載ってた♪
2010 / 12 / 14 ( Tue ) 22:43:19
12月14日(火)
昨日の朝。
これから 1日中雨との予報だったので、モカ&ルルも一緒にお散歩
IMG_1157.jpg
いつもの朝のお散歩は ラビだけだから、
モカ&ルル、嬉しくて キャンキャン大騒ぎをしながら 歩いてマス。
・・・最近は、ラビのお散歩もサボリ気味だけど

IMG_1158.jpg
なんで、イチイチ同じ場所をクンクンするのぉ~?
進んで下さ~い

IMG_1163.jpg
朝は忙しくて、種取りをするヒマがないから・・・
放牧しないで、ショートコースだよ~ん
ラモルの顔が真っ黒で、全然わかんない~~
ま、母さんの腕じゃなくて、曇ってるせいって事にしといてね


IMG_1165_20101214212428.jpg
帰りにふくちゃんに会ったよ。
今月、14歳になるふくちゃんは 毎日、朝晩2kmずつ歩いてるんだって!!
それが、健康の秘訣なのかもね~少しは見習わなきゃ
・・・ふくちゃんも 熱気球、大嫌いなんだってよ


この後、予報どうり 雨が降って来ました。
最近の天気予報って、よく当たるよね


そして、今日も予報どうり雨のち晴れ、でした。
それでね、今日は。。。
IMG_1168.jpg
『RETRIEVER』 の発売日だったのよん。
早速、買って来ましたよ~
去年同様、我が家の家族写真は小さく載ってたけど~


P.088に
IMG_1169.jpg
白黒写真だけど・・・ラビ&ルルが 載ってました

今日の出来事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<邪魔しんぼ隊 * HOME * だんご3兄弟♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お散歩行けてよかったですねー!
ウチは昨日ずーーーっと雨だったのでお休みしちゃいました^^;
2匹のお散歩も、ペースが違うので大変ですが・・・
ラモルちゃんのお散歩はもっと大変ですよね~。

ふくちゃん、14歳なのにたくさん歩いて偉い!
ラビちゃんサンタ&ルルちゃんトナカイも可愛いです♪

ひとつ前の記事、ルルちゃんお腹だして寝るんですねー!
ゆいまるは寝る時にお腹を見せません。
たまーにひっくり返してお腹なでなでマッサージはしますが
すぐに立ちあがってしまいます。
赤ちゃんの頃は仰向けで寝てたこともあったんだけどなぁ。。
by: yumi * 2010/12/15 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

本に載ったんですね。
せめてカラーだったらもっと嬉しいのにねぇ。
でも記念になりますね!
by: よっちゃん * 2010/12/15 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  嬉しいね・・・(^^♪

白黒でもカラーでも・・・
本に載る!って言うのが嬉しいですよね(^^♪

この本に・・・
以前、ブログのお友達も載ってたことがあります~~^^

熱気球・・・ラビちゃん・・・恐くて逃げてましたね~@@

やっぱり、、、大抵のワンちゃんは
恐いのかな?うちも
きっとそうだと思う・・・。
でも、出逢うことが きっとないです・・・^^;
by: くっきー&らぴ母 * 2010/12/15 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

きみといつまでもはどうでしたか?
by: あふりん * 2010/12/16 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  yumiさんへ♪

モカルル、平日のお散歩は・・・
朝は忙しいし、夕方は私が帰って来る頃には真っ暗だし・・・
たまにしか連れて行けないので大騒ぎでしたよ~
ラモルのお散歩はリードが絡まって大変ですぅ★
ふくちゃん、毎日頑張ってるんだよ~エライよね♪
ふくちゃんパパさんもエライんだけどネ。

ルルは疲れて爆睡の時はいつもあのポーズで寝るのヨ。
あの日はブンティと遊んで来たから疲れたのかもね☆
ラビは疲れてなくてもいつもおっぴろげて寝てるけど~
by: ナラモルの母 * 2010/12/16 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよね~!カラーだったらもっと良かったんだけど★
でもあのイベントに3年連続で参加してて、
スナップ写真が載ったのは初めてだから、白黒でも嬉しいわ♪
一発芸が出来ればカラーページに載ったんだけどね~
by: ナラモルの母 * 2010/12/16 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

そうそう♪我が仔たちの自然な写真が本に載るって嬉しいです♪
やっぱり、トナカイ付きのサンタが目立って良かったみたい。
お友達もこの本に載った事があるんですか?!
創刊号から買ってるから、きっと見てるなぁ~

ラビが熱気球をあんなに怯えるとは、思ってもみなくて・・・
私もビックリでしたよ~
近所のゴールデンのコが雷の音に驚いて、一晩行方不明になった事が脳裏によぎりました。
今度、気球を見たらリードにしっかり繋いでおかないと!ですよね~
by: ナラモルの母 * 2010/12/16 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  あふりん父さんへ♪

『きみいつ』の写真は去年のより小さいかも~
あと、全員集合の写真はちょうど見開きの所に写ってるから良くわかんないよ~!
でもラビ&ルルが載ってたから、良かったね♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/16 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/220-8064b091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *