わしゃわしゃ散歩
2011 / 02 / 06 ( Sun ) 22:37:15
非常に出遅れてますが・・・
2月5日(土)。。。
我が家も やっと光回線になりましたぁ~
パソコンが新しくなって、ネットの接続等々、早くなってたから・・・
光になっても たいして変わらないじゃん!!
って、思ったけど。。。
ブログ用画像の縮小、ちょ~早くなってビックリ仰天!!
やっぱ、光にして良かったわぁ


光回線工事も終わった午後、
ジオンモミジが 遊びに来たので、いつもの広場へお散歩に行って来たよ。
IMG_2365_20110206220008.jpg

IMG_2366.jpg
ラビは早速 ボール遊び。


IMG_2378.jpg
曇ってたけど、風がなくて静かな日だったせいか、
お散歩してる人がいっぱいいたので、チビッコたちは放せなかったよ~
モカ&ルルは、久々のリード合体

IMG_2396.jpg

IMG_2397.jpg

IMG_2398_20110206212227.jpg
久々の合体だけど。。。
さすがぁ~!息がピッタリ



IMG_2383.jpg
ジオンモミジは、伸びるリードね


IMG_2380.jpg
わしゃわしゃあ~~

IMG_2392.jpg
ジオン、ダ~ッシュ!!
・・・ジオンって、いつもテンション高いのよね。

IMG_2420.jpg
しかも、いつも下の歯が出てるし~


IMG_2435.jpg
モミジは ぺーちゃんのストーカーだから
ぺーちゃんがいれば、ノーリードにしても大丈夫なんだけどね。

IMG_2427.jpg
ねっ!モミたん


IMG_2412_20110206212227.jpg
モテモテ母さん
なぁ~んちゃって、おやつに群がってるだけなんだよね


IMG_2415.jpg
モカっちルルをお願いしちゃってゴメンねぇ~

IMG_2429.jpg
ルルのこの顔、ぺーちゃんの小さい頃にそっくりなんだよねぇ~
母さんがルルに一目ぼれした理由でもあるんだよ。

IMG_2434.jpg
ぐふっ、モカはあふりん似
だから、あふりんが一目ぼれしたのかもねぇ~



IMG_2437.jpg

IMG_2440.jpg
チビッコたち、放牧できなかったけど。。。
賑やかで、楽しいお散歩でした

ジオン&モミジ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<あんこうを買いに・・・ * HOME * 初雪?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~みんなで仲良くお散歩行ったんですね。
見てるだけで温まっちゃうわ~♪
子供の頃のぺーちゃんは、こういう顔だったんですか!?
ほぉ~~~(^○^)
by: よっちゃん * 2011/02/07 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃんルルちゃんの二人三脚、おみごとです!!
あれ?なんで同じ画像が続くのかな?と一瞬思ってしまったほど
ぴったり揃ってますね!

ジオンちゃんの「やるぜやるぜ~!ガンガンやるぜ~!」という気迫(!)に
満ちたお顔と走りっぷり・・・好きです!テンション高いワンコ大好き♪

by: ティオ松 * 2011/02/07 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

へへへ~実はうちまだ光じゃないんだぁ
工事がめんどくさそぅで電話掛かってくるけど
お断りしてるんだー   早い?のか??

モカルルちゃん足揃ってるね。
見てて笑えちゃった(^0^)仲良しさんだね。

ジオンくんいつも歯見えてるの?ガイはうま~く隠してるよ(笑)
最近うるるちゃんも歯見せてるよね(爆)
ガイみたいにうまく隠さないとダメじゃん(^^;)ぶははは
by: とちこまま * 2011/02/07 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなでお散歩いいなぁ♪楽しそうだなぁo(^-^)o

運命な子に今だ出会えず…。よって増えず(笑)

モカちゃんとルルちゃんシンクロしててかわいい~♪
by: 華ママ * 2011/02/07 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

みんなでわしゃわしゃお散歩に行ったよ~
ノーリードにしてあげられなくて残念だったけど、
おかげでトゲトゲ種が付かなかったから良かったわ★

そうなのぉ~ぺーちゃんの幼い頃って、あんな顔だったのよん。
お顔がデカくて・・・お目目は大きくないけどまん丸でクリクリしてたんだよ。
しょっちゅうヨダレを垂らす所もソックリなのぉ~
by: ナラモルの母 * 2011/02/08 20:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ホント!モカルル、二人三脚だね♪
モカには悪いけど、ルルをお願いしちゃった。
モカは呼び戻しができるからノーリードにしてあげたいんだけどね~

ジオンって、いっつもテンション高くてこっちまで楽しくなっちゃうヨ。
お散歩に行く前にもウチの庭で駆けずり回ってたんだよ☆
でもさすがに帰りはウトウト、帰ってから爆睡だったみたいだけどね♪
by: ナラモルの母 * 2011/02/08 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

とちこままさん家もまだ光じゃなかったのね♪
私もね、工事がめんどくさそうだから今まで延び延びにしちゃってたの。
うん!やっぱり早いと思うよ!
画像の縮小の早さにはホントびっくりだよ!

歯、ガイくんはうまく隠してるんだね。
ジオンのしゃくれはひど過ぎて隠し切れないみたいよ~
おヒゲがあれば少しは隠せるのにね。
そう言えば、うるるちゃんも最近見せてるね(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/02/08 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

みんなでお散歩、楽しかったよ~
ホントはノーリードにしてあげたかったけど、
ジオンとルルは脱走癖があるからねぇ~
モカルル、久々のリード合体でもバッチリだったね♪

そうなの~!ウチのコたち、みんな運命のコなのよん♪
もうしばらくは出会えそうにないけどね★
by: ナラモルの母 * 2011/02/08 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/240-b29f21c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *