ダラダラ3連休
2011 / 02 / 13 ( Sun ) 18:00:18
2月11日(金・祝)
3連休初日、1日中降ってたけど 積もらない雪。。。
夜、あふりんが出張から帰宅。

そして、2月12日(土)
時々雪が降ったり、の雨。。。
まる2日間、ダラダラと過ごしました


今日、2月13日(日) 3連休最終日は晴れ
IMG_2700.jpg
が、本日もまたまた~まったりと過ごしてしまったぁ~~
ラビたん、ぽかぽか日向ぼっこのお昼寝は 気持ち良いよねぇ。


IMG_2696.jpg
モカ&ルルは 日向ぼっこしたり、追いかけっこしたり
あふりん、友達と出かけちゃったから 今日もお出かけ出来ないよ~


IMGP6481.jpg
今日は、お家の周りのお散歩で 我慢してね。
たまには 車が通る大通りの方へ 行ってみよう!!


IMGP6484.jpg
やっぱり、危険なのでいつもの田んぼ道へ戻りました

IMGP6482.jpg

IMGP6485.jpg

IMGP6486.jpg
3ワン揃ってお散歩したの・・・何日振りだろ~ね
あ、雪が積もった日以来だね。



IMG_2708.jpg
お散歩の後のおやつは りんごだよ~

IMG_2703_20110213164231.jpg

IMG_2710.jpg
おやつを食べたら、ラモルはまたグーグーお昼寝してました。
・・・母さんは お昼寝しなかったよ!

結局、3日間ダラダラと過ごしちゃったネ
でも。。。母さん、モノグサだからこんな過ごし方も好きなんだぁ



★お・ま・け★
母さん、お昼寝三昧の休日だったけど。。。
IMG_2684.jpg
ラビの 2枚目のエリカラちゃんを作ったよ。
今度は 綿入りだよ~
・・・手芸用の綿だけど、600g近く入れたからちょっと重いかも

IMG_2685.jpg
でも!今度のは 一段と寝心地が良さそうです
フリース地で作っちゃったから・・・
暖かくなる頃には 春夏バージョンも作らないとね。


IMG_2691.jpg
で、ついでにルルちゃんのも
最近、ルルもあんよを舐めてるからね。
服よりは、嫌じゃないらしい

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<積もったけど・・・ * HOME * 初雪だぁ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  久々の天気

朝から洗濯に燃え、もも杏コはお留守番で
オイラと一緒にチャリに乗ってお買い物に。
だって道路が凍ってる所が多くって・・・ノーマルなタイヤを履いてるv-448だから。

ママさんとレディース散歩は楽しかったんでないの?
だって笑顔が超素敵っ。

そして林檎を見つめるラビたぁ~んv-351
その顔でアタシを見つめて欲しいっ。

by: もものおかん * 2011/02/13 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐーたら・・・も
いいよね♪

お散歩から帰って
おやつ?のりんご・・・美味しかったね~♪

エリカラ・・・
すごいです~~@@

ママさん・・・・手作り
色んなことが出来るんだっ!
尊敬~です^^
by: くきらぴ母 * 2011/02/13 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぐ~たらはどこの家でもそうだよ。
休みの日だって人間だけでお出かけすると留守番になってダラダラしてるし。
みんな居ても寒くてどっこも行かない時もぐ~たらしてるもん(^^;)

お散歩行った後のおやつ・・わかる(笑)
何かもらうと満足してくれるよね(--;)
そんな仔に育ててしまったわ。

ラビちゃんまたええもん作ってもらって
ルルちゃんまで♪よ~似合うで~(笑)
by: とちこまま * 2011/02/14 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

我が家もダラダラだったよ~
ナラモルさんの方も 雪は積もらなかったのね
晴れ間のお散歩 楽しかったんだね、
みんな いいお顔しているもの(^ ^)
進化するエリカラ すごいよ~ママさん!
ラビちゃん 気持ちよさそうだし、ルルちゃんも♪
マープルもこのところ またあんよなめてるの・・・
乾燥して かゆいのかなぁ?
by: マープル * 2011/02/14 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

そうそう!私も!久々のお天気で洗濯に燃えたよぉ~
前日2日間は天気が悪かったから、ダラダラしてたけどね。
もものおかんさん、オイラさんとチャリでお買い物~楽しそう♪
ナラモル家のお買い物は・・・チャリで行くのは無理だわ~
だって、相当走らないと~だもん。

りんごを見つめるラビの足元は、ヨダレでヌルヌルでしたぁ~
食べ物さえあれば、いつでもあんな顔で見つめてくれるよ~ん。
by: ナラモルの母 * 2011/02/15 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

そうよねぇ~♪
ぐーたらもなかなか良いよね♪
すご~く、のんびりしちゃったぁ。
ついついお休みの日って、おやつをあげちゃうのよね。
オデブの元なんだけどね~
ウチのコたち、何でも好きなんだけどりんごは特に好きなんだよ。

エリカラ、大型犬用のソフトタイプのって高いでしょ?!
だから作るのよ~ん。
またまたテキトーだから♪でも結構使えるものよ~
by: ナラモルの母 * 2011/02/15 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そっかそっかぁ~
ぐ~たらは私だけじゃないのね♪
でものんびりできたから、良かったかも☆

お散歩後のおやつ・・・
消費したカロリーが無駄になっちゃってるね~
でも喜んでくれるから、つい、ねぇ。
私もそんなコに育ててしまったわん。

ラビのエリカラ、やっぱ綿入りはパワーがあり過ぎて・・・
ラビが動くたびに色んな物にぶつかって、移動させてるよ~
by: ナラモルの母 * 2011/02/15 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープル家もダラダラだったの!?
お天気悪かったし、マープルパパさんはお仕事だったんだもんね。
ママさん、体調はもう大丈夫かな?

また雪遊びが出来る♪って期待してたのに残念だったわ。
マープル地方も積もらなかったみたいだね。

エリカラ、やっぱり初代の方が良いみたい~
ラビ用の大きさだと綿入りは厚みがあり過ぎちゃうみたい・・・
枕としてはすごく寝心地が良さそうだけどね★
by: ナラモルの母 * 2011/02/15 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/243-6617a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *