久しぶりのお出かけ♪
2009 / 06 / 15 ( Mon ) 17:35:24
6月14日(日)
なんだか・・蒸し暑い~
お天気大丈夫かな~??
なんて思いながら・・・
高速1000円だし!食事券あるし!
軽井沢に行こうかぁ~
(ピースママさんに誘って頂いて初めて参加したシュナパーティーのビンゴゲームで私2000円券+父さん500円券&ソフトドリンク券が当たってたので・・^-^v)
IMGP1118.jpg
気分良く窓から顔を出すナナラビルル~(ラビが写ってない・・)
モカはもちろん後ろの席で震えてますケド・・・

高速乗って・・・どんどん行くと・・・
なにやら怪しい雲が・・・
碓氷軽井沢ICを降りる時にはどしゃぶりの雨
これはUターンかな・・・

でも軽井沢DOG DEPT.GARDENに着いた時は
雨も止んで少し日が差してきて
IMGP1124.jpg IMGP1123.jpg
トマトとモッツァレラチーズのパスタと・・チキンと温玉のジャンバラヤ
ランチがゆっくり食べられました
あ!セットで頼んじゃったから・・ソフトドリンク券余っちゃった
また来ないと
次回のシュナパーティー予約してきたよ~

再び・・お天気大丈夫かな~
せっかくだから旧軽行ってみよ~
似顔絵おじさん大盛況だったから他のお店見てから帰りに描いてもらおうか~
なんて思ってたらぁ~
ゴロゴロ~!
あっと言う間にどしゃぶり~
お店の軒下で雨宿りさせてもらって・・・
IMGP1130.jpg

IMGP1128.jpg
ラビちゃん何考えてるんだろ~?
もしかして・・・寝てる~

モカちゃんがヤバい?IMGP1129.jpg
IMGP1132.jpgやっぱりビビってる~!

小降りになった所で移動
ルル~怖くなかった?IMGP1138.jpg
IMGP1137.jpgモカ~もう大丈夫ダヨ!
今のうちにに乗っちゃおう~

でも~せっかくだからアウトレットも寄ってみよう
この天気のせいかいつもより混んでないみたい!
また雨がすごくなっちゃったから・・ワン姉妹達はでお留守番だよ
IMGP1149.jpgボールペンとストラップ!
黒ラブグッズGETストラップは黒ラブ2ワン付でナナラビみたい
シュナは・・・なかった~
IMGP1151.jpgベイクドチースケーキ!
試食したらすごく美味しくて買っちゃった~

帰りのの中で早速さっきのチーズケーキ
ん?なんか試食したのと違う??同じだよね~
これも美味しいケド・・・試食って余計美味しく感じるのかな・・?

あれ?さっきまで爆睡してたナナがいつの間にか起きてる~
IMGP1141.jpg
やっぱり食いしん坊のナナちゃん
まぁ元気な証拠だからネ

そう言えば・・写真はないケド・・
旧軽でイタグレ2ワン連れのご家族がモカルルを異常に可愛がってくれると思ったら・・・
2年位前にシュナちゃんを9歳で亡くしたって言ってた
しかもナナと同じ病気で、溶血性貧血(白血病みたいな病気)だって!
ナナも今同じ病気ですって話したら奥さんが「助かったんですか?!」ってびっくりしてた・・・
その子は発症して1週間で亡くなったって・・・
ナナはまだ完治してないから通院中だけど・・・
時々ふらつくけど、元気だし!食欲旺盛だし!
早期発見のおかげだよね!

でも!チーズケーキはあげないヨ






お出かけ TB:0 CM:7 admin page top↑
<<いつものお散歩♪ * HOME * 4姉妹の弟分!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  軽井沢にきていたのですね~

誘ってもらえば…ってご主人さま仕事だったから結局いけなかったけど・・・
雨&雷すごくなかったですか?
ボク、家の中にいたのに、雷の音で><
ず~~~っと震えてました・・・
ラブグッズもゲットできてよかったですね!!
この時期の軽井沢はちょっと寒いので
風邪ひかないように気をつけてくださいね~
by: ピース * 2009/06/15 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ

ありがとうね~
いつも予定をたてないで行動する我が家なので・・・
出発も11時過ぎだったし^-^;
でもピース君のご主人様にメールしちゃおかな!って思ったけど
途中でどしゃぶりだったからこれはダメだ~って
でもお仕事だったんですネ・・・
本当に雨&雷、すごかったょ~特に雨がヒドかった~
あ!ラブのボールペン!なんと!299円でした!
ストラップも504円!安くてビックリでしたぁ~
シュナのもあればいいのにネ!
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/15 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナchanが食いしん坊の勢いなら良かった
ずっと 食いしん坊のナナでいてほしいなっ
by: * 2009/06/15 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  おでかけ?

初めてコメント書きます家のv-286達はしばらくお出かけしていないのですこし欲求不満気味ですe-281ナナかあさんも食欲あり元気そうですね
もう少ししたらキャンプに行けると思うにのでその時は宜しくお願いします。
by: こうたぱぱ * 2009/06/16 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  こうたぱぱさんへ

コメントありがとです~^-^
家のワン姉妹達も久しぶりのお出かけで大興奮してたヨ!
こうちゃんとの初キャンプ!楽しみにしてま~すi-228
・・・ナナ母さん食欲ありすぎデスi-229
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/16 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ 軽井沢♪

せっかくのおでかけだったのに、雨で残念。
みんなの似顔絵 見たかったなぁ。次回のお楽しみですね。

モカ・ルル家 大きいお姉ちゃん&お兄ちゃん いるんですか?ビックリ!
すごいバイク達にもビックリです!
キャンプやるんですね。一緒に行けたら楽しそう!
我が家は8月下旬 那須でキャンプの予定です。
いつか ご一緒出来たらいいなぁ。

リンクさせてくださいね☆
by: マープル * 2009/06/18 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルちゃんへ♪

早速遊びに来てくれてe-266&コメントまでありがとです!
そうなのょ~せっかくのお出かけがあんな天気で・・・
似顔絵はまた次回ですぅ~

我が家の息子&娘はもう成人してるんですよ~!
だからどこにでも付いて行きたがるワン姉妹達が可愛くて^-^v
バイクは父さん以外はもう全然乗ってないんです^-^;
キャンプご一緒出来たら良いですネ!
我が家だけでのキャンプは会話が続かなくてもっぱら早寝です~

リンクお願いします!
・・・私はまだイマイチよくわからないのですが・・・
by: ナナラビ&モカルル * 2009/06/18 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/18-c920949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *