秋のシュナパー♪
2010 / 10 / 06 ( Wed ) 00:52:11
10月2日(土)
シュナウザーパーティー参加の為、
『DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA』 へ行って参りました。

IMGP5647.jpg
ちょっと早めに軽井沢に着いたので、旧軽を散策してたら・・・

IMGP5651.jpg
マープル家に逢いました!
マープルちゃんモカ&ルル、お互いガウガウしちゃったの~
この後のパーティー、大丈夫かしらん
ルルが 根に持つタイプだから
マープルちゃんとは何度か会ってるけど・・・
マープルちゃんの鳴き声って、初めて聞いたかも!!


そろそろ時間だから、ドッグガーデンへ
IMG_9344.jpg
午後からパパさんの用事があって、
パーティーには参加できなかった、ピースくん
パーティーが始まる前に 遊びに来てくれました
また今度、ゆっくり遊んでね!


シュナパーティーは まず、自己紹介から始まって、
ランチタイムの後、 『わんわん運動会』 です。
お友達の紹介で 終わっちゃいそうなので・・・
ランチのお料理と 運動会の詳細は、お友達のブログで見てネ。
IMG_9285.jpg
ドッグガーデンのランは シュナだらけ~でした

IMG_9304.jpg
あ!マープルちゃんルル、すっかり仲直りしてましたヨ


今回の参加シュナ’Sは 20わんこ!!
IMG_9345.jpg
アッシュくん

IMG_9560.jpg
ガイくん

IMG_9452.jpg
モカと親戚さんの ヴァルトくん

IMG_9330.jpg
ルルと親戚さんの ミッタくん

IMG_9381.jpg
サランちゃん

IMG_9656.jpg
仲良し姉妹の みゆちゃん&うるるちゃん

IMG_9523.jpg
サフランくん

IMG_9422.jpg
ナツメグちゃん

IMG_9680.jpg
マープルちゃん

IMG_9404.jpg
華ちゃん

IMG_9575.jpg
姫ちゃん


初めまして!のお友達。
IMG_9519.jpg
Gちゃん

IMG_9654.jpg
ももちゃん

IMG_9416.jpg
杏ちゃん

IMG_9375.jpg
ビーベルくん

IMG_9539.jpg
ビビちゃん

IMG_9307.jpg
ばふろふくん


シュナ以外のお友達。
IMG_9535.jpg
アッシュくん&ガイくんのお兄ちゃんで、スコッチのネオくん

IMG_9596.jpg
ビビちゃんのお兄ちゃんで、柴犬のユウくん
18歳なんだって!!

IMG_9686.jpg
そして、我が家の可愛いこどもたち


せっかくなので、運動会での我が仔たちの活躍も見せておこうかな
IMG_9508.jpg
IMG_9507.jpg
モカ、ちゃんと走ってくれたよ。

IMG_9430.jpg
『待たせてCOME!』 も 出来たね!(・・・ちょっと怪しかったけどネ


『誘惑徒競走』 の ルル
IMG_9484.jpg
目の前にあるおやつに誘惑されずに、母さんの待つゴール地点まで!
良いスタートをしたかなと、思ったけど・・・

IMG_9486.jpg
うるるちゃんルルは Uターン

IMG_9487.jpg
IMG_9489_20101006211350.jpg
ムシャムシャ食べてました

IMG_9494_convert_20101005231456.jpg
そして、思い出したように 走ってきましたぁ~
もちろん、ビリでぇ~す!

IMG_9481.jpg
ラビは となりのランで おとなしく見学でした。

IMG_9425.jpg

IMG_9545.jpg
とっても楽しい運動会でした

IMG_9609.jpg
ティータイム&ビンゴゲームの後は 運動会の表彰式。
おめでとう~~
でも、み~んな、頑張ったよね!

IMG_9622.jpg
最後は みんなで記念撮影。(サフくんメグちゃんが写ってなかった

みなさん、楽しい1日をありがとうございました!
また 次回も宜しくお願いしますネ


今月末は 『レトリバーミート』 今度はラビが主役だよ~

お出かけ TB:0 CM:20 admin page top↑
<<ランチへGO~ * HOME * 今のうちに♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シュナパお疲れ様でしたぁ

今回はなんか一気に増えてあたふたf^_^;
ラビちゃんに走った華ママです♪

春と秋のお楽しみ終わっちゃった 
by: 華ママ * 2010/10/06 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナpartyお疲れ様でした^^
今回は用事があって、開始前のちょこっとしかご一緒出来ず…
残念でしたが、
写真UPしていただきありがとうございます
またお会いできる日を楽しみにしています!!
by: ピースママ * 2010/10/06 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったねぇ~ お疲れさまでした♪
ルルちゃんとマープル 仲良くしてたんだぁ!
よかった~(^ ^)
次は一緒にお泊りかな
今から とっても楽しみ♪♪♪
by: マープル * 2010/10/07 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね☆
席がちょっと離れてて、しかも狭かったからほとんど移動できなくてあんまりお話できなかったのだけど・・・でも次回は一緒にお泊りだし♪
今から楽しみです☆
夜の女子会しましょ~!!
ラビちゃんの生よだれ見るのが楽しみだわ(笑)
by: saranmitta * 2010/10/07 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうですね~!!みんなかわいいっ!!めっちゃおしゃれ!!
ビビビっときちゃったのはももちゃん。ちょこなんとした感じがツボです。
それと18歳のユウくん!かわいいなぁ♪
年をとってくるとだんだんパピーみたいな顔になってきますよね。

そしてやっぱりラビちゃんモカちゃんルルちゃんは文句なしに
超かわいいっ!
お隣でオスワリしてまっていたラビちゃんはめちゃめちゃいい子ですね。
ティオだったら・・・きっとずーっとず~~っと吠えまくっていたでしょう。
ラビちゃんは偉い子!かわいい子!
by: ティオ松 * 2010/10/07 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

軽井沢、ご一緒できて楽しかったです♪
ありがとうございました^^

モカちゃんルルちゃん、かわいいね♪
ルルちゃんの、「もちろんビリで~す」は電車の中で見てたのに
ついつい笑ってしまったよ~。

今度はお泊りも一緒かな。
ぜひぜひ楽しい時間、一緒に過ごしたいです。

集合写真、うちの子たちはどこに行ってたのかしらね(笑)
おいしいもの持っている人がいたのかも。
by: サフメグママ * 2010/10/07 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

お疲れ様でしたぁ~♪
すごく楽しかったね~!
『華米』ありがとネ♪
あふりんが今週末まで出張なので、帰って来たら一緒にいただきますよん。
華ちゃんのお友達のGちゃん、ももちゃん&杏ちゃんともお友達になれて嬉しいよ~~
またお逢いできる日を楽しみにしてま~す♪

華ママさん!ラビを可愛がってくれてありがと♪
ラビもすごく喜んでたよ☆
by: ナラモルの母 * 2010/10/07 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした~♪
たのしかったね☆今回は席が離れててあんまり話できなかったね。
モカルルちゃんはナデナデしたけどラビちゃんナデナデしたかな?

自分の仔で必死でみんなの様子わかんなかったけど
モカルルちゃんがんばってたね(^^)

今度はお泊り~だね☆楽しみだ~
by: とちこまま * 2010/10/07 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースママさんへ♪

こ~んなに楽しいシュナパーティーの参加、
きっかけを作ってくれたピース家に感謝です♪
ピース家のおかげでシュナ友の和が広がりました♪
4ワンコ連れに話しかけてくれるわんこ連れって、ピース家が初めてだったんだよ!

ちょっとでもお逢いできて嬉しかったよ~
みぃチャン&ゆっクン、大きくなったね♪
今度お逢いする時は抱っこさせてもらっちゃうよん。
by: ナラモルの母 * 2010/10/07 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナパーティ楽しかったね♪
少しずつみんなゲームも上手になってきてるわ☆
次からは入賞狙って頑張って~(^^)
ほんと席が狭かったり、離れてたりでゆっくりおしゃべりも出来なかったけど、来春の夜は女子会強制参加ですよ(笑)
またよろしくぅ♪
by: ヴァルトママ * 2010/10/07 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

お疲れ様でしたぁ♪
すっごく楽しかったね♪
お土産、たくさんいただいちゃって・・・ありがとね!
全わん揃ったキラキラナラモル、感激だよ~

またまた、マープルちゃんの写真がいっぱいあったんだよ♪
もしかしたらあふりん、マープルちゃんの隠れファンかも!!

次回お泊りできたら、よろしくね!
by: ナラモルの母 * 2010/10/07 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

お疲れ様でした~♪
すご~く楽しかったね~!
プレゼントまでいただいちゃって・・・
ありがとうございました!

席が遠かったし~ちょっと狭かったよね。
でも大人数で楽しかった♪

次回、お泊りできたら是非!女子会に混ぜてね!
今から楽しみだわ~
by: ナラモルの母 * 2010/10/07 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

すごく楽しかったよ!
次回の春のシュナパー、ティオ松さん家も是非、ご一緒しましょ!!
4/9だって!
”男、ボンボンくん”がお目見えするかもよ!

ももちゃんの特技は『動かない事』なんだって!
そう言えばあの写真以外、全部ヘソ天で寝転んでるのばっかりだった!
ユウくん、ずっとカートの中だったけど嬉しそうな表情だったよ。
我が家もわんこたちが歳を取って歩けなくなっても
ユウくんみたいにアチコチ連れて行こうと思ってマス。
by: ナラモルの母 * 2010/10/07 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナパ楽しかったですねぇ。
この時じゃないとナラモル家と会えないから楽しみなんですよ。
やっぱり!
うるる、誘惑のチーズを食べてる決定的瞬間!
2匹が仲良く食べてるな~と思ってたのはルルちゃんだったのねぇ。
次回はお泊り出来ると聞いてるので楽しみです♪
by: よっちゃん * 2010/10/07 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  サフメグままさんへ♪

お疲れ様でした♪
こちらこそ!ありがとうございました♪
お土産までいただいちゃって、すみません★

S坊くん、抱っこさせてもらいたかったんだけど・・・
ほとんど、1人で3ワンコを見てないといけなかったから~
次回、お泊りできたらS坊くん、抱っこさせてネ♪
あ!でも次にお逢いする時はS坊くん、ヨチヨチ歩いてるよね!

集合写真のパパさん&サフくん&メグちゃん、人の陰にかくれちゃってたみたいxxx
by: ナラモルの母 * 2010/10/07 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

お疲れ様でしたぁ♪
すっごく楽しかったね♪
お土産、たくさんいただいちゃって・・・ありがとでした!

そうだよね~我が仔たちで必死だよね★
私もモカルル、両方の競技に参加してたから大変だったよ~
今回ガイくん、がんばったね!
モカルルは最初から期待してないから、参加するだけでも楽しいから良いんだ~♪

次回、お泊りできたらよろしくネ♪
by: ナラモルの母 * 2010/10/07 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

お疲れ様でした~♪
今回も楽しいシュナパーだったね♪
お土産、ご馳走様でした!次の日に全部食べちゃった!
美味しかったよ!!

運動会は毎回期待できないモカルルだけど、スタートするだけ進歩したでしょ♪
ヴァルトくん、今回もすごかったね!優勝おめでとう~~!!
お姉ちゃん、愛想も良くて可愛いくってとっても良い娘ちゃんだね!

次回、お泊りできたら、女子会混ぜてもらっちゃうよん♪
by: ナラモルの母 * 2010/10/08 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

お疲れ様でした~♪
シュナパー、楽しかったね♪♪
席が遠くてお話出来ないと思ってたけど、
ランでよっちゃんさんが話しかけてくれて、すっごく嬉しかったよ~!

うるるちゃんとルル、仲良く誘惑に負けてたね★
いつもなら、モカの方が食い意地が張ってるんだけどね~
みゆちゃんもそうだよね?!

次回、お泊りできたら、ちょっとオバサンが入ってる私だけど・・・
女子会に混ぜてね!
by: ナラモルの母 * 2010/10/08 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日のシュナパーティーではありがとうございました~
ばふろふがラビちゃんのこと大変気に入ってしまったようで
失礼いたしました。
モカルルちゃんの競技中の写真がたくさん撮れていて
素晴らしいですね、うちは全然撮れてなくてとほほでした。
とっても楽しかったので次回も参加したいです。
またお会いできたら嬉しいです。
by: ばふまま * 2010/10/08 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ばふままさんへ♪

こちらこそ!ありがとうございました♪
とっても楽しかったですよね~!
ばふろふくんの熟女好き、には笑っちゃいましたよ。
ラビがもっと社交的なコだったら、ばふろふくんと仲良しになれるのにね★
兄弟犬以外の男のコ、苦手なんですよ~

ばふろふくん、初めての参加で4位なんて!すごいですよ~!!
次回も楽しみですね♪
春のシュナパーでまたお逢いしましょうネ!
by: ナラモルの母 * 2010/10/08 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/198-9fbd5d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *