おめでと♪
2010 / 11 / 08 ( Mon ) 23:11:58
11月8日(月)
今日は 何の日?
IMG_0348_20101108230023.jpg
後ろの黒い影。。。

IMG_0347.jpg
今日は ラビのお誕生日でしたぁ
頂き物の 紅芋のクッキーをトッピングしてみました

ラビ、11歳のお誕生日おめでとう
これからも ずぅ~っと!元気でいてね


同じく
IMG_8042.jpg
ブンタ、おめでとう
11歳とは思えない、パワフルブンちゃん
ず~っと、そのまんまで良いからね


同じく
IMG_8039_20101108230023.jpg
ティアラ、おめでとう
ナデナデしてもらうのが大好きな ティアたん
これからも いっぱいナデナデしてあげるからね


それから。。。
クリス来夢(ラム)マックスシェリーラッキーマック
ナナの可愛いこどもたち
み~んな、元気にお誕生日を 迎えられたかな?
ナナ母さんの歳を みんな揃って元気に追い越すんだよ



さて、今日のご馳走は。。。
IMG_0334.jpg
いつものカリカリに。。。
これまた、頂き物の 『馬肉のポトフ』 をトッピング
・・・今日の為に、とっといたよん。
ラビちゃん、目をデッカクして 「はやく、ヨシっていって」 って訴えてマス。

IMG_0337.jpg
カリカリだけでも いつも大騒ぎなのに・・・
今日は 興奮しすぎて 大変でした

お誕生日 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<種タネ * HOME * 今年も豊作>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビちゃん、11才のお誕生日おめでとう!! ケーキ気合い入ってますね。 長生きしてほしいという気持ちがギュッと込められてる気がします。兄妹と共にいつまでも元気でいようね。 みゆと1才しか変わらないんだね。 どっちが長生きできるか競争だよ、ラビちゃん(^O^)
by: よっちゃん * 2010/11/09 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん11歳のお誕生日おめでと~☆
馬肉のポトフ、大活躍じゃないですか~(*´艸`)
我が家もね、大好きだからいつも大興奮なんだよぉ(笑)
兄弟姉妹みーんな長生きして欲しいですね♪
次回こそ、ラビちゃんの生よだれ頂きたいです(*´艸`)プププ
これからもモカちゃんルルちゃんと仲良く、ナナちゃんの分も美味しいもの一杯食べて元気に過ごしてくださいね☆
by: saranmitta * 2010/11/09 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん お誕生日おめでとう♪
たくさんの兄弟ちゃん達も み~んな おめでとう♪
まだまだ元気いっぱい たくさん遊んで楽しく過ごしてね☆
ごはんの時もカラーしているの?(>_<)
よだれかけみたいに見えますよん(^ ^)
by: マープル * 2010/11/09 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

※※ラビちゃん11才のお誕生日おめでとう※※

11才になったんだね。まだまだ若いじゃん♪
ネオと同じくらいと思ってたわ(^^)
ナナちゃんの子供達もみんな元気なんだね☆嬉しい事ですね。

これからもうまうまを沢山食べて大好きなボール投げもいっぱいしてもらって
元気に毎日を過ごそうね♪ 
by: とちこまま * 2010/11/09 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとうございます♪
そうだね!どっちが長生きできるかみゆちゃんと競争だね!
大型犬(ラビは小柄だけど)の寿命は10歳前後って言われてるけど、
ラビたち兄妹はまだまだ全然大丈夫☆
ご長寿犬を目指します!
by: ナラモルの母 * 2010/11/09 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがと~ございます♪
あの感動の出産からもう11年も経ったのね~って、感じ☆

ラモルが馬肉のポトフ、ご馳走様でした~って言ってるよ!
サランちゃんとミッタくん、いつもあんなに美味しいの食べてるんだね。
大きいお肉がゴロゴロ入ってて、私も食べたくなっちゃったぁ。
ラモル、大興奮でガツガツ食べて空になったお皿をいつまでもペロペロなめてたよ~
モカの誕生日のお祝いにって頂いたのに、ラビルルの分までありがとネ♪
by: ナラモルの母 * 2010/11/09 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとうございま~す♪
ラビたち、11歳になりました☆
まだまだみんな元気いっぱい!若者には負けないよん。

カラー、取ってあげるの忘れちゃったぁ。
すっかりよだれかけになってたケド。
マープルママさんにカラーの事を教えてもらったおかげで、
手足のジュクジュク~すっかり綺麗になったよ!
付けてても全然気にしてないみたいだし♪ありがとネ!
by: ナラモルの母 * 2010/11/09 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがと~~ございます♪
そうなのぉ~11歳になったんだよ☆
でもまだまだ若いでしょ♪
ブンタとティアラ以外に元気なのがわかってるのはクリスだけなんだよね~
クリスとは9年会ってないけど、同じ病院にお世話になってるから、
先生から情報がくるんだよん。
ラッキーとマックは巣立ってから1度も会ってないんだよね★
絶対!みんな、元気だと思う!!

ラモルがクッキー、ご馳走様♪って言ってるよ!
私としては、もう少し味わって食べて欲しいんだけどネ。
by: ナラモルの母 * 2010/11/09 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、11歳おめでとうございますっ!!
まん丸おめめとぷっくりお口がわかいいなぁ♪
11歳にはとても見えないですね~。

ナナちゃんの子供ちゃんたち、みんなおめでとう!!
よく似ていますね。みんな性格も花丸なんだろうな!
みんなみんなずっと元気で楽しく過ごしてね!!

子供がいるって、とっても素敵ですね。
by: ティオ松 * 2010/11/10 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん誕生日おめでとう!!
兄弟も元気でいいね~~~
きっとみんな元気ですごしていけるね
美味しい物も食べて素敵な誕生日になったね

この1年もラビちゃんにとっても、ご家族の皆様にとっても
HAPPYな1年でありますように★
by: ピースママ * 2010/11/10 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビたんと兄妹たち、11歳のお誕生日おめでとう☆
家族で楽しく元気に走って遊んでくださいねo(^▽^)o仲良しナラモル家は、いつもみんな一緒だもんね


ラビたん、今度会う時に、あのTシャツ着て
きてね!



by: サフメグまま * 2010/11/10 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ありがとうございますっ♪
うんうん♪白髪はいっぱいあるけど11歳には見えないでしょ♪
動きもまだまだパピーのように軽やかだよん。

ブンタ&ティアラ以外のナナの子供達とも
巣立ってから2回集合したんだけど、みんな良く似てたよ~
きっとみんな元気にお誕生日を迎えられたよね!
ホント!子供がいるって素敵な事だよね♪
ラビにも産んでもらえば良かったかな。
でも手放す時がすごく辛かったから、やっぱりダメだな~
by: ナラモルの母 * 2010/11/12 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースママさんへ♪

ありがと~ございま~す♪
ラビもめでたく、11歳になりましたぁ~
ブンタ&ティアラ以外の子供達とはもう連絡をとってないんだけど、
きっとみんな元気でいてくれてると思う!

ラビにとって、HAPPYな11歳になって欲しいな♪

by: ナラモルの母 * 2010/11/12 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

ありがと~ございますぅ~♪
11歳になりました☆
これからもナナゆずりの食いしん坊で、
みんな揃って元気いっぱいに過ごして欲しいです!

了解!!今度会う時はあのTシャツね♪
by: ナラモルの母 * 2010/11/12 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/208-c1b981aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *