偶然に♪
2011 / 01 / 24 ( Mon ) 22:59:51
1月23日(日)

モカ&ルルに セーターを編んでみましたぁ
IMG_2002_20110124203004.jpg
テキトーに編んでみたけど、なんとか着られたわ。
・・・ちょっと大きかったけどネ。

IMG_2004.jpg
後ろ姿は こんな感じです



あふりんが、昨夜遅くに出張から帰って来たので、午前中はまったりして、
午後から みかも山へ お散歩に行って来ました
IMG_2016.jpg
ルルは やっぱり、裸ん坊。。。
クスン・・・せっかく頑張って編んだのになぁ~~


IMG_2024.jpg
モカちゃんは 着てくれてるのにぃ~
でも 坂道だから、ちょっと歩くと暖かくなるね

IMG_2019.jpg

IMG_2025.jpg
この道、トレインが通る時は よけなきゃね。



IMG_2027.jpg
トレインが通らない道は、ちょっと険しいよ~
歩いたら暑くなってきたから、モカも裸ん坊。


険しい道を下った所の休憩所で。。。
IMG_2047.jpg
偶然、母さんのお友達に 逢いました。
母さんが 年に数回、お食事を兼ねておしゃべり会をするお友達です。
毎回、わんこ話で盛り上がるけど・・・
お互いわんこ連れで会うのは、初めてだぁ~~
・・・だって、会う場所はいつも夜の居酒屋だもんね


IMG_2063.jpg
バルくん、久しぶり~~
パピーの頃以来だね~
ずいぶん、お兄ちゃんらしくなったね

IMG_2065.jpg
そして、バルくんの弟分のリュウくん、初めまして~~
きゃわゆい
逢えて嬉しかったよ~~
今度は みかも山で 待ち合わせして、一緒にお散歩しようね!


バルくん&リュウくんに バイバイしてからすぐ。。。
IMG_2074.jpg
ちっちゃい可愛いコが ラモルにご挨拶してくれました。
社交的でおとなしいコだったせいか、モカ&ルルがいじめなかったヨ ホッ
・・・時々、ヴァルト家にお泊りしてるチャッピーちゃんに似てたよ~

IMG_2076.jpg
ラビにも ちゃんとご挨拶してくれたよ!
良かったね、ラビたん


IMG_2021.jpg
まだ1週間経ってないけど。。。
先週のヨタヨタが、ウソのように軽やかなラビでした

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<また来週~ * HOME * 2ショット>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  すごいです~~☆

編み物できるなんて・・・
ソンケーします~~(*^^)v
色違いで すっごくかわゆい~~❤

みかも山・・・って観光地なのかな~?
かわいいトレインがいっぱい走ってる!

おうちから歩いて行ける所にあるのかな~?


↓   ラビちゃんのお耳・・・
大丈夫ですか?

ママさん・・・心配だったね。
耳・・・と言っても
あなどれないですね~。

早くよくなるといいね。。。
by: くっきー&らぴ母 * 2011/01/24 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかなかコメントできなくて…

ラビちゃんも普通に戻って良かったですね~!!
無理せず大事にしてくださいね~

ママさん器用ですね~
編みものまでこなすなんて★

ボクのも作って下さい!!
こんな寒い長野県に住んでいるのに…
引っ越しで、ボクの洋服分からなくなっちゃったの><
by: ピース * 2011/01/24 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!
ママさんも編み物出来るんですねっ。
尊敬の眼差し v-352
可愛いですよ!
でもルルたんは・・・ e-440
そういうトレインって、国営の公園とか走ってそうなイメージだから面白いです。
たくさんお友達にもご挨拶して楽しいお散歩だったね。
ラビちゃん普通に戻って良かったね!
by: よっちゃん * 2011/01/25 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママすご~い☆
みんな家庭的な奥さんばかりだわ(^^;
わたし編み物も、洋服作りもできない奥さんですのよ おほほほ(^^;)
せっかく作って暖かそうなのにルルちゃん着ないの(--;)
まだまだ特訓は続きますね。がんばれ~

ラビちゃんよくなって本当によかったね。
ちゃんとお薬のまくっちゃだめだよ。
これで一安心だね♪
by: とちこまま * 2011/01/25 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん セーターすごい!すごい☆
しかもライン入りでかわいいじゃないですか♪
わたしも編みたいけど、根性が・・・
あふりんさん おかえりなさ~い
きっと みんな大喜びだったんでしょうね(^ ^)
みんなでお散歩 楽しかったね!
ラビちゃんも元気になって、良かったよ
この山道っぽい所 いいなぁ、暖かくなったら 行きたい!!
その時は、案内してね~☆
by: マープル * 2011/01/25 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い!かわいい~ぃ!!
編み物まで出来ちゃうんですね。
しかも「テキトに編んでみた」っていうのが、またすご過ぎます!
デキル人は何でも出来ちゃうんですねぇ。
出来ない人は何にも出来ないというのに(私のことです・涙)。

すんごくかわいいセーターを編んでもらったのに、
ルルちゃんはやっぱりスッポンポン(笑)。
でもルルちゃんらしくて、いいね♪

by: ティオ松 * 2011/01/26 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

編み物、出来るって程じゃないのよ~
自己流でテキトーなのよん。

みかも山は栃木県にあるんだけど、我が家からは車で30分位かなぁ~
ハイキングコースになってるんだよ。
近いから良く行くんだよ♪
中腹にはアスレチックがあるから、小さい子供たちはトレインに乗って行くみたい。
残念ながら、わんこNGなので我が家は乗った事ないんだけどね。

ラビの耳、だいぶ良くなってるの!
今回のお薬、効いてるみたい☆
明日の朝でお薬が終わるから、明日は病院だよ~
by: ナラモルの母 * 2011/01/26 19:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースくんへ♪

こんばんは!
新居にはもう慣れたかな?!

ピースくんにも編んであげるっ♪
って、言いたい所だけど・・・
私、何でも自己流でテキトーだから、
人様にあげるなんて・・・まだまだ修行が足りないから無理だよ~★
絶対ピースママさんの方が上手に作れるよぉ~
ピースママさん、器用だもん!

ピースくん地方は雪なのかな~?
by: ナラモルの母 * 2011/01/26 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

編み物もテキトーです!
あまりにもテキトー過ぎて恥ずかしいから・・・
UPするのはちょっとためらったんだけどね~

やっぱり、ルルはダメだったよ★
ルルが着てくれれば、調子に乗ってまた作っちゃうんだけどなぁ~

みかも山、良いハイキングコースなんだよね。
トレインに乗った子供たちが「バイバ~イ!」って手を振るんだよ。
みかも山って、県営なのかな~?
by: ナラモルの母 * 2011/01/26 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

誤解よ~~私は全然家庭的じゃないのよん。
料理なんて、大嫌いだし。。。
でも、わんこたちの為なら、頑張っちゃうんだぁ~♪
むふふん、編み物って結構ごまかせるものよ~
テキトーだけど、着られたもん★
洋服もチャレンジしたいんだけど、さすがにテキトーじゃダメかもしれないね。
セーター、ルルも着てくれればまた頑張っちゃうんだけどなぁ。
特訓を続けなければ!
まだまだ寒いもんね~

ラビのあんよ、すっかり元通りだよ!耳もちょっと良くなったし!
お薬、明日の朝で終わるから、明日は病院だよ。
by: ナラモルの母 * 2011/01/26 20:08 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

セーター、あまりにもテキトー過ぎてUPするのが恥ずかしかったけど・・・
マープルママさんなら、もっと上手に出来るよ~!
編み込み模様は無理だから、ラインにしてみました♪
ルルが着てくれればなぁ・・・

あふりん、中国から帰って来たばっかりなのに、今日からタイへ出張なのよ~
でも今回は短いから今週の土曜日に帰って来るんだけどね。・・・チェッ

みかも山、暖かくなったら是非ご一緒に♪
でも、せっかくこっち方面に来てもらっても他に案内できる所がないのよ~
みかも山は色んなハイキングコースがあるから、1日かけて制覇しちゃおっか♪
by: ナラモルの母 * 2011/01/26 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

セーター、本当にテキトーなのよ~
恥ずかしいけど、UPしてしまったぁ。
編み物は縫い物よりもごまかしがきくよ!!
是非、チャレンジしてみて♪
きっと、ルルみたいにボンボンくんも固まるね☆

ルルの服嫌いは克服できないみたい~~
さっきまで、チョロチョロしてたのが着せた途端ショボン、だもん。
せっかく編んだのにこっちがショボンだよね~
ルルにはやっぱり裸の大将がお似合いみたいだね★
by: ナラモルの母 * 2011/01/26 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナラモル家のママも器用なのかぁ!
覚えておかなくちゃ(笑)
編み物なんて出来なぁ~い♪
羊毛フェルトなんて飛ぶ毛でアレルギー出るし毛糸も多分無理~w
by: 華ママ * 2011/01/27 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

ガハハ~私は器用じゃないんだよ~
すんごいテキトー人間だからぁ~
テキトーに編んでみたけど、着られたわ☆
ホントはモカルルの洋服を作りたいんだけど・・・
縫い物って、ちゃんと型紙を取らなきゃだもんね。
面倒な事はなかなか億劫で手が出せないんだよね~
羊毛フェルトも興味あるんだけど、めんどくさそう・・・
華ママさん、アレルギーなんだぁ~~
by: ナラモルの母 * 2011/01/27 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/237-b7500703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *