遊びましょ♪
2009 / 06 / 20 ( Sat ) 23:21:17
6月20日(土) 
今日はナナの息子のブンタ&娘のティアラ家に遊びに行ってきたよ~
                         (=こうちゃん家です
ブンタティアラ家は我が家より、家も庭もすごく広いから4姉妹が行っても全然平気

ブンタティアラです
ナナラビより1.5倍は大きいヨラビも同じ日に生まれてるんだけどね~
IMGP1213.jpg
いらっしゃぁ~い久しぶり~
大騒ぎして大歓迎してくれたよ~
ワン達同士はこうちゃんが生まれてからずっと会ってなかったから
本当に久しぶりに会ったネ!

でも全然会ってないなんて感じさせない空気だね
IMGP1208.jpg
ブンタナナの食いしん坊親子
ラビが後ろで待機してマス
もちろんその後ろでティアラモカルルも・・・

IMGP1224.jpg
ふぅっ!やっと落ち着いたネ!ブンちゃん

IMGP1244.jpg
ティアたんも落ち着いた
小さい時から、リラックスする時はいつも前足クロスだネ

後からジオンも来たよ!
ブンタティアラとは初対面
こうちゃんママがちょっと心配してたけど、すぐ仲良しになってた!
ブンタジオンの事、気に入ってくれたみたい
唯一の男の子同士だもんね~良かった

初めてこのメンバーでのファミリーが集合したのでみんなで
IMGP1216.jpg
ぶんちゃんが動いちゃった

IMGP1217.jpg
ジオンが消えた

IMGP1218.jpg
結局最後まで待てが出来たのはモカナナラビだけでした~

今日は本当に楽しかった
また遊ぼうネ~


4姉妹 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<雨でも元気♪ * HOME * いつものお散歩♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

達集結だね~
ジオンもなかなか大きいんだね~
久々の再会で大興奮想像しちゃった
ナナ&ブンは血筋かしらん(笑)
by: みゆゆ * 2009/06/21 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりで、楽しかったね
疲れたみたいで、ぐっすりだったよ
ティアラは、何か食べたらしく、吐いてました
フィラリアの薬の日だったけど、やめておいたよ
ジオンも、超ラブリー新しい友達できて、ブンティもうれしいね
また遊ぼうね
by: こぶてぃ * 2009/06/21 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ

新メンバーのジオンも加わってにぎやかだったヨ~e-257
ミニドッグランって感じだった~
おかげでこうちゃんがお昼寝出来なくて可愛そうだったけど・・・
ジオンはまだ大きくなるかなe-351
でも小さいとあの中にいるのは危険だからいいかな^-^v
やっぱりブンが一番ナナ似かもね~
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/21 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  こぶてぃさんへ

本当に楽しかったよ~
ありがとねぇ~i-236
4姉妹達も帰ってから爆睡だったヨi-196
ジオンでかいけど、可愛いでしょi-80
ブンティが仲良くしてくれて良かったぁi-185
また遊ぼ^-^v
・・・ティアラ何食べたのかな?やっぱりナナの娘だねi-229
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/21 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  全員集合[i:63913]

久しぶりの全員集合でしたね新しい友達ジオン君も加わりみんな楽しそうだね夜はみんな疲れたみたいで爆睡のようですね想像つくねまた近いうち集合しましょう
by: コウタパパ * 2009/06/22 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~ すごい 全員集合!
ドックランに行っても、こんな豪華な顔ぶれ いないよ~
親類縁者 ワンいっぱいでいいなぁi-237
これだけいると、集合写真も大変だっ。
by: マープル * 2009/06/22 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  コウタパパさんへ

コウタパパさんのお留守中にお騒がせしましたi-179
でも本当に久しぶりの全員集合だったぁ~
私もすごく楽しかったヨ!
そうそう!デッキの下からモカ&ルルが脱走したからi-229ふさいじゃったよ!
チビッコ達はどこでも入っちゃうからねi-227
次回の全員集合はキャンプかなi-198
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/22 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルちゃんへ

そうなのよ~久しぶりの全員集合だったのよ~
本当にちょっとしたドッグラン気分だよi-236
このメンバーでキャンプに行く時はすごくにぎやか!
ワン達だけで1つのタープ使っちゃうヨi-229
集合写真、いつかちゃんと撮れるかなi-235
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/22 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/20-93f97f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *