川遊び変更~
2010 / 08 / 25 ( Wed ) 22:32:14
8月22日(日)
近くの川へ遊びに 行く予定だったけど。。。
やっぱり、シュナパーティーの時に頂いた、お食事券を使いに行く事に
IMG_8439.jpg 
DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA
我が家を出たのが 10時ちょっと前。
渋滞してたけど、お昼には 着いたよ
まだ空いてたから、すぐテーブルに付けました。


IMG_8411.jpg
あふりん、ドッグカフェでも ビールです


IMG_8407.jpg
ビールの後は 冷製ナントカ・・・セット。
ビールの後にしてねって、言ったのにぃ~
おかわりのビールと一緒に 来ちゃったよ
・・・しかも おつまみに頼んだソーセージ、1杯目が呑み終わる頃に来たし。


IMG_8406.jpg
母さんは パスタセット。


ラモルには。。。
IMG_8415.jpg
夏季限定、わんこ用アイス
ラビには 1個だけど、モカ&ルルは 半分こね。


IMG_8418.jpg
IMG_8419.jpg
IMG_8420.jpg
母さんの指まで  ・・・でも 指は 噛んでないよ~


IMG_8422.jpg
IMG_8423.jpg
モカも すご~く、嬉しそうだわ


IMG_8432.jpg
IMG_8433.jpg
相変わらず、控えめなルルは 母さんの足元で、順番を待ちます


IMG_8435.jpg
IMG_8437.jpg
     さいごは わたしにまかせてね
    カップをきれいに しとくからね~



ふと、周りを見たら 満席でしたぁ。
ちょうど良い時に 来たわ~
2000円以上の お食事(お買い物でもOK)で、
ドッグランは無料になったらしいけど。。。
ルルしか遊ばないからね
あ!!秋のシュナパーティー、予約してきましたよん



ランチの後は、旧軽を お散歩してきました。
IMG_8448.jpg
この日は 軽井沢も暑かったよ~~
でも ナラモル地方の暑さとは 全然違うわん。



かき氷屋さんも 大盛況!!
で、我が家も。。。
IMG_8455.jpg
抹茶ミルク金時~
おかげで 少し涼しくなったよ!


IMG_8453.jpg
でも・・・視線が 熱い


IMG_8451.jpg
なるべく白いとこだけ、おすそ分けしたよ~


IMG_8454.jpg
はいはい! ルルちゃんもね


毎度の事だけど、当日の朝 お出かけ先を決めるので・・・
いつも 出発時間の遅い我が家
なので、遊べる時間も短い!!
次回は 前の日に決めて、もっと早く出発しよ~っと!!(・・・多分)

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<悪化!! * HOME * 今度は!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お食事券使いに行ったんですねぇ。
なんか毎回当たってる感じだわ~ v-410
ママさんのパスタめっちゃ美味しそう、わんこアイスも。
パパさん飲んじゃっていいのぉ? v-389
この夏は暑いから外でのビールが美味しくてクセになりつつあるけど、車の時は我慢しています。
このカキ氷はどこのかな?
ちもとじゃない、もう1つの方かな?
by: よっちゃん * 2010/08/25 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだ食事券持ってたんだぁ♪
うまうま食べてきて、ワンコのアイスいいな♪
安心して食べさせてあげれるもんね。堂々と・・(笑)
暑いから美味しかったよね~ヾ(@^▽^@)ノ
あふりんパパも暑い時のビールはたまらんくらい旨い~だね♪

当日決めてもいい所にいけるからいいよね。軽井沢は1時間くらいでしょ?
羨ましいな~ヽ(゚◇゚ )ノ
by: とちこまま * 2010/08/25 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

那須でもらったの期限切れ~w
500円だから行くだけ損かぁ?って。
しかも冬季だし…。


ビールいいなぁ♪
いつもビールが頼みたい華ママですw
by: 華ママ * 2010/08/26 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は暑かったね、那須も暑かったよ~
ドックガーデン混んでいたんだぁ!なによりですね。
わんこ用アイス みんなおいしそう(^ ^)
軽井沢 近くてうらやましいわ~
by: マープル * 2010/08/26 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

軽井沢の似合うナラモル家ですね~♪

ワンコ用アイス、美味しそうですね~。
糖分とかカロリーがないのかな?私も食べてみたい・・・。
控えめなルルちゃん、かわえぇぇ~!控えめにしている子には
かえっていっぱいあげたくなっちゃうんですよね。
しかしモカちゃんのラブ並みの暑い視線もとってもいいぞ!

うちもラビちゃんと同じく、ティオがカップピカピカ係りです。
by: ティオ松 * 2010/08/26 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

今回のお食事券、1500円分しかなかったんだよね~
でも1セット、タダになるからネ♪
パスタはちょっとびみょ~だったかな?
まずくはなかったけど、ミートソースっぽい味だったよ~
最近のあふりん、どこへ行っても呑んでマス。
とりあえず、私も運転できるし☆

あ!かき氷のレシートに『ちもと』って書いてあったかも!
外のテーブル席、3個しかなかったけどちょうど1席だけ空いてたの★
by: ナラモルの母 * 2010/08/27 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなのよ~あれ以来行ってなかったから、まだ持ってたの★
わんこアイス、堂々と食べさせられたよ♪
ラモル、思いがけないアイスに大喜びだったよ~
暑いから、あふりんのビール・・・美味しそうだったよ!

我が家から軽井沢までは渋滞しなければ、
1時間ちょっとで行けちゃうの!
いつも行く茨城の海も同じ位で行けるんだよ!
ホント、高速道路ってありがたいわ☆
by: ナラモルの母 * 2010/08/27 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

そうそう!ウチも那須の・・・期限切れ~
500円券とわんこのごはん券があったんだけどね。
そうだぁ。冬季だったんだよね~

華ママさんは結構イケル口なんだよね!
車の運転の時は我慢しなきゃだから、辛いよね~
私はビール、1杯しか呑めないから全然平気なんだけど。
でも・・・暑かったから美味しそうだったよ☆
by: ナラモルの母 * 2010/08/27 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ね~日曜日、那須も軽井沢も暑かったんだね!
暑い時はなるべく早く行動しなきゃなのにね~
ドッグガーデン、いっぱいだったよ!
色んなわんちゃんがランで遊んでたよ。
せっかくのお友達を作るチャンスをまた逃しちゃったわ★
わんこアイスがあるの、知らなかったのよ!
メニューを見て「堂々と食べさせられる!」って嬉しくなっちゃった♪
軽井沢、近いからって甘く見てたわ。
ドッグガーデンの通り、車がすごかったのよ~
多分、アウトレット渋滞だよね。
by: ナラモルの母 * 2010/08/27 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

や~だぁ~そんな~軽井沢が似合うようなお上品な家庭ではないのよ★
ただ単に近いから、ちょこっと行ける場所なの。

わんこアイス、私は豆乳の味がしたような気がするけど・・・
あふりんは粉っぽい!って言ってた~でも甘かったよ!
ね~わんこアイスまで食べてみちゃう夫婦なのよん。
そうそう!控え目なルルにはいっぱいあげたくなっちゃう~
決して食いしん坊じゃない訳じゃないんだけどね。
多分、モカは自分の事をラブだと思ってるから~!
ビビリん坊の時だけ、怖がりシュナちゃんになるみたい。
やっぱり、ティオちゃんもピカピカ係りなのね♪
お髭が大変な事になっちゃうから、シュナにはして欲しくないよね★
by: ナラモルの母 * 2010/08/27 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/184-78a8fa63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *