いつものお散歩♪
2009 / 06 / 18 ( Thu ) 22:13:56
平日のお散歩は私ひとりなので・・・IMGP1152.jpg
こんな感じで鵜飼状態です~
こんな風にずっと並んで歩いてくれると良いんだけどねぇ~

IMGP1155.jpg
ほらぁ~まっすぐ行ってよね~
土手を越えるまでの辛抱だ

土手を降りたらみずたまり~
そうだぁ~午前中は雨だったんだぁ~
IMGP1159.jpg
しょうがない!モカルルは抱っこして・・・
広場の芝も濡れてるかな~ま、いっかぁ~

IMGP1160.jpg
わぁ~い!今日は1番乗り~
貸切だぁ~
ってラビと遊んでたら・・・

IMGP1161.jpg
何だかルルが怪しいぞ~
あ~!!土手の上まで行っちゃったぁ~
待ってぇ~~~
脱走犯ルルをやっと逮捕したら大汗かいちゃった

ブイちゃんゴンタ君に見られてた
IMGP1171.jpg
ブイちゃんこんにちわぁ~
何事もなかったようにルルがごあいさつ

IMGP1176.jpg
ブイちゃんより年上だけど、弟分のゴンタ君
お顔のまんま!おっとりやさしいコだよ!

IMGP1190.jpg
ふくちゃんも来たよ
ここでワン端会議
1時間位おしゃべりしちゃったみたい
ワン達はみんな飽きちゃって寝転んでた~

さてと!もう帰らないと!
みんなにバイバイして
また遊んでね~
IMGP1199.jpg
帰りましょ
帰ってご飯だネ
やっぱりもう1枚
IMGP1200.jpg
あれ~これもラビだけカメラ目線
今度こそ帰ろう~バイバ~イ



4姉妹 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<遊びましょ♪ * HOME * 久しぶりのお出かけ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

4ワン 一緒にお散歩って、すごい!
歩幅とかスピードとか全然違いそうだもの。
うちはマープルだけでも 思うように歩かなくて困っているっていうのに・・・。
芝生で放せていいですね。
うちの近くでも河原で放している人いるけど、柵がないから 怖くて出来ないわ。
呼んでも 必ず戻ってくるとは限らないし、とほほ・・・
お散歩から帰って 足を綺麗にしてあげたりも大変そうですね。
でも、そのぶん 喜びも4倍かしらね。
by: マープル * 2009/06/19 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルちゃんへ♪

ひとりで4ワン一緒のお散歩はリートが絡まって大変~e-270
でも土手までは数分だし土手を越えたら広場だし!
その広場ってサッカーのグラウンドになってて4面位あるから
すごく広いんだヨ!平日なら使ってないし^-^v
時々ルルが逃走するけどネ^-^;
お散歩から帰ってからはモカ&ルルは草とか種のおみやげ付きだから大変!
でもナナ&ラビは足も体も拭くだけで大丈夫だからe-319

大変だけど・・本当に喜び4倍だよe-349
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/20 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/19-c1426201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *