-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ゴロゴロ♪
2010 / 08 / 07 ( Sat ) 22:09:48
8月7日(土)
今日から お盆休みなのに・・・
あふりん父さん、仕事で 11日まで、島根へ出張です。
仕方がないから、ラモルと母さん、ゴロゴロするしかないね
IMG_7968.jpg
          つまんないなぁ~~

お外は暑いから、仕方がないよ~
・・・なぁ~んて、みんな良く寝てたけどネ。(もちろん母さんも
夕方は みんなでお散歩だよ!
PM6:30なのに・・・まだ 暑い!!
IMG_7975.jpg
あれ?ルルは??

IMG_7976.jpg
いつものように あっちの方に います

IMG_7984.jpg
お~来た来た~!
今日のおやつは ジャーキーだよ


まだ 暑いから、ボール遊びは ちょっと・・・
IMG_7983.jpg
ってぇ~~!いつの間にか お散歩バッグから出してるしぃ~~

IMG_7979.jpg
しょうがないなぁ~ちょっとだけだよ!

IMG_7981.jpg

IMG_7982.jpg
ラビちゃん、嬉しそう

IMG_7985.jpg
ついでに モカちゃんも 嬉しそう

IMG_7978.jpg
ラビ、また明日遊ぼうね!

IMG_7977.jpg

IMG_7991.jpg
モカ&ルル、もしゃもしゃだね~
父さんが帰って来たら、刈ってもらおうね

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<爆睡~ * HOME * バーベキュー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんなかわえぇなぁ♪
やっぱりボール投げはラビちゃんの1人勝ちですか?
我が家はティオ用に遠くへ投げ、ボンボン用に転がしてます(笑)。
あ、でもモカちゃんルルちゃんはボールには興味がないのかな?

モカちゃんもルルちゃんも毛量がたっぷりありそうだから、
カットし甲斐がありそう♪
ボンボンは薄毛(涙)なので、切り方を間違えると、
いきなりすごい貧相になっちゃうんですよ・・・。

ところで・・・出張いいですね。
うちのパパさんもたまには長期出張行ってくれないかなぁ・・・。
by: ティオ松 * 2010/08/07 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お散歩バックから勝手にボールを?
入ってること分かってるんだぁ v-410
こんないい芝生の場所をラモルちゃんで独占できていいなぁ~。
あれっ、ラビちゃんシッポで妖気感じてる? ピ~ン!
あふりんさんは海外に日本に出張が多いのですね。
お疲れ様です。
by: よっちゃん * 2010/08/08 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうです!ボールに興味があるのはラビだけです~
モカはボールを追うラビを追っかけてるの。
モカはラビの事、大好きだからね~

ボンボンくんも薄毛なの!?
ルルはたっぷりフサフサなんだけど、モカは薄毛なのよん。
ルルと同じようにバサバサ切っちゃうと貧相になっちゃうの!
怖がりな性格に薄毛まで一緒だなんて、やっぱり親戚さんかしら?

出張、本人にとっては大変だと思うけど、私は楽チンで良いですよ~
でも夜寝る時にいないと、モカが寂しがります★
by: ナラモルの母 * 2010/08/08 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ラビはお散歩バッグにボールが入ってるのを知ってて、
いつの間にか勝手に出しちゃうのよ~

いつも遊んでる所は、サッカーの為に芝がちゃんと手入れされてて綺麗なのよね~
あれで、日陰があれば最高なんだけどネ。
日中は暑すぎて遊べないわ★

あふりんはここ最近、出張が多いんだけど・・・
お盆休みに仕事ってのは、ちょっとね~
by: ナラモルの母 * 2010/08/08 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさんいつもゴロゴロって書いてあるよ(爆)
まぁ~私もいつもゴロゴロなんだけどさぁ( *´艸`)アハハッハ

みんないい笑顔ですね~♪ とくにラビちゃんがすごく楽しそうだわ。
ママと遊んでもらえるだけで幸せ~なのよね(-^□^-)
暑いけどモカルルちゃんはもしゃもしゃのほうが可愛い~の☆
パパさんあんまり切らないでね~。

↓ たくさんでBBQすると楽しいよね☆でもあんまりたくさんだと
自分の食べる分なくなっちゃうよね(笑)ちゃんと食べれた?
みんな美味しい物もらった? 
by: とちこまま * 2010/08/08 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうよぉ~暑い過ぎて何にも出来ないから・・・
エアコン付けて、ゴロゴロよぉ~~♪
とちこままさんも~!?

やっぱり、広い所でノーリードってみんなイキイキするよね!
最近、モカもいっぱい走るようになったのよ☆
シニアに突入しかかってるんだけどネ。
モカルル、もしゃもしゃだとよけいおデブが目立っちゃうから刈らないと!
でも父さん、カットは忙しくて無理かも・・・

バーベキュー、暑かったけど楽しかったよ!
焼き係はあふりんだから大丈夫e-319
by: ナラモルの母 * 2010/08/09 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/177-21231e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
