-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
カヤック&紅葉
2010 / 10 / 24 ( Sun ) 23:41:37
10月23日(土)
そろそろ紅葉してるかな~と、思い
IMG_0049.jpg
奥利根の矢木沢ダムへ カヤックを持って、行って来ました。


IMG_0051_20101024174337.jpg
ここから 出発だよ~


IMG_0055.jpg
ラビは もう寝の体勢に 入ってマス。

IMGP5853.jpg
モカ&ルルも 気持ちが良いらしく、うっとり~

IMGP5858.jpg

IMG_0071.jpg
モカは ビビリなのに・・・カヤックは大好き!!

IMGP5867.jpg

IMG_0062.jpg
ルル、すでに寝そうです~


IMG_0134.jpg
紅葉には まだちょっと早かったようですねぇ~


IMG_0141.jpg
やっぱり、ラビは すぐに寝ちゃったよ。

IMGP5893.jpg
でも カサカサ音には ちょ~敏感!

IMG_0078.jpg
気を付け!して並んでみても・・・せんべいは ダメだよ~
モカラビの所に いるしぃ~
今日は クーラーボックスを持って来なかったから、
ラビの席は 前回よりも広いんだよね。

IMGP5872.jpg
ルルは ずっと母さんと一緒


IMG_0126.jpg
小さい島に ちょこっと上陸。

IMGP5879.jpg
カヤックから 落ちた訳でもないのに・・・
ラビの身体が 濡れてるのがわかるかな?

IMGP5878.jpg
木くずや落ち葉などが 固まって浮いてた場所・・・
陸地だと思ってたらしく
タッタッタッタ~ドボン!!って、感じでした。
そんなお間抜けなラビ、自分を見ているようで。。。いとおしい

IMG_0102.jpg
なんだか、ルルはまだ眠そうで ボ~っとしてます。


IMG_0116.jpg

IMG_0084.jpg
お天気も良かったし、ちょっと早い紅葉だったけど 綺麗だった


IMG_0152_20101024174507.jpg
帰りもやっぱり、寝てマス。

IMGP5877.jpg
ルルも スヤスヤ

IMG_0146.jpg
モカは 頑張って 起きてマス

IMGP5895.jpg
大満足の モカでした


IMGP5906.jpg
陸地が 見えて来ましたよ~

IMG_0157.jpg
PM2:30。すっかり寒くなってきました。


IMG_0165_20101024174506.jpg
楽しかったネ
次回のカヤックは・・・来年だね~


IMG_0171.jpg
『道の駅 水上』 を お散歩して お家へ帰りましたとさ。

キャンプ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<近所のまつり * HOME * おかえり~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

カヤックをしながら紅葉を楽しむなんて素敵ですね。
これでまだ早いの?
十分綺麗なんですけどぉ~ v-34
気軽でアウトドアを楽しめちゃうなんていいなぁ。
土曜日、この辺がナラモルちゃんの家の辺りなのかな?と思いながら館林を通過し那須に行きました。
by: よっちゃん * 2010/10/25 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

カヤック楽しそう~
いいなぁ~
みんな気持ち良さそうだし^^
キャンプとか、今度ご一緒できたらうれしいなぁ~
ってまだまだ先の話かなぁ・・・
by: ピースママ * 2010/10/25 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~♪
みんな気持ちよさそうに乗ってるんだね。ゆらゆらして気持ちいいんだ。
一度乗せてみたいなぁ。きっとガイは暴れるかも(笑)
ネオは喜びそう♪ アッシュは怖くて固まってそぅ(笑)

あふりん(爆)おせんべい食べて余裕ですな(^^)
天気もよくてよかったね。
モカちゃんの顔が満足してていい顔してるね。

時間にしてどのくらい乗ってるの?

あら~モカちゃん服着てめずらし~と思ったら脱いでる(笑)
by: とちこまま * 2010/10/26 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁ いいなぁ カヤック!
紅葉きれいそうに見えるけど(^ ^)
みんな スヤスヤ気持ちいいんだぁ~
マープルは固まっちゃうんだよねぇ
自分ちのカヤックだと、ちょっとはいいのかなぁ?
う~ん ほしい・・・
by: マープル * 2010/10/26 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

すご~~~く気持ち良さそう!
寝ちゃう気持ちもわかるけど、もったいなくて眠れないなぁ。
あぁ、でもカヤックで眠るなんて、人生に一度だけでも経験してみたなぁ。
ラビちゃんルルちゃんの安心しきったお顔♪
モカちゃんのママさん独り占めで嬉しそうなお顔♪
ナラモル家のワンコは本当に幸せですね!!

しかしあふりんさんはなぜおせんべいを?!すごい笑っちゃいました~。
by: ティオ松 * 2010/10/26 08:45 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

カヤックで紅葉って、最高だよ!
あと1週間後だったら、絶対もっと綺麗だったよ★
まだちょっと赤が少なかったのよね~

土曜日、よっちゃん家は館林ICを通過したんだね!
何にもない所だったでしょ~
我が家はICから車で10分ちょいだよ!
by: ナラモルの母 * 2010/10/26 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースママさんへ♪

カヤック、楽しいよ~!!
でも気持ち良くって私も眠くなっちゃうんだよね♪
すっごい怖がりなモカがカヤックだけは大好きみたいだし☆

ピース家とアウトドア、一緒にしてみたいなぁ~
みぃチャン&ゆっクンがもう少し大きくなってからのお楽しみだね♪
by: ナラモルの母 * 2010/10/26 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

気持ち良いし、楽しいよ!!
ネオくんは喜んでくれそうだね♪
でも意外とアッシュくん、怖がらないと思うよ!
ビビリのモカが全然平気だもん。
きっとガイくんもおとなしく乗ってるよ!
ルルもおとなしく乗ってたもん。(ほとんど寝てたけど)
ちょっと上陸して休憩を挟んで、往復で2時間半くらい乗ってたかな?
カヤックを降りたらモカルルが寒くて震えてたから、服を着せたんだけど・・・
案の定、ルルが固まって動かなかったから脱がせました~
by: ナラモルの母 * 2010/10/26 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープル家もカヤック!だよ~!
長~く使えるから、決して高い買い物じゃないと思うよ!
ちょっと重いけど、コンパクトになるし!
楽~しいよぉ~~♪
で、一緒にカヤックで競争だ~!って出来たら楽しそうだね♪
でもマープルちゃんは固まっちゃうんだぁ。
慣れればきっとラビ&ルルみたいにグーグー寝ちゃうよ♪
・・・ルルはまだ2回目なんだけどネ★
by: ナラモルの母 * 2010/10/26 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ホントにすっごく気持ち良いんだよね~
実は私もウトウト・・・何度も寝ちゃったよ。
ラビ&ルル、相当気持ちが良かったらしく、イビキをかいて寝てたんだよ!
怖がりなモカは未だに車に乗るのも苦手なのに・・・
カヤックだと身を乗り出して張り切ってるんだよ♪
だから、ボンボンくんも乗れるかもしれないよ!

うふふ~あふりんのおせんべい・・・
途中で上陸して、カップメンとおにぎりを食べる予定だったんだけど~
バーナーもガスも持ってきたのにやかんを忘れて・・・
おにぎりしか食べれなかったから「食いたんね~」っておせんべいを食べてたって訳よ★
by: ナラモルの母 * 2010/10/26 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/204-50239c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
