☆ナナ☆
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 20:50:59
9月28日(火)
ナナが お空へ旅立ってから、明日でちょうど10ヶ月。
今日は・・・旅立つその瞬間まで 一緒に迎えられるって信じてた、
ナナの 14回目のバースデーです。
IMG_9273.jpg
ナナ、一口で食べちゃって良いよ~

ナナは きっと リュウポーちゃんたちと 元気いっぱい楽しんでるんだろ~な
母さんは、未だに ナナの事を考えると、涙が出ちゃうけど・・・
メソメソしてる訳じゃないよ! ただ、涙腺が弱いだけなんだよ。
だから、母さんの事は 心配しないでね。


IMG_0744_20100928204650.jpg
ナナちゃん、今回でナナのバースデーケーキは 最後にするね。
だって、ナナは 天使になったんだもんね。
もう 永遠に年は とらないんだよね。
でも、生まれ変わる時には、またウチのコになってね

☆我が家の天使たち☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今のうちに♪ * HOME * すっきりんこの後は♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

☆ナナちゃん♪ 14才のお誕生日おめでとう☆

めそめそママがね、ナナちゃんにケーキ用意してくれたよ☆
くいしん坊のナナちゃんお空の上でみんなと仲良く食べてるかな?
独り占めしてるかな?

もう来年は無いんだって、残念だね。
でもね、心配ないよ。毎月美味しいお団子が出てくるからね(^^)
それは独り占めして食べようね☆

今日はお家に帰ってきてるかな?今日はママの傍に居てあげてね♪
by: とちこまま * 2010/09/28 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ななちゃんきっと、喜んでますね!!
私も、スケジュール帳にナナちゃんの誕生日書いてあって、
こっそっり、おめでとうを言ってました・・・
きっと、生まれ変わっても、ナラモル家の子になってくれる気がします!!
by: ピースママ * 2010/09/29 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃん、おめでとう\(~o~)/
きっと虹の橋で、たくさんのお友達にお祝いしてもらってるよね(^^♪
みんなで9月生まれの子、合同お誕生会かな?

思い出せば涙が出てしまうのは仕方のないことですよね・・・
それだけ愛しい存在だったんですから。
でも、またいつかナナちゃんと会えるんですもの。
その日までたくさんの涙はおあずけですね。

あ~ナナちゃん、今頃お口にいっぱいケーキのクリームつけて
いい夢見てるんだろうなあ(*^_^*)
by: ビッテママ * 2010/09/29 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ななちゃん、14歳だね~☆
私もカレンダー見てななちゃんおめでと~って思っていました^^
今年はケーキ独り占めだね♪
天国ではたくさんのお友達と誕生会してるのかな?
またきっと生まれ変わってナラモル家の子になりますよ~☆

ケーキは今年で終わりだけど・・・毎月おいちいお団子あるもんね♪
by: saranmitta * 2010/09/29 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがとうございます♪
食いしん坊のナナだけど、お空では食い放題だから、
ケーキは、みんなと仲良く食べたかも☆

霊感の強い友達が、ナナはもう成仏して家には全然帰って来てないって言ってたよ。
ちょっと淋しい気がするけど、その方がナナにとっては良い事だから、ネ♪
きっとお空の生活が楽しくて仕方がないんだと思って安心出来たヨ。
by: ナラモルの母 * 2010/09/30 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ピースママさんへ♪

ありがとうございます!
ママさんのスケジュール帳にナナの誕生日まで書いてくれてたのね。
感激して、またウルウルきちゃったよ~
本当にありがとネ♪
ナナもきっと喜んでると思います☆

そうだよね!生まれ変わってもウチのコになってくれるよね♪
by: ナラモルの母 * 2010/09/30 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ビッテママさんへ♪

ありがとうございます♪

ナナたちもビッテちゃんたちみたいに合同お誕生会をしてるかもね!
虹の橋を渡って、若返って、元気いっぱい楽しんでるよネ☆

もっとああしてやれば良かった・・・とか、色々後悔したりしたけど、
ナナは十分幸せだったみたいで、こっちに未練はないみたい♪
でも、私が涙が出なくなるのは、あと1年くらいかかりそうだよ~
by: ナラモルの母 * 2010/09/30 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ありがとうございます♪
ナナも想ってもらえて喜んでるよ☆

ナナは自分の事、人間だと思ってたみたいだけど・・・
天国ではたくさんお友達を作って毎日楽しんでるよネ♪

そうだよね!きっと生まれ変わってもウチのコになってくれるよね♪
グフフ~私たち、長生きしなきゃね~!
by: ナラモルの母 * 2010/09/30 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/196-79eeb944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *