スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨、のち強風
2011 / 02 / 18 ( Fri ) 20:56:02
2月18日(金)
ナラモル地方、今朝は 雨。。。
雨だから・・・ラビのトイレは お庭で済ませてもらおうと思ったのに~
ナゼか 今朝のラビたん、お散歩に行く気マンマン
ラビ。。。雨は 嫌いなはずなのになぁ~
IMGP6488.jpg
仕方がないから、行って来たよ
ちょうど、小降りになってたかな?

ずっとしまいこんであった、ナナのレインコート。
まだ 着られるじゃん
でも・・・ナナにも大きかったから、やっぱりラビにも大きいなぁ~


IMGP6492.jpg
・・・まさか、こんな日でもやるんですかぁ?


IMGP6493.jpg
ハイハイ、行っくよぉ~~

IMGP6489.jpg

IMGP6497.jpg
雨でも ボール遊びを楽しんだラビでした



お留守番だった モカ&ルルは。。。
IMG_2760_.jpg

IMG_2740.jpg
いじけてたようですねぇ
明日は また気温が下がるみたいだけど、雨は降らないみたいだから!
きっと、みんな揃って お散歩に行けるよ



ナラモル地方、雨は朝のうちだけだったけど・・・
雨が上がった後は、ものすごい強風でした
夕方、母さんが会社から帰ってくると・・・
我が家の ネンキモノのデッキのラティスが、壊れてたぁ~~
あふりんに 直してもらわなきゃ!!
でも...直るかなぁ~
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<小江戸 * HOME * 積もったけど・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  頑張ったね^^

雨でもラビたん・・・頑張ったのね~♪

モカルルちゃん・・・いじけるよね~(笑)

明日はいっぱ~い
遊んで貰わなくっちゃね~❤

レインコート・・・
可愛いね^^
足まであるタイプがやっぱり、いいかな~?
うちは 簡易カッパ(笑) タイプで
もう、、、くたびれたから
買おうかな~って思ってるけど
足まであるタイプが
お勧めですか~?
by: くきらぴ母 * 2011/02/19 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

ラビ・・・いつもなら、雨の日のお散歩は行きたがらないのに。。。
ボール遊びがしたかったみたいよ。

モカルルも一緒に行きたがって大騒ぎしてたけど、
後が大変だからお留守番してもらっちゃった。
その点、ラブは中短毛だから楽チンだよね!
簡易カッパで十分だと思うけど~
でも足まであれば泥よけ対策はバッチリかも♪
ナラモル地方は田舎だから、泥んこになっちゃうのよ(>.<)
by: ナラモルの母 * 2011/02/19 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/245-cfdb29c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
