今度は!
2010 / 08 / 23 ( Mon ) 22:52:49
8月21日(土)
今日も 暑い!!
あふりん、バイクでお出かけしちゃったぁ~
でも!久しぶりに ジオンモミジ が遊びに来たよ
IMG_8338.jpg
先月、ラモルの為に 買ったビニールプール、ジオンなら入ってくれるかも

IMG_8355.jpg
入れてみました~

IMG_8374.jpg
逃げられましたぁ~~
えぇ~~!ジオンも入ってくれないのぉ~?!

IMG_8342.jpg
あら?意外!! 怖がりモミたんが 平気で入ってる!

IMG_8363.jpg
モミジは ぺーちゃんのストーカーだから・・・
ぺーちゃんが 近くにいれば 大丈夫なんだね

IMG_8385.jpg
モミたん、気持ち良いでしょ
でも プールは気に入った感は なさそうだね・・・

IMG_8344.jpg
ラビも 無理矢理 入れてみました~
困り顔の ラビちゃん

IMG_8349.jpg
ラビが入れば、モカも入るよ~

IMG_8351.jpg
モカったら~ホントにラビの事、大好きなんだからぁ~
・・・やっぱり~ラビ&モカもプール、気に入った感は なかった

IMG_8365.jpg
これまた 怖がりなハズのモカが、ホースの水に 大興奮!!
ホースから出る水を ハグハグ食べようとしてたぁ~
・・・この遊び、ナナが大好きだったんだよね~

IMG_8364.jpg
IMG_8386.jpg
あなたはどなたですか?って、感じのモカちゃん

IMG_8377.jpg
モミたんも こんなお顔になっちゃったぁ~

IMG_8383.jpg
ジオンは 車の下へ 避難しちゃったよ。
ルルなんて、家の中へ避難しちゃって、姿を現さないんだよん。
いつの間にか・・・ラビもいない。。。

IMG_8353.jpg
あ~あ・・・また無駄な買い物をしてしまったわ
安いのにしといて 良かったぁ。


夕方、あふりんが早めに帰って来たので。。。
IMG_8469.jpg

IMG_8467.jpg
モカ&ルル、カットし直してもらいましたよん。
先週、母さんが頑張ってみたのに・・・
刈った毛、まだまだどっさりあったよ~(3分の2位、ルルの毛だけど

IMG_8473.jpg

IMG_8470.jpg
ルルの背中のガタガタ、直って良かった

IMG_8458.jpg
今度こそ、すっきりんこだね

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<川遊び変更~ * HOME * まったりキャンプ(後編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカルルちゃんあふりんカットでさっぱりいい女になりましたね~♪
お目目ぱっちり~(-^□^-)

みんなプールお嫌い?
モカちゃんはプールよりシャワーのほうがお気に入り?
川は好きだけどプールは嫌いなんだね??
久しぶりのジオン君ともみじちゃんだぁ(-^□^-)可愛いねぇ~


今日も我が家はタライプールにネオとガイが浸かってました(笑)
アッシュは家の中から見てました~(^^;)
そこまで水が嫌いなのか・・・(・ω・;)
by: とちこまま * 2010/08/24 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

モカルル、あふりんカットですっきりでしょ♪
私はまだまだ修行が足りん!だね★

プール、気に入ってくれなくて残念だよ~
前にタライも買ったけど、やっぱり入ってくれなかったの。
ネオくんはタライプール、大好きだもんね♪
ガイくんも一緒に浸かったんだぁ~
ラビもモカも川なら入るのにね。
でもモカがシャワー好きとは・・・初めて知ったのよ!
もしかしたら、ブンティならプールに浸かってくれるかもネ☆
by: ナラモルの母 * 2010/08/24 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

華もプール駄目f^_^;

すぐ脱走しちゃう…。
だから軽トラプールw

安いプール買って軽トラにセッティングしようかなぁ♪
by: 華ママ * 2010/08/25 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

そっかぁ~華ちゃんもプール、ダメなのネ!
川なら入るんだけど・・・華ちゃんも川なら入るんだよね!
サランミッタパパさんの指導で、上手に泳いでたもんね!

軽トラなら脱走できないからバッチリだね♪
少しでも涼しいおもいをさせてあげたいもんね☆
やっぱり、我が家にも軽トラ欲しいナ~
華ちゃん家、軽トラがあって良いなぁ♪
by: ナラモルの母 * 2010/08/25 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/183-95b3e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *