メリークリスマス♪
2010 / 12 / 25 ( Sat ) 22:12:41
12月25日(土)

              ★メリークリスマス★IMG_1405.jpg
今年も サンタ&トナカイ、これで着納めですね~            
・・・ん?ここはどこ


IMG_1395_20101225203846.jpg 
ももちゃん&杏ちゃん、そして時々華ちゃん。。。も、
出没するという噂の、葛飾区にある『水元公園』ですよ~ん


IMG_1385.jpg
でも、残念ながら・・・逢えなかったね~



せっかく、ここまで来たから~行ってみたかった所へ
IMG_1417.jpg
やっぱり、寅さんと一緒に撮ってかなきゃ!でしょ~


寅さんの銅像って、どこにあるのかな~って、思ってたら。。。
IMG_1421.jpg
『柴又駅』前に ありました。
なんか、風情のある駅だね



IMG_1443.jpg
商店街を通って。。。

IMG_1422.jpg
芋ようかんを 買いました。
ももちゃん&杏ちゃんの大好物を買ってみようと思ってたのに・・・
お店の名前、忘れちゃった


IMG_1425.jpg
ここまでで、Uターンしました。
・・・多分、この中はわんこNGだよね?
ラモルが 全然わからん

IMG_1427.jpg
あ、いたいた~

今日はこれで、帰宅だよん。(いつもながら、家を出た時間が遅かったので
今度、来れたら 『亀有交番』に行かなきゃ
『両さん』、いるのかなぁ~?



★エヘッ♪な、お・ま・け★
IMG_1447.jpg
望遠レンズ、割れたのはレンズカバーだけでした
もっと良い望遠レンズを買わされるかと、ヒヤヒヤしてた母さんでした

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ラモルもすっきり♪ * HOME * お手伝い隊♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

重い尻を上げて年賀状に取り掛かったら、インク切れで出来ず。。。
大掃除もまだやってないし気持ちばかりが焦っています。
あれっ、柴又?
なんでこちら方面にお出掛けだったのぉ?
トナカイさん、サンタさん、見納め寂しいなぁ。
お正月も着てほしいわっ v-410
by: よっちゃん * 2010/12/25 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

Merry X'mas!!!

ラビサンタさん&モカルルトナカイさん見納めか~寂しい。。。
ラモルちゃんのコスプレファンです♪
うちではアイリーがトナカイなんですよ~!
ゆいまるはサンタさんじゃなく、、松田優作風のヅラでした(笑)

葛飾のほうに行かれたんですね!
下町って感じで楽しそう~!
行ったことないから行ってみたいなー♪
レンズの値段は全くわからないけど、、カバーだけでよかったですね!
by: yumi * 2010/12/26 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  な、なんですとぉ~

アタシの庭に来ていたのですね。
帝釈天は境内、v-286okなんですよぉ~。
アタシも一緒にお散歩したかったぁ~。
by: もものおかん * 2010/12/26 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

年賀状に取り掛かっただけでも我が家よりすごいよ!
ウチなんて・・・年賀状、今日買って来たんだもん。ウフッ
大掃除ももういいかな~なんて、全然やる気ナシだし★

昨日はよっちゃん家が良く行く昭和記念公園に行こうか悩んだんだけど、
寅さんとラモルで一緒に写真が撮りたかったから、水元公園にしたのよ。
寅さんが見つかって良かった♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/26 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  yumiさんへ♪

ラビサンタ&モカルルトナカイ、また来年お逢いしましょう♪
yumiさん家はアイリーちゃんがトナカイさんなのね。
ゆいまるちゃん、松田優作風のヅラ?!
もしかして、『探偵物語』風の帽子をかぶったヤツかしら☆
似合いそう~~(笑)

私も葛飾区、初めて行ったのよ~
寅さんとラモルで写真も撮れたし♪

レンズカバーだけでホントに良かったデス。
by: ナラモルの母 * 2010/12/26 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

そうなのよん♪
運が良ければ、もものおかんさん達に逢えるかな~って思ったのよ。
いつも当日に行き先を決める我が家なので、
今回も家を出て高速に乗る前に決めたんだよん★

なぁ~んだぁ~境内、わんこOKだったのね。
わんこにも優しい街だから、また行こっと♪
次はちゃんとおまいりしなきゃね☆
by: ナラモルの母 * 2010/12/26 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

えーっ 水元公園に来たの!!
我が家だって、近くだよーーー
土曜日なら 行けたのに、残念・・・
今度来る時は、メールちょうだいね(^ ^)
さんたととなかい 終わっちゃうと淋しいね。
柴又帝釈天とさんた&となかい 絶妙な組み合わせだわ♪
by: マープル * 2010/12/27 06:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

見納めのトナカイさん☆サンタさん☆
嫌がらずに着てるね(笑)
遠くまでお出かけしたんだね。えっ? 遠くない?
いいなぁ~有名な所色々いけるもんね。
こっちなんてな~んにも無いんだよ。つまんないよ~(;;)

芋ようかん美味しかった?食べたいな~♪

レンズよかったね~♪ そのお金で何が買える~だもんね(笑)
by: とちこまま * 2010/12/27 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

きゃ~!ラビたん襲えなかったぁ 

残念(>_<)
ぜひ今度はラビたんを…。ふっふっふっ♪
by: 華ママ * 2010/12/27 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~~☆

みんな、、、可愛いです~☆
こんな、かわいい格好してたら
街ゆく人たちに
見つめられたでしょ~~^^

ママさんのおうちは群馬なんだ~~
確かに・・くきらぴ地方とは遠いです~~^^;
でも、、、
ブログで会えるから
遠く感じないね(^_-)-☆

↓ みんな大掃除手伝ってくれましたか~?
by: くっきー&らぴ母 * 2010/12/27 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

え~~?!マープル家も水元公園の近くだったのぉ~?!
知らなかったぁ~~
今度行く時は絶対メールするね!
でも、いつも当日に行き先を決める我が家だからね~★

寅さんって、柴又駅のまん前にあるんだね~!
ラモルと一緒に写真が撮れて良かった♪
うん、確かに柴又帝釈天とサンタ&トナカイ、微妙な組み合わせだよね~
クリスマスが終わっちゃったから、また裸ん坊のラモルに戻るよん☆
by: ナラモルの母 * 2010/12/28 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ラビさんた&モカルルとなかい、また来年お逢いしましょう♪
ルルにちゃんと歩いてもらう為に家を出る時から着せてたから、大丈夫だったよ。
やっぱり、着せてすぐに歩かせると固まるみたいね。作戦成功!!

我が家の周りも何にもないんだよ~
でも高速に乗って1時間位走れば色んな所へ行けるけどね。
たまには行った事がない場所も良いもんだね☆
いっつも同じ場所しか行かないからね~
芋ようかん、美味しかったよ!

うん♪レンズ、良かった~~♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/28 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

水元公園、高速に乗って走ったら、そんなに遠くなかったよ~
わんこのお散歩に良い場所だね。
お散歩してるわんこがいっぱいいたよ。
華ママ&華ちゃんに逢えなくて残念だったわ★

うふ♪今度、ラビを襲ってあげて♪
逆にベロンベロン攻撃されちゃうよん。
by: ナラモルの母 * 2010/12/29 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

大きいサンタと小さいトナカイ'S、人気者でした♪
色んな人にヨシヨシされてたよん。
いつも同じ場所しか行かない我が家だけど、
たまには行った事がない所も良いもんだね。
柴又はわんこに優しい街でした☆

我が家とくきらぴ地方、遠いけど・・・
ブログで会えるから、全然遠い感じがしないね。
色は違うけど、ラブの親子って言うだけでも親近感が沸いちゃうもん。
お母さん同士、きっと天国でお友達になってると思うし♪
子供の名前も1文字違いだしネ♪

大掃除、はかどりましたよ~(笑)
by: ナラモルの母 * 2010/12/29 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/224-3412eb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *