また来週~
2011 / 01 / 27 ( Thu ) 21:38:01
1月27日(木)
ラビちゃんの飲み薬が、今朝で終わったので、
夕方、病院へ行ってきました。
耳の中の菌が、先週より減ってるって
今回のお薬、効いてるみたいだけど・・・
慣れてくるとだんだん効かなくなってくるのが、ラビのパターン
でも、完治を期待して 1週間おきの通院、がんばろ~!!

ねっラビたん!!
IMG_2106.jpg
びょういん、やだぁ~
・・・おやつは、しっかりもらって食べてくるくせに


ラビが病院嫌いになっちゃって、通院がすごく大変になっちゃったのよね
なので、モカ&ルルには お留守番しててもらいました。
IMG_2111.jpg
んもぉ~~
らびたんとかーしゃん、どこいってたのよぉ~

・・・病院だよ。
なぁ~んだぁ
びょういんじゃあ、おするばんでよかったぁ~

・・・でしょ?!


IMG_2109.jpg
あたちは、いきたかったのに・・・
・・・そっか、ルルは病院、大好きだもんね
この間、ちょっと風邪気味だったけど 病院へ行く前に治っちゃったしね~
健康優良児のルルたん、当分病院に行く用事は ないかもね


昨日からまた、あふりんが出張でいないので。。。
夕飯も 思いっきり手抜きして
今日は ラモルと早寝しちゃいましょ

病院 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<初雪?! * HOME * 偶然に♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビたん早く完治するといいなぁo(^-^)o

健康って本当有り難い事だと痛感する日々ですw
いつ華も病気出るか心配だけど…。

ママもパパも元気だから大丈夫!って暗示かけてますw
by: 華ママ * 2011/01/28 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん 完治するまで、頑張ろうね!
ルルちゃんは病院好きなの~?
マープルは大嫌いだよ!
怖くて ちょっと震えたりしちゃうんだよ。
なるべく行かないほうがいいなぁ☆
by: マープル * 2011/01/28 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、お耳の菌減って良かったねぇ(^^)
もう少しの辛抱だね。
ルルちゃんは何で病院好きなんだろう?
by: よっちゃん * 2011/01/28 14:10 * URL [ *編集] * page top↑
  完治するのだ

時間がかかってものんびりと。
ラビたん、通院頑張ってぇぇぇ~。
あらっモカちんは病院きらいですか?
ルルちゃんは我が家の娘と同じね。
病院大好き、診察台で寝る、待合室でナデナデしないと帰らないって駄々こねるのよ。
by: もものおかん * 2011/01/28 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
  頑張ってるね!

ラビちゃん・・・
病院、、、嫌いだけど
早くよくなるように頑張ろうね!

なんだか・・・うちの らぴとほんと、一緒だね~
 つれて行くのが大変なの・・・
ほんと、、、よくわかるよ~~。。。

by: くきらぴ母 * 2011/01/29 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、お耳がはやく良くなるといいね~。
ってルルちゃん、何故に病院好きなの?
我が家、どっちもびびって診察台でブルブルだよ~(*´艸`)

by: saranmitta * 2011/01/31 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

本当に。。。健康って有難いよね!
ラビの外耳炎、パピーの頃からの悩みの種なのよね~
今回のお薬は効いてるみたいだから、
完治する事を願って、頑張って通院しなきゃね!

そうだね!私も暗示をかけてみよっと♪
by: ナラモルの母 * 2011/01/31 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ラビの外耳炎の完治、私の夢なんだよ~!
完治するまで頑張って通院だぁ~!

ルルはずっと病気知らずで、病院で嫌な思いをした事がないの!
病院はおやつをくれる所だと思ってるらしい。。。
モカは、ブルブル震えて大変なんだけどね。
by: ナラモルの母 * 2011/01/31 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの!お耳の菌が減ったからだいぶ良くなってるみたい。
今回のお薬がこのまま効いてくれると良いんだけどね!

ルルはいつも付き添いばっかりだからね~
病院はおやつをくれて可愛がってもらえる所だと思ってるみたい。
by: ナラモルの母 * 2011/01/31 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

そうだよね~
持病になってる外耳炎、時間をかけてのんびり完治だよね。
通院、頑張るよぉ~!

ももちゃん&杏ちゃんもルルと一緒なのね♪
ルルは病院って、スタッフさん達にナデナデしてもらえて、
おやつまでもらえる楽しい所って思ってるみたいだよ。
モカとは対照的だよ~
by: ナラモルの母 * 2011/01/31 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

らぴちゃんも病院、嫌いなんだよね~
いくら嫌がられても小さいコなら抱っこ出来るから楽だけど・・・
大きいコは、ホントに大変だよねぇ~~!
入り口に入った途端、また出ようとするし~
隙があれば診察台から飛び降りちゃうし・・・
いつもはおとなしいラビなのに、病院だとまるで別わんこ!!
ナナが一緒の頃はあんなに嫌がらなかったんだけどね★

でも!完治を願って、通院頑張るよ!
by: ナラモルの母 * 2011/01/31 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

サランちゃんとミッタくんも病院苦手なんだぁ~
ラビとモカもビビッて大変だよぉ~

ルルは病院で嫌な思いをした事がないから好きなんだよ。
具合が悪くて診察してもらったのって、1回しかないんだよ!
ワクチンだって、おとなしくしてるから一瞬で終わっちゃうし。
病院は優しい先生&スタッフさんがおやつをくれる楽しい所って思ってるみたい~
by: ナラモルの母 * 2011/01/31 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/238-d973e305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *