピーの頃に使ってた細いリードを付けておくんだよ。
じゃないと、つかまんないからねぇ(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/02/24 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

僕ちゃんたちもガン見派なのねぇ♪
スプーンをガン見して、顔を見ないのはウチのコたちもそうだよ~★
みんな、アイスは大好きだもんねぇ~
イチゴ付のイチゴアイス、イチゴの味そのまんまで美味しかったよ♪
ツートンの白い方はジャージー牛乳だって。

遊んでる時は気にならなかったんだけど、
写真で見たらラモルの顔、みんな汚かったぁ~~
by: ナラモルの母 * 2011/02/24 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

とちおとめ&ジャージー牛乳アイス、すごく美味しかったよ♪
よその人が食べてるのをみてラビがおねだりするんだもん★
ほ~んと、恥ずかしいったらありゃしないよ~
くきらぴちゃんはそんな事しないよねぇ。
でも目をそらすのは一緒かな♪

広場、我が家の住む住宅団地のすぐ裏の土手を越えた所にあるのよん。
徒歩で2、3分ってとこかな?
でもね、サッカー場だから、土日祝日の昼間は少年サッカーで使ってる事が多いんだよ。
by: ナラモルの母 * 2011/02/24 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/247-885eca5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *