だんご3兄弟♪
2010 / 12 / 13 ( Mon ) 21:16:45
12月12日(日)
こぶてぃ家に用事があったので、午後からラモルと一緒に行って来たよ~
IMG_1138.jpg
・・・残念ながら、こうちゃんはお昼寝中で 遊べなかった~

IMG_1128.jpg
ブンちゃん

IMG_1135_20101212231734.jpg
ティアたん、久しぶり~

IMG_1133.jpg
さすが!ナナの息子&ラビの兄弟のブンタ
おやつで釣ったら、よだちょうちん&泡よだ~~

IMG_1136_20101212231733.jpg
たまげっ顔コンビのティアララビも よだれ姉妹だけどネ
この姉妹、目がまん丸のせいか・・・いつもビックリ顔なんだよね~

IMG_1131.jpg
モカと。。。

IMG_1132.jpg
ルルも 久しぶりのこぶてぃ家に 大興奮だったよ~
それにしても・・・5ワンで大騒ぎしてたのに・・・
それでも爆睡してるこうちゃんって、大物だわぁ~

IMG_1153.jpg
だんご3兄弟で~す (なつかし~~)
11歳を過ぎた今でも。。。
母さんにとっては、いつまでも可愛いベイビーちゃんたちだよ

モカ&ルルと一緒だと大きく見えるラビも ブンタティアラと一緒だと、
やっぱり、おチビちゃんだね



☆お・ま・け☆
家に帰ってから、ルルの姿が見えないと思ったら。。。
IMG_1155_20101213213436.jpg
コタツの中で、おっぴろげ~で、寝てました
・・・毛むくじゃらぁ~で、何が何だかわかんないね
さすがに・・・そろそろトリミングしないとかなぁ~

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<載ってた♪ * HOME * まさかの脱走>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ティアラちゃんとブンタくんとラビちゃんは
胴体ワンコなのですか~?
みんな、よくお顔が似てる~~。。。

ラビちゃんは何匹兄弟だったのですか~?
うちは7ワンでした。。。

7ワンのうち2ワンは 知らない人の所に行ったので
今、元気なのかどうか、わからないけど
後の2ワンは もう亡くなっていて
らぴ を入れて3ワンは元気です^^

出来ることなら・・・
ず~~っと一緒がいいですよね(^^♪

私もリンク貼らせて頂いても良いですか~?
by: くっきー&らぴ母 * 2010/12/13 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブンちゃんは男の子だからやっぱり大きいねぇ。
でもみ~んな可愛い♪
ゴマだんご3兄妹ってとこかなっ v-392
ルルちゃんどうなってるのぉ?
by: よっちゃん * 2010/12/13 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

可愛いね☆
真っ黒の大きいお目目の大きい身体でみんなお利口さんに、ちょこん?と
座ってる姿が可愛い~♪
それに仲良しさんだしね。近くに姉妹がいるのはいいなぁ(^0^)
外で大型犬3頭ってめっちゃカッコいいよね。
しかもみんな大人しいものね♪

ねぇねぇルルちゃんおっぴろげ~って、おこたの中でへそ天になってるんだよね(^0^;)
すご~い格好なんですけど・・あははははは
気持ちいいんだね♪ 
by: とちこまま * 2010/12/13 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

ティアラ&ブンタ&ラビは胴体ワンコです♪
ナナの出産は1度っきりだったんです。
・・・手放すのが辛くてもう出産はさせない事にしたので。
ラビたちは9ワン兄弟です!
ティアラ&ブンタは私の妹が里親なのでいつでも会えるの♪
他の6ワンのうち、2ワンは知り合いの知り合いの所へ行ったから・・・
1度も会ってないのよね~
でもみんな元気にしてるって信じてるの☆
ブンタは未だにハイパーです♪

リンク、嬉しいです♪よろしくお願いします♪
私も早速、貼らせていただきま~す♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/13 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ブンタ、ラビよりふた周りくらい大きいよ!
やっぱり、男の子だからかなぁ~
でもティアラも大きいんだよ!
きっと実物を見るとビックリしちゃうヨ☆
ホントだね~!ゴマだんご3兄妹だね♪

ルルはもしゃもしゃで良くわかんないでしょ。
ヘソ天でいつものように頭隠して尻隠さず、の格好なんだよ★
by: ナラモルの母 * 2010/12/13 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

大きいお目目は私の手元のおやつを見つめてるんだよ~
おかげでよだれもすごかったぁ~!
小さい頃はわしゃわしゃ、じゃれっこしてたけど・・・
もうしないのが、ちょっと淋しいかなぁ~
でもまだまだ~全然大人しくないんだよ★
3兄妹はシニアとは思えないくらい賑やかなんだよ~
近くに兄妹がいるって、幸せだよね♪
ブンタ&ティアラの里親も私の妹だし♪

そうなの!ルルはコタツの中でヘソ天で、まさにおっぴろげだったよ。
あふりんが出張中でどこへも連れて行けないから・・・
ちょっとでもお出かけすると満足なんだろ~ね。
by: ナラモルの母 * 2010/12/14 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブンタ一人で写ってるやつ ナナ に似てるね。
久しく会ってないけどみんな元気そうだね。
by: あふりん * 2010/12/14 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  吸い込まれる

ラビちゃん&ティアラちゃんの目の中にっ。
こんなまん丸お目目で見つめられたら何でもあげたくなっちゃう。

ブンタっちには後ろから抱きついてすりすりしたい。
どぉ~んと受け止めてもらえそうv-238

ルルちゃん、襲っちゃうぞぉ~
by: もものおかん * 2010/12/14 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  あふりん父さんへ♪

やっぱりそう思った?!
ブンタはナナにソックリだよね♪
みんな元気にしてるよ~☆

・・・パソコンのメールが立ち上がらないんだけど~
by: ナラモルの母 * 2010/12/14 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

ラビ&ティアラのまん丸お目目、ホントに吸い込まれそうだよ~
特にティアラ、いっつもビックリ顔に見えちゃうんだよね★

ブンタは身体が1番大きいけど、1番の甘えん坊なんだよ~
未だにやんちゃでワンワンうるさいけど、可愛いやつなんだよ♪
それに顔も性格もナナにソックリなんだよ。
ナナみたいな知能犯じゃないけどネ。

きゃあ~ルルたん、もものおかんさんに襲われちゃうよぉ♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/14 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/219-831fbf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *