お散歩♪
2011 / 01 / 10 ( Mon ) 14:16:56
1月9日(日)
IMG_1742_convert_20110110112709.jpg
日中の暖かい時間に お散歩だよ~


IMG_1745_convert_20110110112810.jpg
でも 風が強かったぁ~~
散歩へ行きたくて、あんなに大騒ぎしてたくせに・・・
ルルが 歩いてくれない



IMG_1762_convert_20110110113406.jpg
ラビ姉ちゃんが、ボールで遊びたいんだって~
ちょっとだけ、付き合ってね


IMG_1755_convert_20110110112933.jpg
モカもちょっとだけ、ラビを追いかけてたけど。。。

IMG_1761_convert_20110110113149.jpg
     う~~ん、かぜがぁ~~


IMG_1763_convert_20110110113527.jpg
固まるシュナ’S


IMG_1768_convert_20110110113649.jpg
年長のラビが、1番元気でした


IMG_1770_convert_20110110113839.jpg
ナラモル地方の 『上州からっ風』は、かなり強烈ですよ~




★お・ま・け★
今日、10日は成人の日ですねぇ。
・・・今日は昨日より、もっと強い風が吹いてマス。
我が家の子供たちの 成人式の写真をお見せしちゃいま~す
写真をデジカメで撮ってUPしたから、ちょっと・・・ですが
IMG_1782_convert_20110110113957.jpg
にーちゃんの成人式です
この時は まだルルがいなかったのよん。
・・・ぺーちゃん、ラフすぎないかい?


IMG_1793_convert_20110110114055.jpg
ぺーちゃんの成人式です。(前撮りしたので12月初旬でした。)
この写真の約1年後、ナナはお空へ旅立ちました
にーちゃんとぺーちゃんの成長を しっかり見守ってくれたんだよね。
ナナ、ありがとね~

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<特訓中 * HOME * 元気が1番!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  楽しそう♪

風が強かったんだ~~^^;
でも、ラビちゃんは楽しくボール遊びしたんだね(^_-)-☆

シュナちゃんたちは
やっぱり、寒いのが苦手?
風がいやなのかな~?

成人式・・・
お二人とも御立派です~~^^

お兄ちゃんも素敵!
で、お姉ちゃんは女の子だから
華があるね~~(^^♪

ちゃ~~んとワンズと一緒に写っててイイ記念になりましたね~。
話は変わり・・・
ムービーのソフトもいろんなのが
ありますよ^^
私もソフトも買ってあるのですが
そっちではまだ、作れてなくて・・・(汗)
きっと、楽しくてハマると思います~~。。。

ママさん、、、頑張ってね~~^^
by: くきらぴ母 * 2011/01/10 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ほのぼのいい写真ですね。
お兄ちゃんもペーちゃんも素敵☆
ラビたんお耳治療中なんですね。
早く治るといいですね。
by: よっちゃん * 2011/01/10 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日も風が強かったのね!
風があると、ほんとに寒いよねぇ~
兄妹なかよしで一緒に写真なんて いいなぁ☆
ナラモルちゃん達も みんな兄妹って感じだわ(^ ^)
ラビちゃん お耳良くなるといいね!
あふりんさんも出張なんだ、とうちゃんも 今日からなんだ・・・
by: マープル * 2011/01/10 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

ホントにすごい風だったよぉ~
でもね、昨日の風は暖かかったから♪
そうなのよ~シュナって寒がりみたいなのよね。
モカルル、背中の部分は1ミリカットだから余計寒いみたい。
ルルの場合は風が嫌だったみたいだけど~

成人式はナラモルも一緒に写真屋さんで撮ってもらったのよ。
にーちゃんの時は地味だから、ナラモに赤い服を着せたけど
娘の着物は赤系だったから、そのまんまで♪

ムービー、頑張って作ってみるね!
多分・・・すご~く時間がかかりそうだけどネ★
by: ナラモルの母 * 2011/01/10 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

うふ♪ほのぼのしてる~?
ルルがなかなかカメラ目線をくれないから、写真屋さんも苦労してたよ★
そういえば、男の子の成人式って、あんまり写真屋さんで撮らないみたいで、
この写真屋さんの翌年のチラシににーちゃんの写真が載ったんだよ~

ホントに・・・ラビの耳、早く治ると良いんだけどね。
慢性化してるからなかなか・・・ね~
by: ナラモルの母 * 2011/01/10 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

昨日は暖かかったけど、すごい強風だったよ~!
今日は一段とすごくて寒かったぁ~
お散歩は30分で、ギブアップだったよ★

我が家の子供たち全員集合写真、良い記念になったよ。
やっぱり、写真屋さんで撮ってもらうのも良いよね♪

マープルパパさんも出張なの~?!
あふりんは2週間帰って来ないのよ~ムフッ♪
by: ナラモルの母 * 2011/01/10 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい風だったね~(^^;)
こっちもすごい風で公園なんて考えられないわ(笑)
洗濯物はすぐ乾いて嬉しいけどね。
ラビちゃん若いね♪楽しそう♪
ボール投げ満足したかな?

ワンコと一緒に写真が撮れるなんて、なんていい写真屋さんなの(^0^)
お兄ちゃんもべーちゃんも素敵な宝物だね♪
by: とちこまま * 2011/01/11 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、お兄ちゃんとお姉ちゃんの成人式をしっかり見届けたんですね。
「もう大丈夫!」って安心したでしょうね♪

頼りなかった子供達がどんどん大きくなって成人するまで見るのって、犬にとってはどんな気持ちがするんだろうなぁ?とふと疑問に思いました。

家は娘が1年生の時にティオが来て、3年生くらいで体重がティオより重くなりました。母性のないティオは、娘が自分より大きくなるまでは全く眼中にありませんでした(汗)。
でも優しいナナちゃんはきっとお子さん達を守っていたのでしょうね。
by: ティオ松 * 2011/01/11 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

やっぱり、とちこままさん家の方もすごい風だったのね~
今日は静かだったけど、すごく冷え込んだよ★
モカルルには服を着せてお留守番させたよ~

ラビは寒くても暑くてもボール命だからね♪
もう少し遊びたかったみたいだったけど、私たちが・・・ね~

最近の写真屋さん、わんこOKの所もあるみたいだよ。
ウチが撮ってもらった写真屋さん、
あふりんの同級生だからお願いしちゃおうって行ってみたら、
数日前にわんこだけでの撮影もやったって言ってたよ♪
by: ナラモルの母 * 2011/01/11 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ナナがウチのコになった時、息子は小5、娘は小2でした。
息子と娘はナナと共に成長したのよねぇ~
2人の成人式を見届けて、ラビたちが10歳のお誕生日を迎えるまで頑張ったのかもね。

ラビはどうなのかなぁ?って、時々疑問に思うけど・・・
ラビも母性がないからなぁ~
ま、ラビが生まれた時はにーちゃんはもう中学生だったけどネ。

娘の成人式の時は身内と仲良し家族を招いてお食事会をしたんだよ。
(女の子は華やかだからね~♪)
もちろん、ナラモルも一緒に♪
わんこOKのパーティー会場、探せばあるものなのね~
by: ナラモルの母 * 2011/01/11 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  大きな

お子ちゃま・・・あ、成人してるから息子さん娘さんがいるのぉ~\(◎o◎)/!

風が強いとシュナって変顔になるよねぇ~。
最近、寒いとなぜか若い杏コがダッシュで家に帰ろうとするのよぉ~。
炬燵からも出てこないから朝の散歩に出るまでに30分時間かかるときもあるのよ。

ラビちゃん・モカちゃん・ルルちゃんはダダこねない?
by: もものおかん * 2011/01/11 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

そうなんですよぉ~
実は~大きなお子ちゃまたちがいるのよん☆
2人とも成人しましたぁ~

やっぱり、ももちゃん&杏ちゃんもコタツ犬なのね!
なかなか出て来ない所が可愛いね♪♪
ちょっと前まで『頭かくして尻かくさず』だったルルも全身すっぽり入ってるよ★
ラモル、散歩は大好きだから、寒くても大騒ぎして行きたがるんだよね~
散歩に行く予感がするとコタツから速攻出てくるよ~
でも朝の散歩は・・・寒くて行きたくないよ~~(私が)
by: ナラモルの母 * 2011/01/12 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/230-3b20d926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *