雨でも元気♪
2009 / 06 / 22 ( Mon ) 19:21:00
6月21日(日)
土曜日にジオンがお泊りに来たので
明日は5ワン連れてお出かけしようね~って言ってたけど・・・
今日は朝から雨・・・
残念・・・どこにも行けないね

午後になって少し小降りになってきたかな?
IMGP1255.jpg
庭で追いかけっこしたいジオンルル
我が家の庭の芝は全滅だから・・どろんこになっちゃうよ!
IMGP1251.jpg
ルルちゃん~そんな目で見ても~

IMGP1253.jpg
ジオンも~

IMGP1285.jpg

IMGP1267.jpg
ルル~わかったよ~
今のうちにお散歩に行こう~

今日は父さんもいるから
IMGP1260.jpg
ルルジオン~逆向きだヨ~
こんがらがっちゃうから~ちゃんと歩いてね
IMGP1261.jpg
なんだか蒸し暑いね
でも、これでちょっとは気が済んだかな?

せっかくジオンが来てたのに雨で残念だった
梅雨だからしょうがないね~
でもルルは家の中でもいっぱいジオンと遊べたから
結構疲れたみたい

ジオンが帰った後はこんな感じ・・・
IMGP1271.jpg
我が家で1番のおてんば娘のルルも・・
元気が有り余ってるジオンには負けるみたい
そうだぁ~ジオンって大きいけどまだ8ヶ月なんだぁ~

ジオン~また遊びに来てね~
今度はモカルルがお泊りに行くね~

4姉妹 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<これでバッチリ?! * HOME * 遊びましょ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃんと、ジオンちゃんのお外行きたいですぅ~~★
可愛いです(♥゚v゚♥)
仲良しなんですね。。
若いジオンちゃん、いつまでも遊ぶんだよね。。家のガイも、同じです。。
ほとんど、私が遊び相手で、疲れますの。。。
by: ネオ&アッシュママ * 2009/06/22 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ネオ&アッシュママさんへ

そっかぁ~ガイ君もまだ1歳になってなかったんだ~e-343
落ち着いてるし、かっこいいからもうアダルトって印象だった!
さすがのルルもジオンにはついていけなくて、
疲れるとナナかラビの近くに避難してるヨ^-^
でもあんまりうるさいとモカが渇!入れるんだよ~
多分ヤキモチなんだと思うけど・・ルルをとられる気がするのかもネ!
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/22 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  お散歩行きたいよね~

ルルちゃんの格子越しのお鼻かわいいですぅ
お散歩連れて行ってもらえてよかったね~
モカ・ルルちゃんもリラックスのときはシュナ足でくつろぐのですね~
かわいい^^
by: ピース * 2009/06/23 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

ルルはお外大好きだから^-^;
庭でも良いみたいなんだけどねe-343
モカ&ルルの雨上がりのお散歩は後が大変・・・
だからいつもは雨の日のお散歩はナナ&ラビだけなんだけどネ!
リラックスの時のピース君もあの足?^-^
モカ、ルルだけじゃなくて、ラビもそうなんだよ!
時々ラビはあのポーズのまま移動してるヨe-276

ごめんなさい!名前長いので変えちゃいました!
by: ナラモルの母 * 2009/06/24 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/21-744ff484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *