大好き♪
2010 / 10 / 11 ( Mon ) 16:19:07
10月10日(日)
3連休の真ん中。。。
前日は 1日中、雨。
今日も 午後まで雨の予報だったけど、結局降らず、良いお天気でした。
IMG_9789.jpg
でも 我が家はどこへも お出かけしなかったぁ~

IMGP5742.jpg
夕方、みんなで いつもの広場へ

IMG_9823.jpg
あ! ふくちゃんも お散歩に来たよ

IMG_9798.jpg
わぁ~い! ふくちゃんだぁ~

IMG_9809.jpg
ふっくちゃぁ~~ん!!

IMG_9825.jpg
なんだか、いやな よかんがするわ・・・

IMG_9816.jpg
ふくちゃん ふくちゃん

IMG_9817.jpg
ふくちゃん大好き!な、モカ&ルルは 毎回、会う度に かなりしつこい
特に ルル!!

IMG_9813.jpg
だぁってぇ~ふくちゃん、だぁ~いすきなんだも~ん

IMG_9818.jpg
ふくちゃんラビは お互いに 干渉し合わないので、良い関係なんだけど

IMG_9832.jpg
ふくちゃん、ちょこまかとうるさいモカ&ルルだけど・・・
これからも よろしくネ



★お・ま・け★
診察券が 新しくなって。。。
IMG_9785.jpg
ナナの名前が・・・なくなっちゃった
「古い診察券は、ナナちゃんの名前があるので、記念に持ってて下さい」
優しい言葉に 涙が出そうになった。


でも、嬉しい事も!
IMG_9787.jpg
シュナパーティーの日、マープル星から キラキララモルがやって来て、
キラキラナラモルが、我が家に集結しました

お友達 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<コスモス畑だよ~ん * HOME * ランチへGO~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

アクティブなナラモル家がお出かけしなかったなんて!
我が家は・・・もちろんお出かけしてませんっ。

モカちゃんルルちゃんはなんでそんなにふくちゃんが好きなんでしょう?
やっぱりお顔に出ている通り、優しいお姉さまなのかな?
包容力と母性たっぷり、というようなふくちゃんに私も飛びつきたい♪

ラブって黒よりイエローの方が落ち着いてますよね~。
ティオは8歳になのに昨日もドッグランで1歳くらい?と言われました。
by: ティオ松 * 2010/10/12 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

↓ モカちゃん達、ヘリの飛び立つ音にビックリしなかったかしら?
  大洗行ったんですね。
  結局3連休は行きませんでした。

  かわいい診察券ですね。
by: よっちゃん * 2010/10/12 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

3連休はまったり、過ごしました~
我が家のお出かけ先はワンパターンだしネ★

ふくちゃんはパピーの頃から知ってるけど、穏やかでおとなしいコなのよ~
ナナと同じ年で今年の12月で14歳なの!
ルルはふくちゃんパパも大好きなんだよね~

ティオちゃんも1歳くらい?とか、聞かれちゃうんだぁ~
ラビもよく何ヶ月くらい?って、聞かれるんだよ!
ラブのわりには小さいし、年のわりには動きも良いからかも!
by: ナラモルの母 * 2010/10/12 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなの!モカがヘリの音にビビるかと思ったけど意外と平気だったよ!

大洗、また行っちゃったぁ~
3連休、よっちゃん家は行かなかったんだ★
お友達と楽しいランチだったもんね♪

診察券、可愛いでしょ☆
お薬の袋もタマちゃんなんだよ!
by: ナラモルの母 * 2010/10/12 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  同じっ

ももが特に大きなわんちゃんが大好きでスイッチが入ると
しつこいのよぉ~ん。
それも顔を狙うの・・・・・・・・。
ルルちゃんと一緒に居たら凄いことになってたかもよ。
この時だけは動くんだもん。
by: もものおかん * 2010/10/13 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふくちゃん、モカルルちゃんに愛されちゃってるね~(*^_^*)
シュナが大好きなフェロモンかもし出してるのかな?

シュナパーティーでの様子もみんな楽しそう(^^♪
実はビッテもある時だけは、大人しいマープルちゃんに
ガウガウされるのよ(^_-)
次回は我が家もお天気予報見て、シュナパーティー参加を
決めようかなあ。晴れてると本当に楽しそう\(~o~)/

ビッテにお祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
3才になっても元気いっぱいのビッテをお見せできたら
いいなあ、と思ってます(^^♪
by: ビッテママ * 2010/10/13 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  もものおかんさんへ♪

ぐふっ♪ももちゃんの動く姿、見てみたい~~♪
そう言えば、ルルも顔を狙ってるかも!
ももちゃんも絶対、ふくちゃんの事、大好きになっちゃうよ~
ふくちゃんはとっても優しいお姉ちゃんだから、しつこくても我慢してくれるの★
ももちゃんに会わせてあげた~い!
杏ちゃんも大きいわんこ、好きなのかな?
by: ナラモルの母 * 2010/10/13 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ふくちゃんはすっごく穏やかな優しいコなのよ~
モカルルがしつこくしても絶対怒らないし☆
ふくちゃんパパの事も大好きなんだけどネ。

マープルちゃんもガウガウする事があるんだね!
なんだか、嬉しくなっちゃった♪
次回のシュナパー、是非是非ご一緒しましょう♪
今回もお逢いできるかなって、期待してたのよ~

これからも元気いっぱいの可愛いビッテちゃん、楽しみにしてま~す♪
by: ナラモルの母 * 2010/10/13 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/200-acb7d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *