-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
まったりキャンプ(前編)
2010 / 08 / 18 ( Wed ) 19:53:47
日が経ってしまいましたが・・・
キャンプのお話です。

8月12日(木)
目的地に向かう途中で、雨が・・・
でも キャンプ場に着いた時は やんでくれたよ~
IMG_8049.jpg
今回のキャンプ場は。。。
1年に1回は 必ずお世話になる ”グリーンパークふきわり” です。
去年は 9月に来たんだよね~(つい最近、川遊びには来たけどネ)
ナナの最後のキャンプに なっちゃったキャンプ場です


いつものキャンプのメンバーです。
IMG_8025.jpg
可愛い甥っ子の こうちゃん。
たくさん おしゃべりができるようになって、ますます可愛い盛りです
もちろん、パパとママも一緒だよ!


IMG_8302.jpg
ブンタと。。。


IMG_8039.jpg
ティアラも 一緒だよ


それから、我が家の可愛い仔たち。
IMG_8040.jpg
ラビ


IMG_8306.jpg
モカ


IMG_8304.jpg
ルルで~す!



キャンプ場で見つけたよ!
IMG_8307.jpg
セミの抜け殻。

IMG_8023.jpg
黒いカエル。

IMG_8068.jpg
葉っぱみたいな イモムシ。

IMG_8314.jpg
カブトムシ。


キャンプ初日は 特に何もせず・・・
のんびり、まったり過ごしました。 (って、いつもだけど



そして、2日目。
この日も 川遊びするほど暑くもなく・・・
近くの ”武尊(ほたか)牧場”へ 行く事にしました。
ここは リフトしかないから、親子3人で行っておいで~
IMG_8077.jpg
行ってらっしゃ~い
モカ&ルルは 抱っこできるけど、ラブ3兄妹が無理だもんねぇ~


でも、その間。。。
IMG_8079.jpg
こうちゃんにナイショで、わんこ組は ソフトクリームを食べたヨ。


IMG_8081.jpg
ブンタも よだれをたらり~ん。


IMG_8082.jpg
パクッ!!


IMG_8083.jpg
ティアラも パクッ!!
ティアたんの頭に 誰かのよだれが・・・(多分、ブンちゃん


IMG_8085.jpg


IMG_8091.jpg
アイスを食べた後、少し山を登ってみたけど・・・
結構、急坂できつかったので 断念。。。


IMG_8097.jpg
ちょっと日陰がある方へ 移動したら、看板を発見!



早速、入ってみました~
IMG_8105.jpg

IMG_8101.jpg
ひんやり木陰に 湧水が ありました。(もちろん!飲めます!)


IMG_8124.jpg
こんな感じでした。


IMG_8109.jpg
アッと言う間に ラブ3兄妹が!


IMG_8115.jpg
浸かってしまいましたぁ~
シュナ’Sも 入っちゃった!


IMG_8114.jpg
ブンちゃん、浸かりついでに 飲んでマス。


IMG_8116.jpg
ティアたんも 気持ち良さそう~~
ここは 流れ出てる所だから、入っても大丈夫でしょ


IMG_8119.jpg
シュナ’Sは、さすがに浸からなかったよ。



そろそろ、こうちゃん達が 降りて来ると言う事で、リフト乗り場で待機。
IMG_8135.jpg

IMG_8133.jpg

IMG_8150.jpg
おかえりなさ~い!
『ラベンダー開花中!』のはずだけど・・・たいした事なかったらしい


後編へ つづく。。。
・・・続くので コメント欄は 閉じマス。

キャンプ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/181-5d50fb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
