渋谷で5時♪
2010 / 10 / 17 ( Sun ) 14:46:55
10月16日(土)
今年も行って参りましたぁ~
IMGP1516_20101017142448.jpg
”渋谷C.C.Lemonホール”
『鈴木雅之 30TH ANNIVERSARY LIVE THE ROOTS
                  ~visit your town~』
ふぅ~な~んて、長いツアー名なんでしょ
シャネルズ・ラッツ時代の 低音の佐藤さんも 今回のツアーメンバーだったよ!
今までにない後ろの席で、顔が見えないから・・・ガッカリしながら行ったけど。。。
マーチン、デビュー30周年記念ツアーなので、
シャネルズ時代から現在までの ノリノリのナンバーあり、バラードありで、
すっご~く!!良かったぁ~~
やっぱり、マーチンはかっこ良いし!良い声だなぁ~~
ますます、マーチンの魅力にとりつかれた夜でした
・・・ちなみに母さん(年がばれちゃうけど)も、マーチンファン30周年だよん。


今回のツアーグッズの購入品。
IMG_9989.jpg
タキシードTシャツとDVD。
ちょっと今回のTシャツは 着られないなぁ~と思いつつ・・・
毎回買ってるので、買ってしまったよ。




一方、ラモルは と言うと。。。
IMG_9969.jpg

IMG_9982.jpg

IMG_9980.jpg
お留守番だったので、つまらなかったようですね~
でも にーちゃんがお休みだったから、1日中 一緒にいてくれたみたい。
そのおかげか ”おかえり攻撃”の大興奮が、すぐおさまった感じだったヨ



あっとぉ~~!ここで 母さん、ヒラメイタ~!!IMG_9986.jpg
いやぁ~~ん 似合いすぎぃ~~


じゃあ~さぁ~!!
マーチンオリジナルサングラス(MS-02)も付けて
IMG_9995_.jpg
これで 今日からラビちゃんも 『なんちゃって鈴木雅之』 だよ~ん

今日の出来事 TB:0 CM:21 admin page top↑
<<おかえり~ * HOME * コスモス畑だよ~ん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビちゃん…。
似合いすぎw
つい笑っちゃったじゃ~んf^_^;

このラビちゃんはずるい!似合いすぎてる♪
by: 華ママ * 2010/10/17 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しんできたんだね~♪
昔低音の佐藤さん好みだったのよ~(^^)
田代さんど~なの?あの変貌ぶり・・びっくりだね。

ラビちゃんめっちゃ可愛いカッコイイ~♪
Tシャッよく似合ってるし~サングラスも似合ってるし~(^^)
いいねぇ~♪
でもラビちゃん女の子なんだけど・・・(^^;)
by: とちこまま * 2010/10/17 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん すごーい!
よく似合ってて、かっこいいよ♪
人用のTシャツ着れるんだぁ(^ ^)

↓コスモス畑すごいね~
 今日NHKのニュースでやってたところかな?
 コスモス摘み放題って言ってたけど。
by: マープル * 2010/10/17 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビ超かわぃぃ~~~!!

鈴木雅之もびっくりの黒さだねwww

しっかしサングラスすごく似合うね♪
by: むぁ- * 2010/10/18 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

車で10分の距離にこんな素敵なコスモス畑があるなんてぇ v-424
とってもキレイですね。
マーチンって鈴木雅之のニックネームなんですか?
ラビちゃん似合いすぎなんですけどぉ~ v-408
タキシードTシャツ、無駄にならなくて良かったですね。
今度マーチン姿でお散歩行ってみてぇ v-411
by: よっちゃん * 2010/10/18 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

いやぁ~ラビちん、こんなに似合ってくれるとは♪
着せた私も笑ってしまったよ~
写真を撮る時も手が震えちゃってブレちゃったし~

あと2枚買って、ブンタ&ティアラにも着せた~い!
by: ナラモルの母 * 2010/10/18 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

すっご~く、楽しんで来たよ~♪
とちこままさんも佐藤さん、好みだったの?!
あの当時は私もマーチンより佐藤さんの方が好きだったかも!
田代マーシーxxx私の友達はほとんどマーシーファンで1番人気だったのに・・・
あの変貌ぶりにはビックリガックシだよね。
あんな事しなければ、ラッツ再結成したはずなのに~

ラビ、似合いすぎでしょ~?!
1人で爆笑しちゃったよ~
いっその事、ラビ男くんになってもらおうかしらん。
by: ナラモルの母 * 2010/10/18 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ラビ、爆笑でしょ♪
私もあんなに似合うとは思ってなかったぁ~!
Sサイズなんだけど、ぴったりだったよ。
裾にゴムを入れてあげようかなって思ってます☆

NHKのニュース、見なかったけど、そうかもしれないね!
コスモスまつりは24日までやってるらしいから。
摘み放題って嬉しいよね♪
来年も行かなきゃ!!
by: ナラモルの母 * 2010/10/18 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
  むぁ-さんへ♪

辛い事があったら、このラビを見て笑ってください♪
あまりにも似合いすぎて、爆笑しちゃったよ~
白い手袋がなくて残念だったけどネ。

サングラスはさくらちゃんも似合いそうじゃない?!
後ろをヘアゴムで結べばバッチリ落ちないよん☆
by: ナラモルの母 * 2010/10/18 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

コスモス畑、初めて行ったんだけどホントにすぐ近くだったよ。
よっちゃん家もコスモス、見に行って来たんだよね!

マーチンって、鈴木雅之のニックネームなのよ~
ラビ、なんちゃってマーチンでしょ♪
サングラスとTシャツがあんなに似合うとは☆ウヒヒッ
パンフレットにすれば良かったかな~ってちょっと後悔してたけど、
ホント!Tシャツ、無駄にならなくて良かったよ!
今月末のレトミート、マーチン姿で参加させようと企んでま~す♪
by: ナラモルの母 * 2010/10/18 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん似合いすぎ~(^^♪
でも、ラビちゃんだったら、マーチンよりも
やっぱり低音佐藤さんがいいかなあ。
私、佐藤さんの低音大好きだったのよ~\(~o~)/
ロンリーチャップリンも歌ったかしら?
カラオケの十八番でした(*^。^*)
by: ビッテママ * 2010/10/18 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、素敵~~♪
めちゃくちゃかわえぇぇ~!!

サングラスをかけていないほうの写真、
お顔がすっごく優しくて見惚れてしまいました~。

シャネルズ、初めて見たときは衝撃的でした。
一歩間違えるとコミックバンド(ごめんなさいっ)になりそうなのに、
歌が本当に素敵で、私もよく聴いていました。
確かお姉さんも歌手でしたよね?
by: ティオ松 * 2010/10/19 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん素敵すぎる~
ってママさんラビちゃん女の子ですけど・・・
3ワンとも良い子にお留守番しててすごいね^^
by: ピース * 2010/10/19 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/20 00:56 * [ *編集] * page top↑
 

疲れて帰宅した後、このラビちゃん見て、爆笑!
ありがとうです^^

ママちゃん、渋谷にいたんだね。
ニアミスだったかも^^

いい歌聴けて、ラビちゃんに癒され、いい日でしたね♪
by: サフメグまま * 2010/10/20 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、可愛い~♪
うける~(*´艸`)
女の子なのに、こんなに似合っていいのだろうか?(笑)

2年位前、お姉さんのコンサートin入間に行きましたよ~(*´艸`)
声も歌も良かったなぁ☆

↓コスモス綺麗ですね~♪
しかも摘み取り無料!!楽しめますね☆
by: saranmitta * 2010/10/20 15:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

え~?♪ビッテママさんもシャネルズ知ってる?!
嬉し~なぁ~~♪
うん。確かに!ラビはマーチンよりも佐藤さんって感じ♪
佐藤さん、昔のまんまの低音だったよ!
今はゴスペラーズの事務所の社長なんだよ!
お姉ちゃんは来なかったから、ロンリーチャップリンは歌わなかったよ~
ビッテママさんのカラオケの十八番だったんだぁ~
やっぱり、パパさんとのデュエットかな♪
by: ナラモルの母 * 2010/10/20 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

あのTシャツ、私には着られそうもないのでラビにあげる事にしましたよ~
あまりにも似合い過ぎて爆笑しちゃったよ♪

シャネルズ、ティオ松さんも知ってるのね♪
すご~く嬉しいわ~~
ホント!シャネルズってコミックバンドっぽかったよね。
シャネルズのコンサートも必ず、ショートコントがあって面白かったんだよ。
そうそう!鈴木姉もすっごく良い声で歌がうまいのよ!
マーチンのコンサートの時にサプライズゲストで生歌を聴いて感激しちゃったもん☆
by: ナラモルの母 * 2010/10/20 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースくんへ♪

Tシャツ、着られるコがいて良かったわ~♪
でもまさかあんなに似合うとは思ってもみなかったよ。
サングラスも似合ってたでしょ♪

お留守番はにーちゃんがいたから、
ご飯もお散歩も頼んでおいたし!全然心配なかったよ☆
by: ナラモルの母 * 2010/10/20 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

グフフ~♪私もラビには爆笑させてもらいましたぁ~
でも似合いすぎだよね~プププッ

え?サフメグままさんも渋谷にいたの?!
ちょっと早めに着いたからあの辺をふらふらしてたんだけど・・・
逢えたら良かったなぁ~

マーチンツアー、来年はソロ25周年だからもう今から楽しみにしてるんだよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/10/20 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ラビ、女のコにしとくのもったいないくらい似合ってるよね♪
1人で大爆笑しちゃったよ~!
あのせつなそうな顔なんとも言えないでしょ♪

鈴木姉のコンサート、行ったんだ!
姉弟揃って、良い声だよね~
マーチンのコンサートにもたま~にサプライズゲストで来るんだよ♪

コスモス畑、すごく近くだったのに初めて行ったのよ~
毎年行かなきゃ♪
by: ナラモルの母 * 2010/10/20 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/202-42611b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *