-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆1年☆
2010 / 11 / 29 ( Mon ) 19:13:37
          ただいまですぅ~~IMG_0784.jpg
『RETRIEVER MEET 2010』 行って来ましたよ~~!!



でも。。。その前に。。。
今日、11月29日(イイニクノヒ)は・・・
IMG_0795.jpg
ナナの 一周忌です。
ナナのいない生活を もう1年も過ごしたんだね。
母さん、ナナが死んじゃうなんて・・・今でも信じられないよ。
だって、湿布、湿気止め、革製品・・・何を食べても全然平気だったもんね~
でも 精神面では 弱くて、寂しがりやだったよね。
そんなナナが、1人で大丈夫かな?って、心配しちゃったけど、
大好きなじぃちゃんが いるんだもんね。大丈夫だよね。

ナナ、 ナナにはすっごく感謝してるよ。
カギッコだった、にーちゃん&ぺーちゃんを
母さんの代わりに 毎日「お帰り~!」ってお出迎えしてくれたんだよね。
もう2人とも 立派な大人になったよね~
ナナの おかげだよ。



IMG_0776.jpg
去年の 『レトミート』 のナナ
やっぱり 上の写真(5年前)と比べると・・・ 
すいぶん、ヤセこけちゃってたなぁ~

IMG_0699.jpg
去年も 『RETRIEVER MEET』 の前で 撮ったね。


IMG_1079.jpg
5年前の キャンプの時の集合写真だよ。
左から ナナモカラビティアラブンタ
・・・まだ、ルルはいなかったね。

DSC00018+(2).jpg
川遊びも よく行ったよね。

IMGP0015.jpg
山へ ハイキングも いっぱい行ったよね。
・・・これも 4年前のだから、ルルがいなかった~

IMGP0141.jpg
スキーも 行ったよね~

IMGP0253.jpg
海も 何度も 行ったよね。

IMG_0356.jpg
ナナが旅立つ約1ヶ月半前の ナラモルショット。
まだ、昨日の事のようだよ。
ラモルは おりこうさんにしてるから、心配しないでね。



あ!今日ね、
IMG_1043.jpg
saranmittaさんから、ナナへって お花が届いたよ。
ばぁちゃんからも届いたよ~嬉しいよね!
ふくちゃんパパさんも 覚えててくれたし。
ナナの事は みんな、忘れないから 安心して 天国で楽しく暮らしてね。

でも・・・夢の中でも良いから、たまには母さんにも 逢いに来てネ!

☆我が家の天使たち☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<レトミート2010 * HOME * 行ってきま~す♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん、天国のナナちゃんにとってこの1年はきっと一瞬だね。
ついさっきまでお母さんと仲良くしてたんだもんね。
これからもずっと「ついさっき」は続くんだと思う。
だけどナナちゃんにとっては「ついさっき」のことでも、
お母さんは淋しがり屋さんだから、たまに様子を見に行ってあげてね。

おばちゃんもナナちゃんに会いたかった!
by: ティオ松 * 2010/11/30 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうだったね・・昨日は『いいにく』の日だったんだね。
一年たっちゃったんだね。
一年は早いのね。
初めて会った時はみんな一緒だったから写真見てても普通に思えちゃうね

夢でもいいから会いたいね。
でも、ママさんまだ悲しんでるからきっとナナちゃん会いに来てくれないかもね。
うんうん、きっとそうだよ☆
ナナちゃんに会えるように元気に過ごそうね♪
by: とちこまま * 2010/11/30 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

うんうん☆これからも「ついさっき」は私の中でも続きそうだよ~
一緒に過ごした13年の年月はなかなか忘れられないよね。
ナナがウチのコになった頃、小学校低学年だった娘も成人して巣立っちゃったもん。
ナナがいなくなってから、もう1年も経ったの?!って感じ。
いつまでも悲しんでたら、ダメなのはわかってるんだけど・・・
未だに思い出すと涙が出ちゃうのよね★
でもラモルがいてくれるから大丈夫だよ!
絶対!ナナは天国で毎日楽しく暮らしてるって思うし!
食い放題もしてると思うからネ♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/01 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

とちこままさんが教えてくれた「イイニクノヒ」、娘に言われるまで忘れてたのよん。
ナナにぴったりの命日だよね♪
まだナラモル揃った写真も違和感ないよね。
ホント、1年早かった★
1年もナナのいない生活を過ごしたなんて実感、全然ないもん。

そっか!私がいつまでも悲しんでるから逢いに来てくれないのかもね!
娘の所へは夢の中で逢いに来たらしいけど・・・
私もナナに逢えるように元気に過ごさなきゃ!ネ!!
by: ナラモルの母 * 2010/12/01 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんが旅立ってから1年が経ったんですね。
なんだかとても早く感じます。
ナナちゃんに心配かけないようにラモルちゃん達は元気に仲良く過ごしているもんね♪
これからもみんなを見守ってあげてねぇ。
by: よっちゃん * 2010/12/01 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよね。もう1年が経ったなんて・・・
あっと言う間の1年だったなぁ~
ナナと過ごした日々がまだ昨日の事のようだもん★
そして・・・最期の瞬間もいつまでも頭から離れないし・・・
でも!ナナに心配かけないように私も元気に過ごさなきゃね!
ラモルも元気に過ごしてくれてるし。
ナナがみんなを見守ってくれてるもんね♪
by: ナラモルの母 * 2010/12/01 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/214-4419765b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
