これでバッチリ?!
2009 / 06 / 24 ( Wed ) 21:24:16
6月24日(水) のち
いつものお散歩
夕方は雨も上がってたので4姉妹全員一緒
この間ルルが脱走したからなぁ~
そうだふくちゃん父さんの提案実行
IMGP1307.jpg
モカちゃん、ルルをよろしく
モカルルのリードを合体
おぉ~!これはなかなか良いゾ!
・・・モカには悪いケド
IMGP1295.jpg

IMGP1293.jpg

IMGP1297.jpg

IMGP1304.jpg
なんだぁ~結構楽しそうじゃん
これでルルの脱走問題解決

一方ナナは・・・?
IMGP1308.jpg
食いしん坊ナナはクンクン!時々ムシャムシャ!
シロツメクサの花、食べてるみたい・・・
ここは週末は少年サッカーのグラウンドだから農薬は撒いてないと思うけど・・
あんまり食べないでね~!

ラビは・・??
IMGP1296.jpg
ボールで遊びたくて私の周りをウロウロ~
でも今日は暑いからダメだよ
昨日は日本一暑い町だったしね~(館林です・・)
IMGP1299.jpg
今日はあきらめてネ!
ほら!ふくちゃんが来たよ~
IMGP1316.jpg
可愛い
今日はふくちゃんはお母さんとお散歩
ふくちゃんはおりこうさんだからリードはいらないんだヨ!
ホントに蒸し暑いね~
IMGP1320.jpg
ふくちゃんほっかむり!
何でそんなに似合うのぉ~
ナナラビも似合うけど
今日は小さいタオルしかないので、また次の機会にお見せしますネ!

4姉妹 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<あったぁ~! * HOME * 雨でも元気♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  蒸し暑かったですね~

館林は、ニュースで暑かったって聞いて
ちょっと心配してました…
ルルちゃんの脱走問題解決で何よりです
ナナ・ラビちゃんの”ほっかむり”みてみた~ぃ
期待してまってまぁ~す
by: ピース * 2009/06/24 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

そうなんですぅ~
数年前から館林はニュースで度々登場してマス・・
市役所には暑さ対策本部があるらしいデス!
そろそろエアコンつけないとワン達は辛そう^-^;
ルルも安心して放牧できるようになって良かった^-^v
ナナ&ラビのほっかむり!水で濡らしたタオルならずっとかぶってるヨ!
またあとでネ!
by: ナラモルの母 * 2009/06/24 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  合体[i:63912]

リードの合体ですかそれはよいことお聞いた家のブンタも脱走するから今度ティアラとリード合体してみよう
ふくちゃんほっかぶり似合いだね今度は全員集合した時にわんこ達全員にほっかぶりをして集合写真撮りたいですぬ
by: コウタパパ * 2009/06/25 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  コウタパパさんへ

リードの合体はなかなか効果的ですよ!
ブンちゃん&ティアたんにも良いかもi-184
次回の集合写真はほっかむりにチャレンジしましょうi-206
by: ナラモルの母 * 2009/06/25 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/22-284f5779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *