まったりキャンプ(後編)
2010 / 08 / 21 ( Sat ) 23:57:02
キャンプ後編です。。。

”武尊牧場”を 後にして キャンプ場へ 戻りました。
途中、農産物のお店で トウモロコシを買って・・・
(写真を撮るのを 忘れちゃったけど)
ワイルドに ガスバーナーで、醤油焼き~美味しかったぁ~

やっぱり、ちょっとだけ 川遊びをする事に しました。
IMG_8173.jpg
ラビちゃん、大喜び

IMG_8160.jpg

IMG_8179.jpg

IMG_8190.jpg
良かったね

IMG_8212.jpg
こうちゃんも ブンタも ティアラも 大喜び

IMG_8226.jpg

IMG_8208.jpg
やっぱり、ブンタティアラは 温泉のように浸かってマス。

IMG_8227.jpg
ラビは ず~っと、ボールを追いかけてマス。

IMG_8202.jpg
モカも ス~イスイ。

IMG_8240.jpg
ルルも ちょこっとだけ、入れたね!

IMG_8245.jpg
ブンタティアラモカ、おやつ待ちです

IMG_8188.jpg
ラビ、ちょっと休憩です

IMG_8207.jpg

IMG_8247.jpg
濡れネズミになっちゃった、モカ&ルル 
今回 泳ぎの特訓の予定だったけど、全身浸かる程は暑くなかったもんね~
せっかく持ってった あふりんの海パン、活躍できなかったネ


川遊びの後、
IMG_8269.jpg

IMG_8266.jpg

IMG_8267.jpg
み~んな、ネムネムモード


あっと言う間に 暗くなり。。。
IMG_8272.jpg
こうちゃん、お昼寝したから 元気だよ!

IMG_8279.jpg
温泉にも 入ってきたしね~
花火も 楽しかったね

IMG_8276.jpg
モカちゃん、他の人達がやってた ロケット花火の音にビビリンチョ~
あまりにも震えてるので、母さんが抱っこしてました。
ラビ達は グーグー寝てるのにねぇ~


3日目の朝。
IMG_8291.jpg
明け方降った雨で、草が濡れてたので、レインコートを着せたら・・・
やっぱり、ルルは 固まってました

IMG_8298.jpg
いつもは早起き3兄妹、川遊び疲れか いつもより遅い起床でした。
ゆっくり のんびりな朝食後、テント&タープ 撤収~~


キャンプ場を後にして、久しぶりに ”尾瀬ドーフ”へ寄り道。
お店の写真を撮るのを 忘れちゃったけど・・・
IMG_8328.jpg
ばぁちゃんへのおみやげ。豆乳ぷりんは にーちゃんへのおみやげ。
ざる豆腐が有名なんだけど、もう珍しくないから・・・買わなかったよ。
最近はスーパーでも美味しいざる豆腐が買えるもんね~
・・・グルメじゃない母さんには、味の違いがわかりましぇ~ん。


ちょっと遅めのお昼ご飯。
IMG_8319.jpg
去年も寄った 釣り堀&うどんの ”あらい屋”さん。
そうそう! ”あらい屋”の 『ナナちゃん』元気だったよ!
カメラを向けると 横を向いちゃうから、今年は写真ナシだよ。

IMG_8325.jpg
うどんは ちょっとお高めだけど・・・

IMG_8326.jpg
この舞茸の天ぷら500円は 安いよ~!
サクサクに揚がってて、美味しかった

IMG_8320.jpg
”あらい屋”の 釣り堀、ずいぶん遠くにあるんだよ~
こうちゃんがお昼寝中だったし、今年も釣りはしなかったけどネ。


IMG_8324.jpg
       ブンタも うどん、たべたいなぁ~

IMG_8323.jpg
     ティアたん、あたまにアンパッチ、のっけられちゃったよ~
・・・アンパッチとは、『アンパンマンのムヒパッチ』 の事だよ~ん



最近、我が家のキャンプは のんびりまったりだけど・・・
それも なかなか 良いですよ~
IMG_8317.jpg
また秋頃に こてぃ家と一緒に キャンプできたら良いなぁ~

キャンプ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<今度は! * HOME * まったりキャンプ(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~キャンプ、すっごく楽しそう v-411
ティアたんとラビちゃんは顔がとてもよく似てますねぇ。
モカちゃん花火の音に震えるってみゆみたいだぁ。
レインコートを持参てずいぶん準備がいいですね~感心。
こうちゃんはたくさんのワンコに囲まれて、やさしい男の子に育つんでしょうねぇ。
ゆば大好きなのぉ~いいなぁ。
うどんも天ぷらも美味しそうだぁ v-411

by: よっちゃん * 2010/08/22 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~♪
みんな良い顔してるね。とくにラビちゃん川で遊んでる顔がなんとも言えずよいお顔(-^□^-)
モカルルちゃんもビッショリで濡れネズミになってるし(笑)
ティアラちゃんは女の子って優しい顔してるんだね♪

モカルルちゃんのカッパ姿がすごく可愛い~でもルルちゃん相変わらず
お洋服が苦手のようで(笑)

湧き水の所でみんながお風呂のように浸かってる姿が笑えてしまった(笑)
でも気持ちよさそうだね☆
葉っぱのような芋虫も初めて見たわ~∑(゚Д゚)
楽しいキャンプだったね。秋も行けるといいね。でも秋は寒いかも~。
by: とちこまま * 2010/08/22 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそ~~!!!
黒い子がいっぱい!!いいな、いいな♪
こんな小さな頃から大きなワンコに囲まれて育ったら、
こうちゃんはきっと優しくていい男になるはず!

ルルモカちゃんも頑張ったね!震えながら固まりながら
でもきっととっても楽しんだんでしょうね。大型ワンコと暮らすからこそ
味わえるワイルドな遊びですね♪

家も川辺にキャンプに行きたいなぁ。
しかしヒキコモリ主婦とぐうたらお疲れサラリーマンだから・・・。
by: ティオ松 * 2010/08/23 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

キャンプ、楽しかったよ♪
そうなの!ティアラとラビって似てるんだよね~
ブンタはナナにそっくりなんだよ!顔も性格も!

みゆちゃんも花火、苦手なの!?
確か・・・雷もダメなんだよね!
モカと一緒だね~★

こうちゃん、ブンタ&ティアラのおかげでとっても優しい子だよ♪
お菓子とかも「はい、ど~じょ!」って私達にくれるの!
これからの成長も楽しみだわ♪
by: ナラモルの母 * 2010/08/23 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ラブ3兄妹、川遊びが1番良い顔してたなぁ~
モカもラブたちに混じって楽しそうだった♪
ルルはもう一息かな~
ティアラ、たまげっ面だけど 優しい顔でしょ♪

かっぱ姿のルル、ノーリードにしても全然動かなかったよん★
ホントに洋服、苦手なんだよねぇ~

湧き水の所、あっと言う間に浸かってしまいました~
誰もいなかったから、ま、良いや~って感じだったけど。
特にブンタとティアラ、お風呂みたいだよね♪
川でもあんな感じだったよ~
by: ナラモルの母 * 2010/08/23 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

黒わんこだらけでしょ♪
とっても賑やかで楽しいキャンプだったよ!
こうちゃん、わんこ好きな優しい子に育ってマス。
生まれた時から、ブンタ&ティアラと一緒だもんね~
将来が楽しみだわ~♪

連日の猛暑はどこへ行っちゃったの?って感じの気温だったから、
川遊びの後、モカルルは寒くなっちゃったみたい。
ラビとティアラにくっついて寝てたのよん。
ブンタはモカルルが苦手だから、いつも1人ポツンと離れて寝るんだよ。

キャンプ、きっとお姉ちゃんも喜ぶから是非チャレンジ!
by: ナラモルの母 * 2010/08/23 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

まったりキャンプいいですねぇ~
貧乏性の我が家 ついあっちもこっちもって、行きたくなっちゃうんだよねぇ。
なんにもせずに のんびりしたいとも思うんだけど・・・
川遊び楽しそう!
温泉のように浸かって おもしろい(^ ^)
大勢のキャンプ 楽しかったね!
by: マープル * 2010/08/23 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ウチも子供たちが小さい頃のキャンプはあっちもこっちも行ってみたり、
定番のバーベキューやカレー(子供たちに作らせて)
ピザとかも焼いたりしたのよ~
最近はすっかり、まったりキャンプになっちゃったけど、
こうちゃんがもう少し大きくなったら、またあっちもこっちもが復活するかも!

川遊びはもう少し暑くないとね~シュナ’Sが寒かったみたいよ★
ラブ’Sは温泉みたいに浸かってたけどネ。
こうちゃんとわんこたちのおかげでとっても楽しいキャンプだったよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/08/24 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/182-81f14d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *