初雪だぁ♪
2011 / 02 / 10 ( Thu ) 23:11:58
2月9日(水) の朝。。。
ナラモル地方、この冬初めての雪が 降りました
IMG_2645.jpg
予報だと、雪のち晴れ、だって!
母さんは会社に行かなきゃだから、朝のうちに遊んでおかないと!
・・・予報で1日雪だったら、欠勤決定だったんだけどね


IMG_2647.jpg
あふりん、またまた出張でいないから・・・
後ろ姿の写真しか 撮れないわ

IMG_2648.jpg

IMG_2649.jpg
止んでから、行きたかったけどね。
母さん、遅刻しちゃうからね


IMG_2653.jpg
広場は、誰もいないねぇ~
・・・普通、こんなに降ってる中じゃ 遊ばないか

IMG_2652.jpg
アハッ!ラビたん、滑ってるしぃ


IMG_2661.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2678.jpg
はいはい、ボールね。

IMG_2672.jpg
でもぉ~雪がフカフカで、ボールが沈んじゃってダメじゃん


IMG_2669.jpg

IMG_2670_20110210211225.jpg
モカちゃん、弾けてるね

IMG_2665.jpg
ルルちゃん、フカフカの雪で楽しそう~

IMG_2657.jpg
あらぁ~ルルも ちゃんと戻って来たね

IMG_2658.jpg
ってぇ~~!!どこ行くのぉ!?
・・・誰もいないし、雪の中の黒毛は目立つし。。。ま、いっかぁ~


IMG_2655.jpg

IMG_2681.jpg
あ~あ、やっぱりモカ&ルルには レインコートを着せて行くべきだったぁ
ふたりとも あんよが雪だるま状態で、大変でした


こんなに積もった雪だけど。。。
予報どうり、お昼前に晴れてきて溶けちゃいました。



2月10日(木)
今日は ラビの病院の日。
夕方。。。3連休の前日のせいか、道路も病院も混んでたよ~
ラビの左耳の炎症、だいぶひけてあと一歩!
菌も減ってきてると言う事で。。。
飲み薬は止めて、点耳薬のみになりました

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ダラダラ3連休 * HOME * あんこうを買いに・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆
by: 恵比寿 美容室のメンバー * 2011/02/10 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~☆

雪・・・結構積もってますね~~
明日は・・・もっとかな?

ママさん、、、お仕事されてるのですね~^^
私と一緒だ^^

今日(10日)
ラビちゃん・・・病院だったのね?
うちも、、、行ってきました~~^^;

ちょっと、、、太ってて・・・

やっぱり、、、クッキーさんの分まで
食べてるからだよね~って
心あたり、、、あり!です(汗)

29,5キロもあった~~@@
1カ月で1キロ近く太った~^^;

ラビちゃん・・・お耳が随分よくなって良かったです~~❤

もう一息だね!
by: くきらぴ母 * 2011/02/11 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

雪の中の3ワン楽しそうですね~
ナラモル地方も雪積もるのですね~

今シーズンは雪少ないなぁ~って思ってたら…
今日、久しぶりにたくさん積もりました!!
ボクも手伝って、ツインズ用の滑り台を庭につくりましたよ^^

ラビちゃんあと一息頑張って!!
by: ピース * 2011/02/11 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  恵比寿 美容室のメンバーさんへ♪

訪問&コメント&応援♪ありがとうございます!
頑張りますので、また遊びに来て下さいね☆
by: ナラモルの母 * 2011/02/12 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

ナラモル地方、昨日は1日中雪だったんだけど・・・
全然積もらなかったよ~
お仕事もお休みだからいっぱい遊べる♪って思ったんだけどね。

やっぱり、らぴちゃんも病院だったのね。
お互い、嫌がるコを連れてくのが大変だけど頑張りましょうね!
血液の数値は良くなってたかな?
おぉ~!らぴちゃん、もう少しで30キロ!?
ラビは小さめだけど・・・
ラビの兄弟のブンタ&ティアラは余裕で30キロ超えてると思うよん★
多分、他のコたちも。。。☆
ラビの外耳炎、今度こそ完治してくれると良いんだけどね。
by: ナラモルの母 * 2011/02/12 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースくんへ♪

ナラモル地方、初雪で積もったよ!
昨日は1日中降っても、全然積もらなかったんだけどね。
ピース地方は、すべり台が作れちゃうほど積もるんだね~
ピースくん&ツインズちゃん、大喜びだね♪
でも、ピースくんのあんよも大変な事になっちゃうでしょ!?

ピースママさんは雪が積もってても車の運転は慣れてるのかな?
私は全然ダメなので、平日だと通勤に困っちゃうよ★

ラビの外耳炎、あと一息!頑張らないとね!
by: ナラモルの母 * 2011/02/12 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

水曜日の雪もけっこう降ったんですね。
天気予報で言う程積もらなくて残念でした。
雪玉ちょっと体験してみたいんですよねぇ(*^^*)
ルルちゃんの走ってく後ろ姿可愛い♪
by: よっちゃん * 2011/02/12 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの!水曜日の雪、みるみるうちに積もったのよね。
午後にはほとんどなくなっちゃったけどね。
雪玉、すご~く大変だよぉ~~
雪だるま状態で固まって毛にからみついちゃうから、
溶かしながらじゃないと取れないの!
よっちゃんさんとこも2ワンだから、もう嫌だ~ってなるよぉ★
by: ナラモルの母 * 2011/02/13 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/242-c3df23ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *