いつものお出かけ
2010 / 09 / 05 ( Sun ) 18:10:37
9月4日(土)
今日のお出かけは。。。
珍しく・・・ちょっとだけ、早めの出発 
行き先は・・・那須だよ~
いつものように 出る時に決めたけど。
IMG_8790.jpg
まずは、『フラワーワールド』 に寄ってみました。
・・・通り道に あったので

IMG_8777.jpg
ケイトウやサルビアが、いっぱい咲いてました。

IMG_8767.jpg

IMG_8786.jpg

IMG_8784.jpg

IMG_8772.jpg
日陰は涼しかったけど・・・日に当たるとジリジリ~暑かった
那須が こんなに暑いんじゃあ、ナラモル地方はもっと暑いね~
最後にかき氷を食べて。。。ここは 1時間位で、退散~


IMG_8793.jpg
ロープウェーに乗ろうかな~と思ったけど・・・
やっぱり、やめて。

IMG_8796.jpg

IMG_8797.jpg
またまた、『つつじ吊橋』 を渡って来たよ~

IMGP5414.jpg
橋の上は 涼しかったけど・・・
暑いから、またすぐに 橋を渡ってUターン。


お昼もだいぶ過ぎちゃったな~
IMG_8799.jpg
通り道の 看板に誘われて・・・

IMG_8801.jpg
林の中にある、(ちょっと怪しげな)オムライスのお店に 入ってみました。
・・・となりでは、水晶占いをやってたらしい。

IMG_8804.jpg
あふりんは 『サルサソースのオムライス』

IMG_8806.jpg
母さんは 『鮭ときのこのクリームソースのオムライス』
お味の方は まぁまぁでしたが、感じの良いお店でした。

IMG_8813.jpg
テラス席は わんこOKでした。
ルルは テーブルの下で 伸びて寝てたよ。
暑かったから、熱中症?なんて心配しちゃったけど・・・
ただ 眠かっただけみたい。ホッ


そして、最後は 『千本松牧場』 へ。
ここも 1時間位いたかなぁ~
IMG_8836.jpg
ラモルの 後ろのお店の・・・例の物を食べて 帰路に着きました。
いつもの我が家の 無計画な、日帰りお出かけ日記 でしたぁ~


追伸。。。
その後のハチの巣ですが、3日位は 再生しようとハチたちも頑張ってたけど・・・
3日目の夕方からは もう1匹も来なくなりました 

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<失敗作 * HOME * ばぁちゃんと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

きれいなお花畑~!
そしてお花畑の似合う美人姉妹ですね~♪
つり橋は写真を見ただけで手に汗が出ましたけど、
ラモルちゃんはへっちゃらなのかしらん?
もしかして高いってことに気づいてない???

蜂の巣、無事撤去できてよかったですね!
「あれ?確かここに僕の家があったのに?」とウロウロしている
蜂をちょっとかわいそう・・・と思いつつ、私は心を鬼にして(?)
強力殺虫スプレーをシューシューやりましたっ。
こどもたちが刺されたら大変ですもんね。
by: ティオ松 * 2010/09/05 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ!千本松牧場だ(^O^)/
去年行きました♪そしてソフト食べてきましたf^_^;

南が丘牧場のソフトがうますぎでしたぁw
あとチーズ♪
by: 華ママ * 2010/09/06 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

すんごく綺麗なお花畑ね~☆
みんなかわゆいですよ~(^^)
ちょっと怪しげなオムライス屋さんもまぁまぁなお味で(笑)
最後はやはりアレですね☆ うまうま~。

ママさんのお家から軽井沢も那須も近いんだね♪
いいなぁ~今週はこっち来週はこっちって遊びに行けるね♪
羨ましいぜ~(^^)
by: とちこまま * 2010/09/06 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふらっと立ち寄ったにしては、花達がメチャメチャきれいじゃないですか~。
軽井沢にも那須にも日帰りで行けちゃうなんていいですね。
那須は伊豆に行くのと同じくらいかも。
サルサソースのオムライス、美味しそうだけど普通でしたか?
ラモルちゃん、ソフト食べて良かったね♪
by: よっちゃん * 2010/09/07 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

たまたま立ち寄ったお花畑、綺麗だったけど、暑かったよ~
コスモス畑も待機してたよ!

吊り橋、ラビとルルは全然平気だったよ!
時々橋から下を覗いてたもん。
モカはちょっとビビリ気味だったけど★

蜂の巣、ホッとしました!
ティオ松さんみたいに殺虫スプレーで退治!
でも・・・2階の出窓の下だからどうしよう~って思ったけどね。
何もしなくてもいなくなってくれて良かった♪
by: ナラモルの母 * 2010/09/08 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

華ママさんも千本松牧場、去年行ったのね!
やっぱりソフト、食べちゃうよね♪
でもあそこのは甘いよね~~

そっか!次に行く時は、南が丘牧場のソフトとチーズだね♪
by: ナラモルの母 * 2010/09/08 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

むふっ♪お花畑、綺麗だったよ!
でも暑かったよ~~

オムライス屋さん、となりで水晶占いをやってたから怪しく見えちゃった~
でも福島ナンバーのカップルが占いに来てたから・・・有名だったりして!?

我が家からは那須も軽井沢もちょこっと行けるんだよね。
高速道路のおかげだけどネ。しかも千円で♪
でも、とちこままさん家みたいなお泊り旅行も良いじゃん!!
by: ナラモルの母 * 2010/09/08 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなんだよね~たまたま立ち寄ったフラワーセンター、綺麗だったよ!
もう少し涼しかったら、最高だったんだけどね。
我が家からは那須も日帰りコースだよ~
よっちゃん家からは那須と伊豆、同じ位なんだぁ。
たまには我が家も遠出しようかと思案中なんだよ♪

オムライス、美味しかったけど・・・
卵がもう少しふんわりしてたらもっと美味しかったかも!
by: ナラモルの母 * 2010/09/08 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/188-d5f55e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *