がっくしぃ~
2011 / 01 / 18 ( Tue ) 19:21:38
あふりん、先週に引き続き、今週末まで出張で~す
先月も 出張で2週間、ラモルに会えなくて 寂しかったらしく。。。
IMG_1952_convert_20110118183721.jpg
今回は、パソコンに 『Skype』を 設定していきました。
・・・パソコンも新しくなった事だし、ネ。



こうして~~
IMG_1943_convert_20110118183222.jpg
ラビと。。。


IMG_1944_convert_20110118183333.jpg
モカと。。


IMG_1947_convert_20110118183518.jpg
ルルと ご対面~

の、はずが・・・
ラモル、あふりんの声には反応して 大騒ぎするものの。。。
画面に映ってるあふりんの事、全然わかんないみたい~
ラモル、通話中になると、パソコンに近寄らなくなっちゃったし~
あふりん、ラモルが しっぽを振って大喜びしてくれると思ったのにねぇ。
結局、パソコンから離れた場所で寝てるラモルの姿を 遠目に見ながら。。。
母さんと話をするしかなく・・・あふりん、がっくしぃ~~でした

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<え?!耳から? * HOME * ちょい長散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

パソコンの前に座っているラモルちゃん、超可愛い~!!!

Skypeスゴイですね!
テレビ電話みたいな感じなのかな~!?

大好きなパパの声がするのに・・・パソコン画面に気付かずに
パパがいないから不思議なんでしょうね。。

パパも喜んでもらえると思ったのにガッカリですね・・・。
by: yumi * 2011/01/19 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~い、こんな事出来るんだぁ!
姿がないのに声がするのが怖いのかなぁ?
あふりんさんには悪いけど、パソコンの前から居なくなるの図を想像したら笑ってしまいました(^^)
次回に期待ですね♪
by: よっちゃん * 2011/01/19 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは

すご~~い@@
こんな事できるのですね~~@@

パパさんもラモルちゃんが見える?嬉しいよね~。。。

パパさん・・・出張が多いのですね。。。

ママさんは パパさんがお留守の時は
ラモルちゃんと一緒?
お兄ちゃんは おうちから
通われてるのですか~
by: くきらぴ母 * 2011/01/19 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

す すごい!!
ラモルちゃんは私も経験したことのない
文明の利器を使っているんですね!

パソコンの前に座る3人、すっごくかわいい♪
ラビちゃんは今すぐにでもパソコン操作を
始めちゃいそうに見えます!

あふりんさん、残念でしたね。
でも愛しの奥様のお顔が見られるから、きっとそれで充分なはず♪
ほんとはラモルちゃんより、奥様のお顔が見たかったはず♪
も~~、ラブラブですね!!
by: ティオ松 * 2011/01/19 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  yumiさんへ♪

そうなんですぅ~Skype、テレビ電話みたいな感じなの。
私も知らなかったんだけどね~
ただ、海外からなので画像が悪くなったり声がとぎれたりするのね。
国内ならバッチリだと思いますよん。

あふりんはラモルが絶対喜んでくれるって、ワクワクしてたみたいだけどね~
ラモル、時々テレビは見てる事があるんだけど・・・
あふりん、がっかりしてるよねぇ~
by: ナラモルの母 * 2011/01/20 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよ~私も全然知らなかったんだけど。。。
すごいよね!
しかも通話料、無料なんだって!!

ホント~ラモル、通話中はパソコンから遠のいちゃってさぁ。
あふりん、むなしい~~って感じだよね(笑)
by: ナラモルの母 * 2011/01/20 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

通話料、無料でこんな事が出来るんだって~!
ラモルがわかってくれたら、楽しかったんだけどネ☆

あふりん父さん、一昨年くらいから出張が多くて・・・
ナナの最期の時も島根に長期出張中で、看取る事が出来なかったんだよ★
「もうダメそうだから・・・」って、思いたくなくて・・・
戻ってくるように催促しなかった私、今でも心残りなのよね。
きっとナナは父さんに一目でも良いから会いたかったんだろ~な~

父さんの出張中でもラモルがいるから羽を伸ばして遊びには行かないよ~
ま、にーちゃんもいるしネ。
by: ナラモルの母 * 2011/01/20 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ホント!すごいよね!文明の利器!
しかも無料なんだよ~♪
ラモルが使ってくれたら嬉しかったんだけどね~
ティオちゃんなら、反応してくれそうだよね。
ボンボンくんはビビリそうだけどネ☆

通話中は残念ながら、パソコンの前に座ってくれないラモル。。。
なので、あの写真は通話してない時なのよん。
あふりん、がっかりだよねぇ~
私の顔を見せても仕方がないから、ラモルの寝てる姿を映してるのよ。
せっかくの動画なのに・・・寝てるから、動かないんだけどね★
by: ナラモルの母 * 2011/01/20 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/234-1563b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *