種タネ
2010 / 11 / 13 ( Sat ) 23:17:20
11月13日(土)
今日は珍しく、早起きをして目的地も決めてのお出かけ!を予定してた我が家。
でも・・・昨日から急遽、休日返上で、お泊り出張になってしまったあふりん
がっくし~~だったけど・・・仕事じゃあ、しょうがないかぁ~
ラモルと母さん、どこへも行かず、お家でまったりしてました

夕方のお散歩は 明るいうちにネ
IMG_0385.jpg
ふくちゃんと 一緒にお散歩だよ

IMG_0373.jpg
久しぶりだね~!
ブイちゃんゴンタくん

IMG_0375.jpg
早速、ゴンタくんとごあいさつ

IMG_0381.jpg
ブイちゃんは モカ&ルル、意地悪だから・・・苦手なんだよね

IMG_0379.jpg
ゴンちゃんは モカ&ルルの意地悪に ぜ~んぜん、動じないのよね。
いつ見ても 優しいお顔

IMG_0383.jpg
あらあらぁ~モカ&ルルが わしゃわしゃしてるから、
ふくちゃんが あんな端っこに行っちゃったじゃん。


IMG_0401.jpg
ブイちゃんゴンちゃんと バイバイしてから、いつもの広場で遊んだよ。

IMG_0390.jpg
ホントは モカ&ルル、ここで放牧したくないんだよね
だって~チクチクの種が、いっぱい付いちゃうんだもん。
なので、リードを付けたままにして すぐつかまえられるように、ネ。

IMG_0386.jpg
たそがれふくちゃん

IMG_0389.jpg
たそがれルル

IMG_0396.jpg
あれ?そう言えば。。。 
今日は モカ&ルルが、ふくちゃんに意地悪しないね。

IMG_0394.jpg
いつも こうなら良いのに

IMG_0398.jpg
ルルは 相変わらす、たそがれてるしぃ~
全然走らないから、具合が悪いのかと心配しちゃったけど・・・
今日は1日中、庭で警備(人が通る度に吠えてた)してたから、
疲れちゃったみたいだね

IMG_0404.jpg
ラビは ふくちゃんパパに ボールを投げてもらえて、大満足だったね
母さんじゃ、遠くへ投げられないから 物足りないんだよね~


散歩から 帰って来たら。。。
IMG_0408.jpg
ガビ~ン!!
モカが チクチクの種だらけ

IMG_0411.jpg
あんよも 種だらけ~~
ルルは あんまり動かなかったから、ちょっとしか付いてなかったけど・・・
モカの種取りに 1時間かかっちゃったよ~

お友達 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ずんずんずん * HOME * おめでと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビちゃんの尻尾が超高速ブンブンになってる~♪
ラブって、イエローの方がおっとりしていて、
ブラックの方がワチャワチャ元気、という気がします。
どっちもすごく魅力的なんですよね~。

モカちゃんについてる種、やっかいなんですよね。
ボンボンにはスリッカーでガッシガッシやっちゃいます。
たまにトゲトゲの種がさらにネバネバしてるのとかもありますよね。
あれはさらにやっかい!はやく冬にならないかなぁ。
by: ティオ松 * 2010/11/14 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達はみんな大型犬なんですね。
みんな優しそうだわぁ~。
あっ、チクチクがいっぱいだぁ!
最初は丁寧に取ってても、だんだんイライラして最後は毛をひっぱったりしちゃうんですぅ。
1時間は大変でしたね。
by: よっちゃん * 2010/11/14 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

13日 あふりんパパさんもお仕事になっちゃったのね!
うちのとうちゃんもだよ・・・
でも、お散歩でお友達に会って 遊んで楽しかったね☆
モカちゃん 種だらけになっちゃったんだ!!
マープルは細かくくだけた落ち葉の中に突っ込んでいって、みんな足にからまっちゃって・・・
ママさん お疲れさまでした(^ ^)
by: マープル * 2010/11/15 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうそう!そう言えば、ラブってイエローの方がおっとりしてるコ多いね!
確かに・・・ブラックってワチャワチャしてるコが多いかも~!
わりとブラックの方が細身で小柄だから、身軽なんだよ!きっとe-454

あのトゲトゲの種、もう少したつとネバネバになるんだよ~
私もスリッカーでガッシガッシよ~ん★
そのせいか、私がスリッカーを持つとモカが逃げ回ってつかまえるのが大変・・・
その点、ラブって楽チンよねぇ~
抜け毛が大変だけどネ。
もうしばらくの間、トゲトゲと格闘しなきゃだね~
by: ナラモルの母 * 2010/11/16 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの~お友達はみんな大きいコばっかりなのよね~
だって、モカルルが威張りん坊だから・・・
小さいコだとギャンギャンケンカになるか、
ビビらせちゃうかのどっちかだから、お友達になれないのよん★

チクチク、よっちゃんさんもそうなの?!
私も最初は丁寧に取るんだけど・・・
ホント!イライラしてきちゃって、ガッシガッシだよ~
だもの~モカルル、ブラッシングが嫌いになっちゃうよねe-443
by: ナラモルの母 * 2010/11/16 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

あらぁ~マープルパパさんもお仕事だったのね★
まあね、暇よりは良いけどね~
あふりん父さんは島根に出張だったから・・・
13日に仕事は終わったけど、14日は移動で、帰って来たのが夜だったの。
結局、土日両方つぶれちゃったe-441

細かくくだけた落ち葉も足にからまったら、取るのが大変だよね~
もしかしたら、まだトゲトゲの方が楽かもしれないね。
でもそういう所にズンズン入って行くから、困っちゃうよね。
by: ナラモルの母 * 2010/11/16 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/209-9b49bae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *