今のうちに♪
2010 / 09 / 30 ( Thu ) 21:18:13
9月30日(木)
最近、お天気の悪い日が 続いてますね~
今日も午後から、雨の予報。。。
IMGP5636.jpg
今朝は 降ってなかったから、モカ&ルルもお散歩のチャンス!

IMGP5646.jpg
ラビは 雨でも雪でも トイレ散歩に行かなくちゃ、だけどネ。

IMGP5640.jpg

IMGP5644.jpg
ちょっとの時間だったけど、3ワンで遊んで来たよ
やっぱり、午後から雨だったね~


そうそう!昨夜。。。
IMG_9266.jpg
モカのモヒちゃんの所に・・・ダニが付いてたよ~~
・・・でも母さんは 慌てず、騒がず、ピンセットで上手に抜き取りましたよん
今年は 早めにフロントラインを付けてたから、1度も付かなかったのに・・・
最後に付けてから 1ヶ月以上経ってるから、効果がなくなってるんだね。
また、買ってこないと!!


P.S。。。
皆さんの ナナへの温かいお気持ちに感激して、またウルってしまいました。
ナナも きっと感激してると思います。
ありがとうございました

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<秋のシュナパー♪ * HOME * ☆ナナ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ほんとに、雨が続いているから…
散歩も大変ですよね~
みんな、いい笑顔ですね^^
お散歩楽しみにしてるんですね~
by: ピースママ * 2010/10/02 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースママさんへ♪

雨の日のお散歩は憂鬱だよね~
モカルルはお休みするけどネ。
ラビも雨だとお散歩に行きたがらないんだよ。
雨じゃなければお散歩に良い気温なんだけどね。
by: ナラモルの母 * 2010/10/06 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/197-fb345635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *