びみょ~に★
2010 / 08 / 10 ( Tue ) 23:43:21
8月10日(火)
母さんは、モカ&ルルの あふりんカットを期待してたけど・・・
あふりんが 出張から帰った翌日は お出かけの予定だし、ちょっと無理かも~
久しぶりに トリマーさんにお願いしようと思って、
予約の電話を入れたんだけど・・・
15日まで 予約がいっぱいだって~~
ならば!!母さんが
IMGP5162.jpg
カット前の ルル&モカです。

IMGP5179.jpg
カット後の ルル&モカです。
え?あんまり、変わってないって??!

IMGP5175.jpg
すっきりんこには なってないけど、おめめばっちりんこになったでしょ
だって~母さん、バリカン怖くってよく使えないのよね~
それに思いっきりやって、取り返しのつかない事になったらさぁ~

ねぇ~!ラビちゃん
IMGP5177.jpg
     そうだねぇ~とうさんにおこられるよね~


IMGP5195.jpg
モカは まぁまぁ大丈夫かな?

IMGP5194.jpg
でも・・・ルルの背中・・・ガタガタになってるし~~
ルルは 毛の量が多いせいか、時々バリカンの歯がつっかかってたからな~
やっぱ、父さんに 刈り直してもらおうネ


★お・ま・け★
IMGP5188.jpg
Wおしり


さらに・・・★お・ま・け★
ずっと気になってたDVD。
PA0_0214.jpg
『ショーシャンクの空に』
昨夜、1人静かに 鑑賞しました
受刑者の物語なんだけど、『グリーンマイル』 とはまた違った、
後味スッキリの 感動の名作です。
まだ 観てない方は 是非オススメ!!

トリミング TB:0 CM:8 admin page top↑
<<おめでとう♪ * HOME * 爆睡~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃんとルルちゃん ママさんカットですっきりしたように見えるよ☆
写真では(>_<)
わたしには とても真似できないわ~
並んだおちり かわいい♪
きれいになって、どこにお出掛けするのかな(^ ^)
by: マープル * 2010/08/11 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

おちり、かわえぇぇ~!朝からいいもの見させていただきましたっ!

2人ともとってもかわいくカット出来てますね!
お顔全体がちゃんと丸くなっているし、おめめもぱっちり♪
一番難しいところが完璧ですよ!
私はバリカンよりはさみの方が怖いです~。
背中をバリカンでジーーーっと刈るのは、とっても楽しい!
病み付きになります(笑)。
by: ティオ松 * 2010/08/11 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら~ママさん上手だわよ~(-^□^-)
すっきりしたよ~☆ Wおしり可愛いよ~☆
バリカンって何度もやって上手くなるんだよね~
前回ネオもトリミング間に合わなくって私やったの・・案の定ハゲが
3つばかしできてみんなに怒られたのよね~(^^;)アハハッハ

ショーシャンクの空に見たいかも~
グリーンマイル好きなんだよね~♪ 
by: とちこまま * 2010/08/11 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっきりんこで可愛くなってますよ v-410
みんな考える事は同じで、ショップが混む時期って重なるんですよねぇ。
もう少し近ければ出張してあげれるのになぁ~。。。
で、どこへお出掛けですか?
楽しんで来てくださいね v-222
by: よっちゃん * 2010/08/12 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

モカルル、びみょ~にすっきりしたかな?!
ルルはトラ刈りになっちゃったけど・・・
もう少し頑張って腕を磨かなくては!
並んだお尻、可愛くて写真撮っちゃった!
同じ所をクンクンしてただけだったんだけどネ。
お出かけはキャンプだったから、綺麗にならなくても良かったんだけど。
山方面だったから、ダニとかが心配だったし、ちょっと短くしたかったのよ~
by: ナラモルの母 * 2010/08/14 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

並んだおちり、可愛いでしょ♪
ふたりでクンクンしてたのを激写!したのよ~

え~?!ティオ松さんはバリカンよりハサミが怖いの~?!
確かに~目の周りのカットは怖いけどね★
ルルは思いっきりトラ刈りになっちゃったから・・・
やっぱり、父さんに手直ししてもらわないとダメかも~
バリカンも何度かやれば慣れるかなぁ~?
私も病み付きになったりして!
by: ナラモルの母 * 2010/08/14 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

うふっ♪とちこままさんもネオくんカットしたの?!
私もハゲが怖くておそるおそるやったから、トラ刈りになっちゃった~
バリカンは何度かやれば上手くなるかな?
じゃ、またやってみようかな♪
1ヶ月でモサモサになっちゃうから、家で出来れば良いよねぇ。

『ショーシャンクの空に』は『グリーンマイル』より古い映画だけど、
すごく良かったよ!!
時間があったら、是非、観てみて~!
by: ナラモルの母 * 2010/08/14 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうなのよね~みんなお休み前にすっきりしたいもんね~
お出かけはキャンプだったから、ちょっと短くしたかったのよ★
でもやっぱり、バリカンは怖いんだよね~
特にルルなんか、トラ刈りになっちゃったから・・・
ま、直せるから良いかな!?
よっちゃんさんみたいに家でできればホントに良いんだけどネ。
機会があったら、レッスンして欲しいなぁ♪
by: ナラモルの母 * 2010/08/14 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/179-a47fcac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *