コスモス畑だよ~ん
2010 / 10 / 13 ( Wed ) 21:44:04
10月11日(月・体育の日)
3連休、最終日~
秋晴れ!!と、いう事なので、お出かけしようと思ったけど・・・
行き先が決まらず。。。 
IMG_9868.jpg
”いたくらコスモスまつり” へ、行ってみました。
コスモス畑だよ~ん。
すぐお隣の町なので 我が家からは、車で10分足らず。

IMG_9880.jpg
ラビの苦手なバルーンも 上がってた
この後 強風の為、休止してくれたから ホッとしたよ~
・・・そんなに風は なかったような気もするけど。

IMG_9892.jpg
畑の土、ぬかるんでたぁ~~

IMG_9905.jpg
初めて行ってみたけど。。。こんなにすごかったとは!!
・・・これでも ずいぶん縮小されたらしいヨ。
”まつり” というだけあって、屋台もいっぱい出てたよ。

IMG_9920.jpg

IMG_9940.jpg

IMG_9921.jpg
秋晴れ、と言うより・・・夏日だよね~

IMGP5752.jpg
ラモル、暑すぎて ヘロヘロです


IMG_9908.jpg
畑の中の方に入れば もっと綺麗なんだけど・・・
ラモルが 写んないしぃ~~

IMG_9960.jpg
コスモスは 綺麗だったけど・・・暑かったね
ラモル、お家へ帰って ぐっすりお昼寝しました。


IMG_9968.jpg
ナナちゃんに おみやげ。
摘み放題で 持ち帰りOK!なんですって!
駐車料金の500円分、しっかり元を取って来ましたよん

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<渋谷で5時♪ * HOME * 大好き♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うふふ~出た~行き当たりばったりのお出掛け(笑)
すごいじゃん☆
車で10分くらいでこんなに綺麗なコスモス畑があるの?いいね♪
みんなコスモスが似合いますよ~かわいいですよ~☆
でも暑そうだね。この日は暑かったものね。
摘み放題はうれしいなぁ
ナナちゃんコスモス畑でランラン走ってるかもね♪
by: とちこまま * 2010/10/13 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

デヘヘ~相変わらず、計画を立ててのお出かけが苦手な我が家です。
お出かけ先もいつも同じ所だしネ★

コスモスまつりって毎年やってるみたいだけど、
すぐ近くなのに初めて行ってみたのよん。
ラモル、コスモスが似合うかしらん♪
ちょっとは女のコらしく見えるかな?
でもこの日はすごく暑かったぁ~~
日光へ行った方が良かったかも。
by: ナラモルの母 * 2010/10/14 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

車で10分たらずのところにこんなに素晴らしい
コスモス畑があるんですか~
素晴らしいですね、ここってどのくらいの広さ
なんでしょう?見たところ、はてしなく続いている
ように見えます。
いやーこれ見たらなんたら畑に行ってみたくなり
ました。
by: ばふまま * 2010/10/15 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  楽しそう

車で10分でこんな素敵な所に行けるなんて・・・・
羨ましいかも。
オイラが単身赴任ちゅ~(宇都宮)は無計画なお出かけしたんだけど、東京に戻ってからは計画立てないとどぉ~にもこぉ~にも行かないのよぉ~。
ラビちゃん・モカちゃん・ルルちゃんのべっろぉぉ~んちょの笑顔が最高❤
by: もものおかん * 2010/10/15 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ♪

いやぁ~我が家地方、中途半端な田舎なんですのよん。
特に我が家の周りは田んぼ&畑ばっかりなんですけどネ。
近いのにコスモス畑は、初めて行ってみたんです~
縮小されたとは言え、広大なコスモス畑でした!
広さはどれくらいなのかわかりません・・・
今度、地元のお友達に聞いておきま~す!
これは毎年行かねば!と、思いましたよ♪
でも、ちょっと暑すぎてラモルは可哀想だったかも★
by: ナラモルの母 * 2010/10/16 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

近いのに・・・初めて行ってみて、ビックリでしたぁ~
我が家地方、すっごい田舎でしょ?!
でも中途半端なのよね~
この日はラモル、暑すぎてずっとべっろ~んちょでした★

オイラさん、宇都宮に単身赴任の時があったんだ!
宇都宮へは時々餃子を食べに行きますよ♪
ちなみに我が家は『正嗣』の餃子が好きです☆
by: ナラモルの母 * 2010/10/16 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/201-69199fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *