お気に入りの場所?!
2010 / 12 / 07 ( Tue ) 21:39:41
12月4日(土)

庭で遊んでるはずのルルの姿が見えないと思ったら、やっぱり ここにいた
IMG_1061.jpg
我が家を含め、4軒を区切る角です。

IMG_1062.jpg
     だれかこないかなぁ~

IMG_1063.jpg
     お~~い!!

IMG_1060.jpg
この日は シオンくんが来てくれました。
・・・前にも紹介したけど、このお宅は シオンくんの他に
M.ダックスのウテナちゃん&ルナちゃん、柴犬のさくらちゃんがいます

IMG_1059.jpg
ルルちゃん、満足したかな?
あれ?もしかしたら、葉っぱ食べたぁ~?



この日は 良いお天気 (午後から風が強くなっちゃったけどネ。)
ラモルはまったりお昼寝
IMG_1054.jpg
ラビちゃん、お目目がとろ~ん。

IMG_1057.jpg
モカちゃんも とろり~ん。

IMG_1047_20101207204959.jpg
ルルちゃん・・・なんだか、つまんない~って、感じだね


あふりん、出張中の為、母さん1人じゃどこへも 連れて行けないよぉ~
ルルがつまらなそうなので、この後 ばぁちゃん家に遊びに連れて行きました



☆お・ま・け☆
ご飯の時、ラビは、底が平らな食器だと食べずらそうなのよね。
やっぱり・・・前に使ってた、ケージに金具を固定して使う、
ボウル型の食器が1番食べやすいみたい。
ケージ自体を使ってない今、どうしようかなって考えてた所・・・
IMG_1067.jpg
100均で見つけた、フラワースタンドがぴったりんこでした。
あと5cm高かったら、バッチリだったんだけどね

今日の出来事 TB:0 CM:13 admin page top↑
<<まさかの脱走 * HOME * 翌日編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

フラワースタンドいい仕事してるなぁ♪

みんなのウトウトかわいいっす!!
by: 華ママ * 2010/12/07 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃん可愛いね~☆
お友達待ってるんだね(笑)わんわん吠えて呼んでるの?

つまんなそうな顔してるルルちゃん♪
わかるわぁ~一人で3ワン連れてはなかなかお出かけできないもんね。
うちもガイがまだ居ない時はよく一人で2ワン連れて公園行ってたけど
3ワンで一度連れて行った時『ムリムリ』って思ったもん(^^;)

ほほ~いいアイデアだね~♪ 100均で色々探すといいのあるのよね♪
安定もしてるし、ラビちゃん楽ちんだね♪
by: とちこまま * 2010/12/08 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  アタチ待つわっ

の後ろ姿が・・・・・。
(こそぉ~り近づいて耳元に息を吹きかけてみたぁ~い)

ラビたんの垂れ目だったのねぇ~。
でもご飯が目の前だとまん丸お目目だっ。

by: もものおかん * 2010/12/08 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

ルルちゃん、お友達が来るの待ってたんだぁ(*^^*)
来てくれて良かったね♪
お昼寝は気持ちがいいよね。ラビちゃんの表情を見てたら私まで眠くなってきたよぉ。
あっ、オムライスのお店はブログに書いてましたか?
by: よっちゃん * 2010/12/08 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

そうなのよ~♪
100円のフラワースタンド、なかなか良い仕事してるでしょ♪
100均って、安くて便利な物がいっぱいあるよね!
買って失敗しても100円だから、惜しくないしネ☆

by: ナラモルの母 * 2010/12/08 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

エヘ♪ばれたぁ?
そうなのよ~わんわん吠えて呼んでるんだよん。
なので、早朝は庭に出さないようにしてるの。

1人で3ワン連れてのお出かけは大変よね~
でも私の場合、方向音痴だからどこへも行けないのよ★
あふりんは来週末まで帰って来ないから、楽チンで良いんだけど・・・
お休みにどこへも行けないってのがちょっと、ね~

100均、なかなか良い物があるよね!
また何か探しに行こ~っと♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/08 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

こっそり後ろ姿を撮ってて振り向いた顔があれなのよ♪
ちょっとビックリ顔でしょ。
ルルはいっつもあそこで待機してるんだよ☆

ラビの目、ご飯の時はすごいまん丸でしょ。
写ってないけど、よだれもだらりん、すごいんだよ~
by: ナラモルの母 * 2010/12/08 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ルルはいつもあの場所でお友達を待ってるのよ♪
でもね~お友達が来るとお互いギャンギャン吠え合って・・・
何が楽しいのか、さっぱり~なんだけどネ。

そうそう!オムライスのお店、ちょこっとブログに書いたよ!
通りがかりの怪しい看板にひかれて・・・飛び込みで行ってみたお店なの★
隣の水晶占いのお店がわんちゃんの店になってたんだね!
by: ナラモルの母 * 2010/12/08 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/09 02:32 * [ *編集] * page top↑
 

お友達を待ってるルルちゃんの後ろ姿&横顔可愛いですね♪
うちのゆいまるは庭で遊んでいるにゃんこが気になって
いつも窓の外を見てますよ(笑)
猫が通ると甲高い声でキャンキャン吠えてます・・・。

さっき、他に兄弟姉妹がいるのかなぁ~と、ゆいまるの血統証明書を確認したら、同じ時に生まれたのは2頭だったんですね♪
ゆいまると一緒に生まれたルルちゃんが元気で楽しそうな様子を垣間見ることができて嬉しく思います!
とろり~んなラビちゃん、モカちゃんも可愛いv-10
by: yumi * 2010/12/11 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  初めまして^^

こんばんは~~☆

みなワン楽しそうですね^^
やっぱり、たくさんワンちゃんが居るとにぎやかでいいですね~♪

ラビちゃん・・・お目目がくるんくるんで
美人さんですね(^^♪
ほんと、かわゆいです~~@@

うちの子
らぴ(LAPI )なんですが・・・
こちらは
LABI ちゃんですか?
LAPI ちゃんですか・・・?

同じ名前だといいなぁ~って思って・・・。
パソコン上だと
てんてん なのか、まる なのか
見づらいですよね・・・。

また、、、こちらへ遊びに来させてくださいね~~。。。

これからも
どうぞ、よろしくお願いします~~(^_-)-☆
by: くっきー&らぴ母 * 2010/12/11 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  yumiさんへ♪

ゆいまるちゃんも声が甲高いのですか?!
ルルもそうなんですよ!!
鳴き声まで同じなんですね♪
ますます会いたくなっちゃったなぁ~

あら?!ゆいまるちゃんとルルって他に兄弟がいないんですか?!
私も血統書を確認してみたのですが・・・
名義変更した我が家の血統書には出産頭数が削除されてました。
ナナ、ラビ、モカの血統書には書いてあったのですが・・・
ゆいまるちゃんとルルは双子ちゃんなのですね♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/11 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

訪問&コメント、ありがとうございます!

そうだったのですかぁ~
LABIちゃんではなくLAPIちゃんでしたか~残念・・・
てんてんとまる、みづらいですよね。
ウチはラビットのRABIなんですよ。
パピーの頃、うさぎみたいな走り方だったので☆

PIとBIと色違いですが、お腹の中からずっとお母さんと一緒って、
境遇は一緒ですよね♪
きっとお空でくっきーちゃんとナナ、お友達になってますよね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
by: ナラモルの母 * 2010/12/11 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/217-c51e8d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *