fc2ブログ
ランドへGO!
2010 / 09 / 16 ( Thu ) 23:36:35
9月16日(木)
今日は ぺーちゃんとぺーちゃんの友達のKちゃん&Kちゃんママと。。。
富士急ハイランドへ!!(またまた娘たちのおごりで)
の予定だったけど・・・あいにくの雨。。。
なので。。。
IMGP5489.jpg
『東京ディズニーランド』 に 急遽、予定変更~~
ここなら、室内のアトラクションが あるし
平日で、雨なのに・・・人で いっぱいだったよ。
さすが、ディズニーランドだね~
でも ファストパスを 上手に使ったから、結構乗れたよ!


IMGP5521.jpg
”スプラッシュ・マウンテン” にも 乗ったし。
”スペース・マウンテン” は 2回乗ったよ!
その間には ”キャプテンEO” にも。

IMGP5536.jpg
”ビッグサンダー・マウンテン” も、ネ!
富士急の絶叫マシンと 比べたら・・・全然怖くなく、楽しかったよん。

IMGP5562.jpg
久しぶりに 入った ”ホーンテッドマンション”。
幽霊キャラが ずいぶんと 可愛くなってたよ

IMGP5551.jpg
ファストパス の時間までの合間には 待ち時間のない、
”イッツ・ア・スモールワールド” にも
”空とぶダンボ” にも 乗ったっけ。


ディズニーランドでの ランチって・・・
いつもは ハンバーガーとかピザとかで 済ませちゃうんだけど。
ご飯類が 食べたいな~と、思って。。。
”れすとらん北斎” で。
IMGP5506.jpg
ぺーちゃんは ステーキ丼。

IMGP5508.jpg
母さんは ねぎとろ丼。
ディズニーランドで こういうお店に入ったのは、初めてだぁ~


そう言えば。。。
IMGP5546.jpg
自販機が 出来てたんだね~
去年の春、会社の人たちと来た時も あったのかな~?


またまた そう言えば。。。
IMGP5543.jpg
うふっ ミッキーたち、透明カッパを着てたよ~


IMGP5566.jpg
雨が 降ったり、止んだりだったけど。。。
娘たちのおかげで また楽しい1日を 過ごす事ができました
ぺーちゃん、Kちゃん、ありがとネ~!!
また よろしくね~



IMG_8899.jpg
グスン・・・あたちたちは おるすばん だったの・・・
こんな めいわくな おみやげなんて、いらないよぉ~



ゴメンゴメン~明日、母さんのお仕事が終わってから。。。
ラモルも一緒に 久しぶりに ちょっと遠出するよ~ん
明日は あふりん、代休が取れたから、準備は おまかせしちゃおうね

・・・ってな訳で、今回も コメント欄は 閉じマス。
スポンサーサイト




今日の出来事 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/192-8ef7ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *