失敗作
2010 / 09 / 08 ( Wed ) 23:29:28
9月8日(水)
久しぶりの雨!!(もうとっくに止んでるけど。)
おかげでナラモル地方も 涼しい夜を過ごしてます。
IMG_8855.jpg
ラモル、こんな感じで気持ち良さそうに 眠ってま~す
今晩は エアコンなしで 眠れそうだね。


IMG_8852.jpg
手足をカジカジするラビ、靴下を履かせても 脱げちゃうので。。。
マープルママさんから教わった、ふわふわカラーを作ってみました。
アバウトな母さん、テキトー過ぎて まぁ~るく出来なかったよ

IMG_8857.jpg
やっぱり・・・失敗だわ~~
これじゃあ、手足を舐められるから 意味ないね
もっと 大きく作らないとダメだぁ。


★お・ま・け★
夕方、リビングに ルルがいないなぁ~と、思ったら・・・
IMG_8838.jpg
買い置きのドッグフード、やられてました
・・・まだ 中身は食べてなかったみたいだけどネ!
スポンサーサイト

今日の出来事 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<今度は大丈夫! * HOME * いつものお出かけ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ルルちゃん未遂だ♪
華のエサも高い所にアゲアゲですo(^-^)o

ラビちゃんだとおっきいのじゃないとただの枕になっちゃうんだf^_^;
シュナ'Sなら十分な大きさなのに(v_v)
by: 華ママ * 2010/09/09 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

みんなお利口さんにベットで寝てるんだね♪
うちはみんな床とかソファーでゴロゴロ寝てるよ。

ラビちゃんそれ無意味だよね ぎゃははっは~
ママさんテキトーすぎるわ(^^) でもきっと私もそうなると思う。アハハ
ぎゅうぎゅうの作ってもらわないとね。

ルルちゃんさすがじゃん♪ ガイみたいだね(^^)
食べれなくて残念☆
by: とちこまま * 2010/09/09 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんだか気持ち良さそうな枕~♪と思ったら、エリカラだったんですね?!
飛行機でもらえるような首枕ならラビちゃんサイズかな?
あ、でも首が入らないか・・・、じゃぁ、便座クッションとか!抱き枕を丸めるとか!
すぐにあるもので間に合わせようとする、
そして結局失敗するのが私のいつものパターンです・・・。

ルルちゃん、惜しい!
せっかくここまで破ったのに、食べられなかったの~?
ルルちゃんが届くということはラビちゃんはもちろん届くんですよね。
それなのに、ラブなのに!一緒になってガジガジパクパクしないなんて
ラビちゃんは超優等生ですね!!偉い!
家はきっと誰か一人がガジガジしたら、
みんなで寄ってタカって食べるだろうなぁ・・・。
by: ティオ松 * 2010/09/09 08:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

カラー残念でしたね。
顔がすっぽり収まるくらい大きくして、中もパンパンにしたほうがいいかも。
ワタがたくさんいるかな(>_<)
柔らかいとぐにゃってなって、手にとどいちゃうんだよ~
でも これ枕として、とっても気持ちよさそう☆
これだとつけても嫌がらないんじゃないかしら?
ママさん 頑張って!!

↓那須のお花 見事ですねぇ。
 こんなところあったんだぁ!知らなかったよ・・・
by: マープル * 2010/09/09 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

寝心地よさそうな枕みたい(笑)
これなら喜んで装着するね(*´艸`)ppp

ルルちゃん、ミッタみたいだよ(笑)
サランってほとんどいたずらしないけど、ミッタは小さいときから何でもかんでも破壊&いたずら食いばっかり^^;
親戚って・・・やっぱり似るのね~(*´艸`)
by: saranmitta * 2010/09/09 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

未遂で良かったですね。
好きなだけ食べちゃったら大変だもの!
ママさんは何でも手作りに挑戦してすごいなぁ。
私面倒くさがりだからダメなの。。。
by: よっちゃん * 2010/09/09 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

そうなのよ~!未遂に終わって良かったよ~
ナナ隊長がいなくなっちゃったから、ちょっと油断してたわ★
届かない所に置かなくちゃダメだね。

エルザベスカラーのつもりが・・・
ただの枕になっちゃったよぉ~!
綿もパンパンに入れないとだね。
作り直したよ~!
by: ナラモルの母 * 2010/09/11 18:54 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ウチのコたち、それぞれだいたい決まった場所に寝るんだよ!
さすがに暑いとベッドには寝ないけどネ。

ラビのカラー、あれじゃあ~ただの枕だよねぇ~
大失敗だよん。
テキトー過ぎちゃったよね★

ルルがおとなしいな~と思ったら、やられてたぁ。
涼しかったから、エアコン止めて部屋の入口が全開だったからね。
気を付けないとねxxx
by: ナラモルの母 * 2010/09/11 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

グフフ~そうなのよん。エリカラを作ったつもりが・・・
ただの枕になってしまった~!
あれじゃあ、意味ないから作り直したよん♪
・・・またテキトーに作っちゃったけど。

フードが穴を開けた方の逆側に片寄っててくれたから、良かったのよ。
いやいや~ラビとモカも気付いてたら絶対、加勢して一緒に食べちゃうよ★
ラビは過去にフードを大量に盗み食いをして大変な目にあってるんだよ。
お腹がパンパンになっちゃって病院に駆け込んだの。
あれから気を付けてたんだけど、最近はすっかり油断してたわ~
気を付けないとね。
by: ナラモルの母 * 2010/09/11 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

マープルママさんから教わったカラー、やっと作ってみました~
でも・・・もう少し大きくして綿をいっぱい入れないとダメみたいだね。
大失敗だった~~
でもまた作り直したよ!
またテキトーに作ったけど・・・今度は大丈夫かも♪
やっぱり、靴下よりは効果があるかもね!
ラビは何にも気にしないタイプだから、靴下もカラーも全然大丈夫☆

那須のお花、綺麗だったよ~
我が家もたまたま通りかかって見つけたんだけどネ。
もう少ししたら、コスモスが見られるみたいだよ!
by: ナラモルの母 * 2010/09/11 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

ラビのカラー、あれじゃあただの枕だよね~
寝心地良さそうなんだよね~★

え?!ミッタくんもいたずらっこなんだぁ~
あんなにおりこうさんなのにぃ~!
やっぱり、ルルと親戚さんだね♪
我が家ではルルはナナの二代目のいたずらっこなんだよ~
3歳過ぎたのに未だに布団の綿を出したり・・・
もしかしたら、ナナよりいたずらかも~
by: ナラモルの母 * 2010/09/11 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよ~!未遂で良かったよね!
フードってお腹に入ると膨らむから、大量に食べたら大変な事になっちゃうよね!
昔、ラビが1度やってるんだけど・・・
ホントに気を付けないとね★

私、かなりの面倒くさがりなんだけど・・・
わんこの為ならえ~んやこ~ら!なのよね♪
それに大型犬用って、買うと高いしネ。
また作り直したよ!
by: ナラモルの母 * 2010/09/11 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/189-f63d6784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *