バーベキュー
2010 / 08 / 04 ( Wed ) 23:05:35
8月1日(日)
日中、元気なあふりんは バイクでお出かけ。
ラモルと母さん、涼しいお部屋で ゴロゴロしてました

そして、夕方、まだ暑い中・・・
あふりん兄家&ジオモミ家&にーちゃんの友達と。。。
IMG_7949_20100804231456.jpg
我が家の庭(車庫だけど~)で、バーベキューをしたよ!
写真のメンバー&ばぁちゃん&義姉(母さんより年下だけど)&母さん、
総勢12人&5わんこ。

IMG_7951.jpg
甥っ子のヒロくん&ジオン
ヒロくんは 高校球児なので、坊主なんだよん。
でも 3年生なので、もう引退です。
甲子園の夢は 果たせなかったけど、頑張ったね!お疲れ様でした

IMG_7961.jpg
モミたんも いるよ~

IMG_7959.jpg
夜9時過ぎまで、盛り上がってしまいました。
ご近所の皆さん、お騒がせしました

今日の出来事 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ゴロゴロ♪ * HOME * 滝~~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ジオモミちゃんもしゅもしゅしたぁい 

みんなでBBQ楽しそうだし がぁおいしそう♪
by: 華ママ * 2010/08/05 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  華ママさんへ♪

ジオモミ、久しぶりに遊びに来たし、
みんながいたからテンション高かったよ!
ラモルは何ももらえないってわかると、家の中で涼んでたけどネ。

BBQ、ウチの庭じゃ、暑かった~
でも楽しかったよ♪
by: ナラモルの母 * 2010/08/07 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/176-dfde8631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *