特訓中
2011 / 01 / 12 ( Wed ) 21:37:28
毎日寒いですねぇ~
IMG_1828_convert_20110112204604.jpg
ルルちゃん、服を着てのお散歩 特訓中です
服を着てるのを忘れて、クンクン中。。。


IMG_1833_convert_20110112204817.jpg
お!歩いてるよ~ん。


IMG_1830_convert_20110112204705.jpg
あ~あ・・・服を着てるのを思い出しちゃったみたい
歩かなくなっちゃったよぉ~
また風邪ひいちゃうから・・・そろそろ慣れてくれないかなぁ



そして、お留守番の時も。。。
IMG_1803_convert_20110112205119.jpg
ファンヒーター、付けっぱなしにして行けないもんね。

IMG_1799_convert_20110112205226.jpg
モカちゃんは 服を着てても全然気にしないのにね


IMG_1794_convert_20110112204950.jpg
ラビちゃんのお留守番は、エリカラ着用です
エリカラのおかげで、手足のジュクジュクも綺麗になったし!
あごの毛も モフモフになってきたんだよね~
最近、ちょっとだけお耳も綺麗になってきたよ~~

今日の出来事 TB:0 CM:11 admin page top↑
<<甲斐もなく・・・ * HOME * お散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ルルちゃん

お洋服来た方がぬくぬくでいいから頑張れぇ~。
杏コも最初はちょっと嫌がったけどわざと1日中洋服着せていたら慣れたよん。

ラビちゃんの
『ママちゃん、コレとって・・・』って目が訴えてるよぉ~。
by: もものおかん * 2011/01/12 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママえら~い☆
特訓中なのね。そうだよね、寒いもん嫌だ~って言ってる場合じゃないもんね。
早く慣れてくれればいいね(^^;
だって女の子の服はかわええのい~ぱいあるもの~
たまに、こんなの着せてあげたいわぁって思う服があるのよね♪
慣れてくれるまでママ頑張れ~特訓特訓!

ラビちゃんエリカラのおかげでいい状態になってきてよかったね(^0^)
目が迷惑そうに見えるような・・(笑)
ぶふふ可愛い目だよ~♪

テンプ変えたんだね☆すごく可愛いよ~♪
by: とちこまま * 2011/01/12 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママえら~い☆
特訓中なのね。そうだよね、寒いもん嫌だ~って言ってる場合じゃないもんね。
早く慣れてくれればいいね(^^;
だって女の子の服はかわええのい~ぱい
あるじゃん。
たまに、こんなの着せてあげたいわぁって思う服があるもん♪
慣れてくれるまでママ頑張れ~特訓特訓!
ラビちゃんエリカラのおかげでいい状態になってきてよかったね(^0^)
目が迷惑そうに見えるような・・(笑)
ぶふふ可愛い目だよ~♪

テンプ変えたんだね☆すごく可愛いじゃん♪
by: とちこまま * 2011/01/12 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

杏ちゃんは洋服苦手を克服したんだね!
シュナって寒がりだから・・・カットのせいもあるかな?
寒い時期だけで良いから着てくれると良いんだけどネ。
ルルの服嫌いはなかなか頑固だから相当時間がかかりそうだわ★
着せた途端、元気がなくなっちゃって全然動かないんだもん~

ラビ、エリカラ付けてても全然気にしてないんだよ!
あの目で訴えてるのは。。。
「写真を撮るのにおやつをくれないの?」なんだよ~
by: ナラモルの母 * 2011/01/13 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

うふふ♪♪コメント、2回もありがと~(笑)
ルルの服嫌いはまだまだ克服できそうにないわ~
服を着せるとしょんぼり、元気なくすんだもん★
でも寒い時期だけでも着てもらわないと!
あんまり持ってないから買ってこなきゃ~
モカルルには女の子らしい可愛いデザインは似合わなそうだなぁ。
ラビはエリカラのおかげで♪
手足も舐められず、あごもかけないから良い感じだよ~

ブログを始める時、あふりんに設定をしてもらって、
「テンプは適当に入れといたから後で変えれば」って言われてたんだけど、
そのまんま使ってたんだよ~
可愛いのを見つけたから変えてみましたぁ。
文字が大きくなればもっと良いんだけど・・・
by: ナラモルの母 * 2011/01/13 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃん、特訓中なんだね~!!!
だいぶ慣れてきたみたいかな!?
服着てるのに気付くと固まるのはゆいまると同じです~♪

ラビちゃんのエリカラもいいですね!
アイリーもいつも足をベロベロ舐めて・・・
白かったのが茶色いあんよになっちゃいました。。

前記事の成人式の写真素敵ですね~!
お嬢さんの成人式、ナナちゃんも見守りたかったんだと思います。
そして、ルルちゃんも加わって...♪
写真館で撮る記念写真もいいなぁ~。。。
by: yumi * 2011/01/14 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~~です^^

特訓中~^^
 
ルルちゃん・・・ガンバろ~~(^_-)-☆

ほんと、、、寒い日がまだまだ続くから
お洋服着ようね~~。。。

ちっちゃなワンコcはんは
みんな
服着るのって普通なんだ!って思っていたけどイヤな子もいるのですね~。。。

ラビちゃん。。。
手足も調子いいみたいだし・・・

お耳も よくなっているのですね^^

良かった~~。。。

らぴもまた明日・・・
病院なんです~~^^;
by: くきらぴ母 * 2011/01/14 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃん、洋服着て歩く特訓中なんですね。
シュナは体バリカンだから、服着てないと寒いですよね。
歳をとったらもっと寒さ対策が必要だから若い内に服に慣れておいた方がいいと思います。
おやつを使うのもいいかも。
頑張れルルちゃん\(^-^)/
by: よっちゃん * 2011/01/14 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  yumiさんへ♪

ルルの特訓、まだまだ時間がかかりそうだよ~
寒いうちに慣れてくれると良いんだけど・・・
ゆいまるちゃんも固まるんだよね★
そんな所なで一緒だなんて、やっぱり姉妹だね♪

ラビのエリカラ、手作りなんだよ!
手足を舐めすぎて毛がはげて、グチュグチュになって血がにじんだり・・・
靴下をはかせたりしてみたけど、やっぱりエリカラが1番良いみたい。

写真館で一緒に♪良い記念になったよ☆
by: ナラモルの母 * 2011/01/15 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

特訓。。。まだまだかかりそうだよ~~
ルル、どうしてあんなに服嫌いなのか・・・
服を着れば暖かいのにねぇ~

ラビ、手足の毛も生えてきたし、耳もあごもかけないから、
はげて血が出たりもしないし♪
早く作ってあげれば良かったな~って思いました。。。

らぴちゃん、病院に行って来たかな?
ラビも本当は今日、行く日だったけど・・・
ちょっと良くなったから、お薬はお休みしたいなと思って、サボっちゃったぁ~
by: ナラモルの母 * 2011/01/15 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなんだよね~シュナの体はバリカンだから寒いんだよね。
ホントに歳をとってからの寒さ対策にも服は必要だよね!
やっぱり、今から慣らしておかないとダメだよね~
なんであんなに服嫌いなのかわかんないけど、
どうにか慣れてもらわないとね☆

そうだね!おやつで頑張ってみるね!
でも・・・当分ダメそうだよ~★
by: ナラモルの母 * 2011/01/15 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/231-6ca7d6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *