ずんずんずん
2010 / 11 / 16 ( Tue ) 23:06:08
11月14日(日)
前日の種取り・・・大変だったので
夕方のお散歩は、土手の上を歩く事にしました
IMG_0419.jpg
ずんずんずん

IMG_0417.jpg
くんくんくん

IMG_0423.jpg
ハイ、ポーズ

IMG_0426.jpg

IMG_0427.jpg

IMG_0428.jpg

IMG_0424.jpg
もう、薄暗くなっちゃったね。

IMG_0420.jpg
ぎゃ!!土手の道沿いにも トゲトゲの花が咲いてたよ~
アブナイ、アブナイ。

IMG_0430.jpg
夕焼け小焼けで日が暮れたぁ~

IMG_0435.jpg
暗くなるの、早っ
帰りは みんな、ペースダウン
母さんの後ろを 歩いてました。


この日の夜、出張から帰って来たあふりんを 3ワンでとりっこしてました



★お・ま・け★
IMG_0414.jpg
甥っ子のユウくんの絵が、小学校の学年代表メンパーに選ばれて、
市の『芸術ホール』に 展示されてると言う事で、見に行って来ました。
タイトルは 『ぞう列車がやってきた』 でした。
タイトルから 想像して描くらしい。(多分)
ユウく~ん!おばちゃん、感激だよ~~!!
たいへんよくできました

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<我が家も御岳山へ * HOME * 種タネ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとにあっという間に暗くなりますよねぇ。
天気の悪い日はとくに。
種を避けて土手にしたのに、ここにも種が~。
私も見つけるとグイグイ引っ張ります(^^)
ユウ君の絵ほんとに上手!私からも花丸あげちゃいます♪
by: よっちゃん * 2010/11/17 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

あっと言う間に暗くなっちゃうよねぇ~
しかも寒いしぃ~もう冬って感じだよね。
ホント、アチコチ種だらけで困っちゃうよ★
なるべくそっちに行かないように気をつけるのが大変よね~
でも土手の上って、暗くなるとなかなか薄気味悪くて怖いんだよね。

ユウくんの絵、上手に描けてるでしょ♪
花丸、ありがとね♪
by: ナラモルの母 * 2010/11/18 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ユウくんの絵、すっごくいいですね~!!
象さんも子供達もとってものびのび楽しそう♪
きっとユウくんはニコニコ笑いながら描いたんだろうなぁ。
子供の絵って本当に素敵!

日暮れが早くて、5時過ぎるとあっという間に真っ暗ですよね~。
黒ラブは真っ暗では全く見えなくなくなりますが、
グレーって夕方に見え辛くなりませんか?
ボンボンはもともと存在が薄いんですけど(笑)、夕方に1度消えます!
by: ティオ松 * 2010/11/19 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして(^^)

北海道北見市に住んでるたかぴ0811といいます。
かわいいワンちゃん達ですね(^^)
これからもちょくちょく見させて頂きますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m
by: たかぴ0811 * 2010/11/19 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ユウくんの絵、上手に描けてるよね♪
ホントに子供の絵って、素敵よねぇ~
癒されるしね♪

そうそう!!グレーって、夕方消えるよね!
やっぱり、ボンボンくんも消えるのね★
モカも夕方薄暗くなると消えるので、あせっちゃうよ~
真っ暗になれば見えるんだけどネ。
by: ナラモルの母 * 2010/11/21 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  たかび0811さんへ♪

訪問&コメント、ありがとうございます!
ちょっとサボリ気味のブログですが・・・
これからもよろしくお願いします。
北海道はもう相当寒いでしょうね~
いつかは行ってみたいと思ってます☆
たかび0811さんのブログにも遊びに行きますネ♪
by: ナラモルの母 * 2010/11/21 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/210-ae86c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *