すっきりんこの後は♪
2010 / 09 / 26 ( Sun ) 22:54:03
9月25日(土)
朝晩、すっかり涼しく・・・と言うようり寒く、なりましたねぇ~
涼しくなったけど、我が家のチビッコたちのモサ毛をどうにかしないと!
来週、お友達にも逢うし
またまた、あふりんカットです!
IMG_9194.jpg
まずは ちょ~モサ毛のルルから!
・・・モカには 逃げられたからね。

IMG_9196.jpg
すっきり、したでしょ

IMG_9198.jpg
つかまえた~!次は モカだよ~!
そんなに嫌な顔、しないでよぉ~
久しぶりに トリミングテーブルを出したから、高くて怖いらしく・・・
ブルブル震えてました

IMG_9202.jpg
ほら~!モカもすっきり、気持ち良いでしょ


朝からどんよりな天気だったけど・・・
終わった頃には 晴れてきたよ
最近の天気予報って、当たるよね~
なので!ぺーちゃんを誘って、みかも山へお散歩に行きました。
IMG_9207.jpg
ジオンモミジも一緒だよ!

IMG_9205.jpg
ジオンは あふりんと 先に行っちゃったよ~


休憩タイム~
IMG_9223.jpg
ラビたん、久しぶりのみかも山、ちょっと疲れたねぇ~

IMG_9213.jpg
モカにゃん、ぺーちゃんに 「ムーミンに似てる~」って言われちゃったね。
・・・ちょっと、似てるかもぉ~

IMG_9215.jpg
ルルたん、なんだか嬉しそうだね。

IMG_9217.jpg
ジオンまん、ちょっと太ったよねぇ。
クマのプーさんみたいで 可愛いけど

IMG_9227.jpg
モミたん、ずいぶん優しい表情になったね。
・・・今日も モカ&ルルにガウガウ攻撃して、威張ってたけど。


IMG_9235.jpg
最後に みんなでお決まりのソフトクリームを食べてたら・・・
ジオンの口元に付いてたアイスを モミジが食べようとして『カブリッ!』
ビックリしたジオンは、ベンチの下に入ってビクビク。。。

IMG_9250.jpg
でも またアイスを食べたら、元気になったよ!


IMG_9229.jpg

IMG_9216.jpg
ジオンモミジは まだ若いから、体力バッチリ!!
また一緒に お山へお散歩に行こうね~!
ルルもまだ3歳だけど・・・根性ナシだから、ネ


夜は。。。
IMG_9260.jpg
お庭で バーベキューをしたよ
ぺーちゃんたちは帰っちゃったし、にーちゃんもいないし・・・
あふりんと母さんとナラモルだけなので、とっても静かなバーベキューでした。

IMG_9264.jpg
ナラモルも お外でごはんを食べましたヨ

トリミング TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆ナナ☆ * HOME * ぶらり旅(後編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃんルルちゃん、すっきりしましたね~!かっわえぇ♪
確かにちょっとムーミンぽいかも?でもそれもまたかわえぇ♪
トリミング台を持ってるんですね。やっぱりあるとやりやすいですか?
でもボンボンの場合は首吊り(?!)の固定棒がないと飛び降りちゃいそうだなぁ・・・。

ラモルちゃん&モミジオンちゃんを連れていたら、かわいくてすごく目立ちますでしょうね~!
私だったら、すぐに後に付いていっちゃいます♪
by: ティオ松 * 2010/09/27 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん ムーミンに似てるよ~(^ ^)
可愛い!!
みかも山って 東北自動車道から見えるところですよね?
那須に行く時 見かけたの。
行ってみたいわ!
いよいよ 今週末だね。
今度は 新しいお友達がいっぱい来そうだよ♪
by: マープル * 2010/09/27 09:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

みかも山って山があるんですね。
みかちゃんて誰?って思っちゃいました v-12
カットして気合入ってますねぇ。
いつも思うけど、あふりんパパさんとママさん、おしどり夫婦ですねぇ v-410
by: よっちゃん * 2010/09/27 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

モカルル、あっという間にもさりんこ~になっちゃうのよね★
特にルル、毛の量はおそらく、モカの3倍はあるでしょう。
モカの毛色はたしかにムーミン色だよね~
身体のまん丸具合も似てるかも。
トリミング台、あると便利ですよ!
私がペット用品の会社に勤めてた時に、もらった物なんだけどネ☆
固定棒もセットでもらったけど、使った事ないや。

久しぶりにジオモミとお散歩して楽しかったよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/09/27 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ね~!確かにモカってムーミンに似てるよね♪
ジオンもプーさんだったけどネ。
気にして見た事なかったけど・・・
みかも山、東北自動車道から見えるかも!

え?!今週末、新しいお友達もいっぱい来るの?!
楽しみだわ~~♪
内気な私、知ってるお友達ママさんとしか話せないかも・・・
でも頑張ってお友達作ろうっと♪
by: ナラモルの母 * 2010/09/27 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

みかも山って山があるのよん。
『みかも』って本当は漢字なんだけどネ。(『毛』が3つ)

さすがに久しぶりにお友達に会うのにモッサリ、じゃね~
目が隠れちゃってて、一段と写真写りが悪いし★
みゆうるちゃんはいつも綺麗だもんね♪

やぁだぁ~全然、おしどり夫婦じゃないよぉ~
by: ナラモルの母 * 2010/09/28 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/195-fffad14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *