甲斐もなく・・・
2011 / 01 / 15 ( Sat ) 20:04:05
1月15日(土)

ラモルと一緒に ばぁちゃん家に遊びに行って来ました。
IMG_1862_convert_20110115181453.jpg
ラビちゃん、早速くつろいでます


IMG_1867_convert_20110115181739.jpg
モカちゃん、ウロウロ探検中


IMG_1866_convert_20110115181600.jpg
ルルは 服を着てるから動きません



後から。。。
IMG_1895_convert_20110115182142.jpg
ジオンと。。。

IMG_1876_convert_20110115182023.jpg
モミジも遊びに来たよ~
ラビに喧嘩を売るモミジは、ずっとぺーちゃんに抱っこされてました
モミたん。。。いつもはおとなしいラビだけど、ブチ切れたら怖いんだよぉ~~



IMG_1878_convert_20110115182859.jpg
ラモルは ばぁちゃんの側でお昼寝
ばぁちゃん、美味しい物をいっぱいくれるから大好きなんだよね~


IMG_1893_convert_20110115184537.jpg
グーグー寝てても、カサカサ音には敏感で すぐに飛び起きますよん。
今日もいっぱい食べて来たね
昨夜、友達と『ピザ食い放題』で たらふく食べて来た母さんも・・・
いっぱい食べて来ちゃったよ~~



ジオモミも帰っちゃったし。。。
ラモルは、ばぁちゃん家の周りをお散歩してから 帰りましょ
IMG_1899_convert_20110115182334.jpg
特訓の甲斐もなく・・・
裸になった途端、ずんずん歩くルル。。。


IMG_1903_convert_20110115182517.jpg
あ。。。ラビの服、脱がすのを忘れてたぁ~


IMG_1904_convert_20110115182635.jpg
ルルの服嫌い克服は。。。まだまだ時間がかかりそうです

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<ちょい長散歩 * HOME * 特訓中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うまうま

いっぱいくれる人は大好きっv-344なのよねぇ~。

そして爆睡してたはずなのにちょっとガサゴソって音させるだけですぐに反応するよね。
誰が1番敏感?やっぱりラビたん?

あららぁ~ルルたん、寒くても裸族っ。
洋服着てた方がぬくぬくだよん、頑張れっ脱裸族。
by: もものおかん * 2011/01/15 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おばあちゃんちは嬉しいね♪

うまうま、、、1番のお楽しみかな・・・^^
お姉ちゃんも一緒に行ったのね?

ルルちゃん・・・やっぱり服イヤなんだね^^;

ラビちゃんって体重はどのくらいあるのですか?

ママさん・・・ピザ食べ放題じゃなくて
食い放題だったの?(笑)

いっぱい食べても
次の日もちゃ~んと
食べれるよね~~^^
by: くきらぴ母 * 2011/01/15 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃ~ん、頑張れ~!!
ボンボンも服を着せると固まってしまうのですが
犬が苦手なお客様(娘の友達)がきているときなどは
それが返って役に立ちます(笑)。

モミジちゃんはラビちゃんが大きくて怖いのかな?
ティオも小さい子によく吠えられます。
ティオが怒ったことはないのですが、すごく困った顔をしてます。
きっとラビちゃんも困っちゃってるね。
ラビちゃんが怒ったら・・・どうなっちゃうんだろう?!
いつも優しいお顔のラビちゃんからは想像できないです~。
by: ティオ松 * 2011/01/15 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

そうなんだよね~!うまうま、いっぱいくれる人は大好きだよね!
ばぁちゃん、ラモルが喜ぶ顔が見たくてきりもなくくれるからぁ~
孫がみんな大きくなっちゃったから、なついて来るわんこたちが可愛くてしょうがないみたいよ♪

ラビとモカはガサゴソにすご~く敏感!!
ルルは意外と控えめなコだから、モカに横取りされる確率大なのよね~

ルルはなかなか裸族から脱退できなそうだよ~
服を着てた方がぬくぬくで良いのにねぇ。
by: ナラモルの母 * 2011/01/15 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

ばぁちゃん、大好きだから、ばぁちゃんちの近くに行くだけで大騒ぎなのよね。
雰囲気で家の近くがわかるんだね~

娘はもう嫁に行っちゃってるから、一緒に住んでないのよ。
ジオモミは娘の家のコなんだよ♪

ラビはミニチュアラブだから(笑)
体重は22~3キロくらいだよ。
大きさの割にはちょっと多めみたい~

ギャハ~!!食い放題じゃなくて食べ放題だね(恥)
余裕で1ホールは食べて来たよ~(パスタも食べたのに)
主婦はしっかり元を取らなきゃねぇ~
by: ナラモルの母 * 2011/01/15 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナラモル家のみなさん今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

みんなおばあちゃんのお家でリラックスしてますね~(*^_^*)
ビッテはダメなんですよ(T_T)

ルルちゃんお洋服本当にダメなんだね~。
ビッテも大嫌いだけど、外に出るととりあえず
仕方ないと思うみたいで諦めるみたいです。
がんばれ、ルルちゃん!(^^)!
今は暖かくっていいぞー(*^_^*)
by: ビッテママ * 2011/01/15 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

服嫌い克服はなかなか難しいかもねぇ~
でもボンボンくんみたいに役に立つ事もあるかもね!
いつもの広場で放牧するときに着せておけば脱走の心配がないから良いかも♪

モミジは臆病だから、先手必勝で先に攻撃しちゃうタイプなんだよね。
ラビはモミジ以外の小さいコにはなつかれる事が多いんだけど・・・
なつかれても吠えられても困り顔してるよ。
でもラビが怒ったら、モミジは大怪我かもぉ~~
モミジ、唯一ナナだけには1度も威張った事がなかったんだよ。
寄り添って寝ちゃうくらいだったもん。
ラビは貫禄がないから、なめられちゃってるのかもね~
by: ナラモルの母 * 2011/01/15 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

うんうん☆おばあちゃん家行くと何故か横にいるよね(笑)
うちはネオがじいちゃんの横にいつもいる・・頭なでてくれる力が強いのに、
何でだろ?コソッとくれるからかな(笑)

久しぶりのジオンくんもみじちゃんだぁ~♪
もみじちゃん顔が大人になってきたね?
相変わらず強気なんだね(笑)本当は弱いくせにね。
ガイと同じだね(^0^)ppp

う~む(--;)まだ服なれないのね。。
割と大きめのだとガバガバしていいかも?
アッシュは大きいのだと気にならないみたいで普通に歩いてくれるよ。
ピチピチだと変な歩き方する(笑)
あとファスナーとかお腹ボタンの服は着せないかな?
早く慣れてほしいね。これからまだ寒くなるもんね。
by: とちこまま * 2011/01/15 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

こちらこそ!今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

ビッテちゃん、パパさんの実家で良く眠れなかったんだもんね。
ウチはばぁちゃん家、近いからしょっちゅう行ってるからぁ~
モカなんて、時々「帰るのヤダ!」ってダダこねるんだよ。
きっとモカは一人でも泊まれるかも☆

え?!ビッテちゃんも洋服嫌いなんだぁ~
いつも着てるから、平気なんだと思ってたぁ。
ルルは固まって全然歩いてくれなくて・・・なかなか諦めてくれそうにないな~★
by: ナラモルの母 * 2011/01/16 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

やっぱりぃ~?!
僕ちゃんたちもおじいちゃんおばあちゃんの横にいるのね♪
うまうまくれるもんねぇ~
今日はじぃちゃんの仏壇のりんごが1個しかなかったから、内心ホッとしたよ~
ばぁちゃん、あるだけくれちゃうから・・・
次の日のラモル、どっさりんこ~で大変なんだもん(笑)

モミジ、大人っぽくなったよね♪
先週トリミングに行ってきたばっかりだったから可愛くなってたよ~
そうよ~相変わらず強気なんだよねぇ。
モカ以上の内弁慶だからね★

そっか!大きめの服ね!
確かに・・・お腹ボタンは特に嫌がるかも~
アッシュくんも洋服苦手なんだもんね。
by: ナラモルの母 * 2011/01/16 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなおばあちゃんの家が大好きなんだね。
ラビちゃんも怒ると怖いって想像できないわ。
ルルちゃん、裸んぼさんで風邪ひかないようにねっ v-392
by: よっちゃん * 2011/01/16 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよ~みんなばぁちゃん家、大好きなんだよ~
あふりん母の家(あふ兄の家でもある)なんだけど、私も好きなんだぁ。
あふりんが出張中でいなくても私とラモルだけで遊びに行っちゃうんだよ☆
って言うか、あふりんがいない時の方が行く事が多いかも!

ラビ、いつも困った顔して我慢してるけど、怒ると怖いよ~
パピーの頃、9ワン兄弟の中で1番チビだったけどボスだったもん。
人には絶対逆らわないけどネ☆

今年のルルの目標は脱裸族デス♪
by: ナラモルの母 * 2011/01/16 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/232-7bd3f42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *